特別企画 南国気分でピクニックライブ in岡山

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

特別企画 南国気分でピクニックライブ

2017/10/21(土) 18:30~2017/10/21(土) 20:00

イベント受付開始時間 2017/10/21(土) 18:00~

たこ焼き BAR REEF

  • 特別企画 南国気分でピクニックライブ イベント画像1

【20名以上のお客様を集めたいので拡散などご協力お願いします】


特別企画 南国気分でピクニックライブ

かねてより行いたかった、飲食をしながら楽しんでいただけるライブを「たこ焼き bar REEF」さんのご協力により実現する運びになりました。

ディナーショーみたいな堅苦しいものではなく、気軽に楽しく、ピクニック会場がライブ開場になった感じ、お弁当食べながらライブを見るような、そういうライブができる場所、それにふさわしい場所ですので、皆さんと楽しい時間をすごせたらと思っております。

会場はそれにふさわしい、南国気分満載の会場です。

43800

夏の海をイメージ


43801

コテージ風

43802

そして屋台風barカウンター

 

リゾート的な海辺に遊びに来た感覚になれる空間です。

こちらをライブのために提供していただきました。

そして、お弁当を食べるような感覚でということで、会場内上記のカウンターにて軽食(たこ焼き、フィッシュアンドチップス、カキ氷などなど)ならびに各種ドリンクを注文していただき、食事などしていただけます。

演目内容も普段できない自由な感じで、このような場所ならではの企画で進めていく予定です。

【イベント内容について】

日時 2017年10月21日 土曜日

開場時間 18:00

開始時間 18:30

終了時間 20:00

【注意事項など】必ずお読みください。

ライブ時間中は撮影自由ですが三脚の使用はNG、周囲の方の迷惑になるような撮影NG、ライブ中以外はNG

※メンバーの個別撮影(シングル、2ショット)は別途チェキ対応とさせていただきますことをご了承ください。

※チェキにつきましては簡単なサインの対応のみとさせていただきます。

★着席スペース 立ち席スペースを設けます。着席スペースでの立っての観覧はNG

★席は自由です。簡易的なテーブル席となりますので仲良くご利用ください

★飲食のご注文はコイン制となっております。コインは会場内で購入できます。

★20時より店舗通常営業となりますが、終了後も滞在していただいてかまいません。(メンバーも少しの間滞在予定です)

★★飲酒可能場所、喫煙可能場所ですが、ライブ中の喫煙は指定場所で、飲酒はほどほどにお願いいたします。

★★飲酒されている方(運営がそう判断した方)のチェキ対応はトラブル防止のため一切行いません

★★飲酒等でイベント進行が困難になると運営が判断した方は退場していただきます(料金返金ありません)

★★未成年者の飲酒喫煙発覚次第即刻退場です。

 

【料金】前売り 【重要】当日は500円アップとなります

一般男性 飲食コイン2枚付き 3000円

一般女性 飲食コイン2枚付き 2500円

中高生 飲食コイン2枚付き 2000円

小学生以下 無料

小学生以下付き添いの方 飲食コイン2枚付き 2000円

※軽食、ドリンク共に大体コイン1枚で1品です。足りない場合は場内でコインの購入ができます。

チェキ(特別企画料金)・・シングル500円 2ショット1000円にて対応いたします。

 

前売りチケットは前売り取り置きフォームからも申し込みで対応いたします。

 フォームアドレス

https://goo.gl/forms/6hpwNJ2aYJds66Gq1


チケット販売期間外です

販売
期間

2017/9/20(水) 01:00~

2017/10/21(土) 00:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

一般女性(飲食コイン2枚付き)

2,500円

一般男性(飲食コイン2枚付き)

3,000円

中高生(飲食コイン2枚付き)

2,000円

小学生以下(無料ですが人数管理のため購入ください)

無料

小学生以下付き添いの方年齢性別問わず(飲食コイン2枚付き)

2,000円

販売条件

チケットの払い戻しなどについては公式ホームページの公演・イベント案内からライブ&チケットのページをご覧下さい。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

mail@shain.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ