安野希世乃を支えてくれている全てのスタッフ方々に「感謝」を込めて、フラワースタンドを贈りませんか? in千葉

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

安野希世乃を支えてくれている全てのスタッフ方々に「感謝」を込めて、フラワースタンドを贈りませんか?

安野家。のみんなで、最高の「笑顔。」が見れるライブを応援しましょう‼

2019/12/21(土) 00:00~2019/12/21(土) 23:00

イベント受付開始時間 2019/12/20(金) 23:50~

舞浜アンフィシアター

この度は、参加表明をしていただきありがとうございます。


この企画は、家長 安野希世乃さんを支えてくれているマネージャーの方々やFC 安野家。を支えてくれるスタッフ&当日ライブ会場を支えてくれる全てのスタッフに対して、日ごろ十分過ぎるほどの家族(ファン)に愛を注いでくれている皆さま方に何かしらの「感謝」を贈りたくかつ家長 安野希世乃を含むみんなのモチベーションを揚げて、みんなで最高のライブにしよう!との想いで立ち上げた企画です。

後、学生さんや諸事情で参加したくても出来ない方々の考慮も考え
安野家。一同
として贈りたく思っていますので、参加者のボード記入は控えさせていただきます。

支払いはpass market もしくは、銀行振込(振込手数料は貴社負担)もしくは各会場に主催者しげちん(@el 9XeyLNisJZqgf )が居りますので、期日内で支払い出来ない場合は、直接DM を頂けたら幸いです。

その他ご質問があれば、個別に対応したく思っています。

よろしくお願いいたします。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2019/12/2(月) 02:00~

2019/12/16(月) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

安野希世乃さんを支えてくれている全てのスタッフに「感謝」を込めて、フラスタを贈りませんか?

1,000円

販売条件

pass market での支払いでお手数ですが支払い確認のため、ツィッターID もしくはツィッター名前の記載をお願いいたします。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

kotoko1919@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ