ちーちょろすのオンラインセミナー

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

ちーちょろすのオンラインセミナー

2020/8/6(木) 11:00~2020/8/20(木) 17:30

  • ちーちょろすのオンラインセミナー イベント画像1






こんにちは!下着で女の子の「もっと自分を好きになる!」を応援するライフスタイリストのちーちょろすです!

コロナに伴い下着セミナーをリアルでできないので、オンラインでのセミナーを始めました。

※場所代や人件費があまりかからないのでその分お値段も安くさせていただいております。(詳しくは下の<価格の理由について>をご一読ください。)


どの地域に住んでいても、zoomさえあれば一緒に下着の勉強ができるので、ぜひご参加ください〜!

ちーちょろすのみ画面をオンにする状態ですので、人と顔を合わせたりお店に行くのが苦手な方でも受けやすいです!

(やり取りは基本チャットなので、顔出しや声出しはしなくても大丈夫です!)


内容も、どこからでも受けられるように再編集しているので初級・中級・上級どこから受けていただいても内容はわかります!

ただ、上級編は中級編のブラジャーの部位などを知っておいたほうがわかりやすいのでご注意くださいませ。

(部位やそのパーツの機能など、わかっている前提でお話しさせていただきます。)


<セミナー詳細①8/6(木)>

【ファーストブラ編】

※ファーストブラセミナーのお申し込みは、8/6(水)10:30までにしております。それ以降にお申し込みされた方はメッセージ(zoomURLやテキスト)などの対応は致しかねますので、よろしくお願い致します。

[時間]
11:00~12:00
<1時間休憩>
13:00~13:30 (+30分)
13:30~質疑応答タイムです!質問の数によって延長する可能性があるのでご了承ください

[内容]

・ファーストブラとは…!?
・ブラジャーの役割
・体の変化に合わせた下着とそれぞれの予算
・TPOに合わせた下着の選び方
・ファーストブラを選ぶのにおすすめのお店
・下着屋さんに行く時の注意点!
・下着の使用期限と取り扱い方法
・透けにくい下着のルール
・おすすめのブラジャー
・ちーちょろすの下着の魅力コーナー!
・お母様へ:お嬢様への下着での関わり方のおすすめ方法


[価格]
5,000円
(テキスト代別途500円)

※ファーストブラのチケットのみテキストご購入者様には、セミナー中ちーちょろすが書き込んだデータを後日メールにてお送りいたします。
(直前購入者様は
テキストの印刷が間に合わない場合もある為
)



<セミナー詳細②8/20(木)>

【初級編】

初心者さん向け「下着の取り扱い基本知識!」

とりあえずこれを受けておけば、下着を長持ちさせられて綺麗な状態になります!
「お願いだから知っておて欲しい!!」という内容を詰め込みました。
(本来30分なんですが、詰め込みすぎて30分じゃ足りなそうだったので1時間とっています。)

[時間]
11:00~12:00(+30分)
(12:00で1度5分休憩といたします。12:05~質疑応答タイムです!質問の数によって延長する可能性があるのでご了承ください)


[内容]
・下着の分類
 下着の機能と分類を知れば使い分けがしやすくなります!
・1日の流れ(昼間用)
 TPOに合わせた下着に求められる機能について
・これだけ覚える!基本の専門用語
 ヴァージスラインの見分け方、ワイヤーの形について等
・着用方法
 ブラジャーやランジェリーの正しい着用方法
・ブラジャーの合っている状態 
 ブラジャーを着用した時のあっている状態チェックポイント
・手洗いするときのポイント
 パッドはどうするの?干す時は?という疑問について
・洗剤の種類
 自分に合った洗剤の選び方
・ブラジャーの必要枚数、収納
 ブラジャーの使用期限とそれに伴う必要枚数、長持ちするブラジャーの収納の仕方

[価格]
3,500円
(テキスト代別途500円)



【中級編】

「一人でフィッティングできるようになろう!」

下着はフィッターさんに調節してもらうより、自身でフィッティングする回数の方が多いです。自分で毎日フィッティングできることほど楽しいことはありません!!
セルフフィッティングのお店も多いので、試着時にも役に立ちます。
この回だけ、私のフィッティング実演とおさらい用動画が付いています!一緒にいろんなフィッティングをしてみましょう〜!!
セミナー後半の実技からは、ブラジャーを着用していただいて画面を見ながら一緒にフィッティングして練習しましょう〜!
(ちーちょろすから参加者の方は見えません)

[時間]
講義
13:30~14:30
<5分休憩>
実技フィッティング
14:35~15:00
<5分休憩>
(15:05~質疑応答タイムです!(30分程度)質問の数によって延長する可能性があるのでご了承ください)

[内容]
・サイズの出し方(採寸・フィッティング)
・採寸とフィッティングでどうしてサイズが変わるのか
・ブラジャーの部位
 下着を選ぶときやフィッティングをするときに覚えておくと良い部位の名前と効果について
・姉妹サイズ
 いつものサイズがないときや、ちょっとつけ心地が違うと感じたときの選び方
・フィッティングの違い(実際やってみよう!)
 zoom越しですがフィッティングの違いの説明や、なりたいバストそれぞれのフィッティング方法について
・ショーツサイズの選び方
 せっかくブラジャーはしっかり選んでも、ショーツのサイズを間違えてしまうとセットで
    着用しにくくなってしまうので失敗しにくいショーツの選び方について

※フィッテング動画(非公開YouTube)を配布いたします。
 


[価格]
8,500円
(テキスト代別途500円)




【上級編】

「応用でもっとキレイになっちゃおう〜!」

上級編とは言え、「知りたかった!」という内容でまとめています。
これさえ知っておけば下着上級者です…!!

[時間]
16:00~17:00(+30分)
(17:00で1度5分休憩といたします17:05~質疑応答タイムです!質問の数によって延長する可能性があるのでご了承ください)

[内容]
・1日の流れ(全体)
 TPOに合わせた下着に求められる機能について(初級編より詳しい内容です)
・寝る時のブラ、ショーツ
 ナイトブラとノーブラの違いや睡眠の質を上げるナイトインナーの選び方
・黒ずみケア
 そけい部やデリケートゾーンの黒ずみ対策やケアについて
・カップの種類
 ブラジャーのカップの形による機能の違い
・ショーツの種類
 ショーツの種類による機能や効果
・バストシルエットの与える印象の違い
 ブラジャーによって変わるバストシルエットとそのポイントについて
・ガードル、ガーターの着用方法
 

[価格]
4,500円
(テキスト代別途500円)

テキスト付きチケット購入者さまには、事前にセミナー当日使うものとほぼ同じ資料をデータでお送りします。(6/17(金)以降にお送りいたします。)


<特典>
セミナーを初級・中級・上級全て受けられた方はTV電話での個人オンラインカウンセリングを10,000円(税抜)で受けていただけます。
(通常20,000円(税抜))
オンラインカウンセリングのご応募の際、お申し込みの名前と同じお名前でご応募ください!
オンラインカウンセリングのご応募、詳細はこちらをご覧くださいませ。
※有効期限:セミナーから2ヶ月以内

<価格について>

【おまとめチケットについて8/20(木)限定】

1日で全てのセミナーを行うので、全て受けていただく場合はちょっとお得です!

おまとめチケットだと、全てのセミナー合計16,500円に無料でテキストをつけます!



<価格の理由について>

・実際のアイテムを手にとっていただけない
・写真が撮れない
・お会いできない
・まだ慣れていない
等の理由で、その分価格の見直しをしております。
(いつも通り、回を重ねる毎に価格は見直していきます。)

内容は少し変わりますが、過去にしていた下着の勉強会(お一人25,000円で開催していたもの)と似ています。


※注意点※
・zoomによる不具合
・セミナー後のご質問など
・セミナー当日から1週間以内のキャンセル
・また、キャンセルに伴う動画などでのアフターケア

は、致しかねますのでご了承くださいませ。


セミナー後差し支えなければアンケートにご協力くださいませ。
当日URL等のchiicho.office@gmail.comと一緒にお送りいたします。
(他にどんなセミナーを受けたいかなどもお聞きしたいです)







コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/7/25(土) 20:00~

2020/8/19(水) 23:30

PassMarketのチケットについて

チケット情報

おまとめ編

16,500円

ファーストブラセミナー

5,000円

ファーストブラセミナー テキスト付き

5,500円

上級編

4,500円

上級編 テキスト付き

5,000円

中級編 

8,500円

中級編 テキスト付き

9,000円

初級編

3,500円

初級編 テキスト付き

4,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

chiicho.office@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ