<LE BONBON(ルボンボン)>シノワズリの世界 伊勢丹新宿店予約販売会

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

<LE BONBON(ルボンボン)>シノワズリの世界 伊勢丹新宿店予約販売会

伊勢丹新宿店イベント予約

2021/2/5(金) 10:00~2021/2/6(土) 13:00

  • <LE BONBON(ルボンボン)>シノワズリの世界 伊勢丹新宿店予約販売会 イベント画像1

LE BONBON(ルボンボン)>シノワズリの世界 25日(金)~26日(土)伊勢丹新宿店予約販売会について



アジアやヨーロッパなど、様々な海外暮らしで体験したおもてなしのエスプリや、インテリア、テーブルデコレーションを取り入れた、

ご自宅での日々をInstagram にてご紹介されているルボンボン優子さん。

世界中の美しいもの、好きなものを自由に頑張りすぎない発想で日々の暮らしのインテリアやテーブルに取り入れたい、

ご自身のブランド「ルボンボン」にはそんな想いが詰まっています。


「美味しいテーブル」や「居心地の良いインテリア」は、好きなものに囲まれて暮らすことの大切さを知ってこそ実現すること。

「お家がいちばん好きな場所」と思える幸せな暮らし。

そんな暮らしのコーディネートのアイディアをご提案いただきます。

 

会期:25日(金)~26日(土)

会場:伊勢丹新宿店 本館5=プロモーションスペース



手続きのながれ

LE BONBON(ルボンボン)>の作品販売にあたり、25日(金)~26日(土)午前10時~午後1時のご来店のお客さまは入場チケットのお申込みをお願いいたします。入場チケットと入場の順番を抽選にて承りいたします。

このお申込みは入場チケットの抽選と入場の順番を決めるためのものであり、購入を確約するものではありません。


・お申込み期間 115日(金)午前11時~120日(水)午後7

・抽選結果       126日(火)午後5時以降にご確認いただけます。

・詳細メール    126日(火)午後5時頃 当選された方のみに送らせていただきます。

 

お一人さま1回、ご本人のみのお申込みとさせていただきます。

期間中に、必ず手続き完了をお願いいたします。期限を過ぎた場合、入場の対象外とさせていただきます。

ご購入希望者多数の場合、お申込み頂いてもご購入いただけない可能性がございます。

ドメイン指定受信を設定している場合は、「passmarket-master@mail.yahoo.co.jp」のメールの受信設定をお願いいたします。



ご参加についてのお願い事項

抽選結果はパスマーケットで抽選後、126日(火)午後5時以降ご確認いただけます。

入場時間、お買物についての詳細は、126日(火)午後5時頃に当選者の方へメールにてご連絡させていただきます。


ご案内時間までに指定の場所までお越しください。ご案内時間に遅れた場合、いかなる理由であっても無効とさせていただきます。

入場チケットは、お客さまのスマートフォンで表示いただくか、申込完了メールを印刷してご持参ください。お越しになる前に、いずれかのご準備をお願いいたします。


お申し込みされていないお客さまは、当日お申し込みされたお客さまのご案内が終わり次第、順次ご案内いたします。詳しくは当日係員におたずねください。

お申し込みの状況により、ご購入点数を制限させていただく場合がございます。

商品には限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。


チケット販売期間外です

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

2/5(金)Aチケット

無料

2/6(土)Bチケット

無料

販売条件

※お一人さま1回のお申込みとさせていただきます。
※複数回のお申込みの場合、入場抽選の対象外とさせていただきます。

抽選イベントについて

抽選結果の確認方法ついてはこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

電話番号

03-3352-1111

午前10時~午後7時

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ