松山:人前で話すときの印象がメチャメチャ良くなる!あがらずに話せる「ボイストレーニング」実践セミナー in愛媛

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

松山:人前で話すときの印象がメチャメチャ良くなる!あがらずに話せる「ボイストレーニング」実践セミナー

~プレゼン、スピーチ、会議で桁違いのパフォーマンスを発揮する話し方~

2020/9/19(土) 10:00~2020/9/19(土) 11:30

9CROSS(502号室) OROウォーキングスタジオ

  • 松山:人前で話すときの印象がメチャメチャ良くなる!あがらずに話せる「ボイストレーニング」実践セミナー イベント画像1

〇セミナー概要:

「大勢の前だと緊張してしまう。。。」
「人前だと自信をもって話せない。。。」
「話すとに表情や身体がガチガチになってしまう。。。」

結果、準備していたことの半分も伝えられなかったり、思っていることが伝わらなかったり。

うまくやろうと思えば思うほど、失敗に意識が向いて、だんだん自信を失います。

本セミナーは、人前で話すときの印象をメチャメチャ良くして、あがらずに話せる「ボイストレーニング」をマスターするセミナーです。

1、誰の前でも緊張しない
2、自信をもって話せる
3、人前での印象が良くなる

話し方を体得すべく、累計3万人を指導してきたモチベーション&コミュニケーションスクールが、本やネットでは決して学べない、人前で緊張しない「ボイストレーニング」をお伝えします。

ぜひこの機会に、人前で楽に話せるスキルを身につけて、プレゼン、スピーチ、会議で、みなさんの話す能力を十分に発揮してみませんか?

〇セミナー詳細:

レジュメ1:人前での印象が良くなる話し方
1)人前で話す時の不安とは?
2)印象を変えて自信をもって話す

レジュメ2:リラックして良い声を出す
1)ニュートラルな状態で声を出す
2)リラックスできる姿勢と呼吸

レジュメ3:楽に話すためのボイストレーニング
1)喉に負担をかけない話し方
2)声の響きを体感じてみよう

レジュメ4:日常のトレーニング
1)人前で余計な力が入らなくなるために
2)自信をもって人前で話せる自分になる

なかなか本を読んでも、「これで合っているのかな?」、「ちゃんとできてるのかな?」等、自分一人ではわからないものです。

本セミナーでは、みなさんの状況を確認しながら、的確にアドバイスをしていきますので、ご自身の弱点、改善点がきっと明確になるはずです。

ぜひこの機会に、人前で堂々と発表したり、リラックスしてスピーチできるスキルを身につけて、みなさんの会話力をアップさせてみませんか?
セミナーエントリーを心よりお待ちしております。

〇講師プロフィール:

モチベーション&コミュニケーションスクール講師:犬飼 奈穂(いぬがい なほ)
・メンタル・ボイストレーナー
・元FM愛媛パーソナリティー
・YURUKU®ウォーク公認インストラクター

子供の頃から自分の声がコンプレックスで、「私の声なんてダメだ…」と思い込み、いつしかそれが「私なんてダメだ…」という自己否定に繋がっていった。周りの評価ばかり気にして思ったことが言えず、自信が持てずにいた。大学を卒業後、地元の銀行に就職。結婚を機に退職し、「本当は人前に出て伝える人になりたい」という本心に気付き、アナウンスの勉強をはじめる。声のコンプレックスを解消するためにボイストレーニングに通うものの、思うような成果がでなかった。しかし、普段の姿勢と歩き方を変えたら、急激に声が出しやすくなり、30年間、否定し続けた自分の声にはじめて自信がもてるようになった。自分は自分のままでいいんだと、自分を認められるようになり、体と心、体と声、声と心の繋がりを再確認する。テクニックより、自分が本来持っている声を活かし、自然体で声が出せるようになることが大事だと考え、声や話すことにコンプレックスをもっている方に、姿勢×ボイストレーニングを指導している。これまで延べ3,000人の方に指導し、600回以上講座を開催する。

〇セミナーで期待できる効果:

1:人前でリラックスして話すことができる。
2:人前での印象がメチャメチャ良くなる。
3:急なふりにも対応できるようになる。
4:ありのままの自分を表現できるようになる。
5:自信をもって話すことができるようになる。

〇受講対象者:

1:大勢の前だと緊張してしまう方。
2:人前だと表情や身体がガチガチになってしまう方。
3:声が小さくなったり通らなくなる方。
4:用意していたことが飛んでしまう方。
5:長年あがり症に悩んでいる方。

〇モチベーション&コミュニケーションスクールとは…

北海道、秋田、岩手、山形、宮城、福島、新潟、石川、栃木、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、長野、静岡、岐阜、愛知、三重、滋賀、京都、奈良、大阪、兵庫、和歌山、鳥取、岡山、島根、広島、香川、徳島、愛媛、高知、福岡、大分、熊本、鹿児島、沖縄、全国39都道府県でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。年間2,000回セミナーを開催し、ビジネスマンのみなさまに実効性の高いコミュニケーションスキルをお届けしております。


会場:愛媛県松山市萱町3丁目2-3 9CROSS(502号室) OROウォーキングスタジオ

≪アクセス≫伊予鉄道-古町駅、伊予鉄道本町線-本町3丁目駅、それぞれ徒歩4分

伊予鉄道市内電車本町線本町3丁目駅下車

①196号沿いにある「いい部屋ネット」右隣の「部屋ナビあなぶきハウジングサービス松山本町店」を左折(フジグラン松山方面=西に向いて入る)。

②少し歩いて右手にある「美容室マドンナ萱町店」を右折。

③すぐ左手にあるグレーのコンクリートの建物がセミナー会場の9CROSSになります。5階建てで「くさかべ書店」の隣にあります。

④エレベーターで502号室にお越しください。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/7/26(日) 11:00~

2020/9/18(金) 19:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

セミナー受講料

3,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@motivation-communication.com

電話番号

03-6384-0231

11:00~18:00

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ