水野しず生誕ハピネスヨイコラショ2019ゲスト:金子理江、吉田豪 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

水野しず生誕ハピネスヨイコラショ2019ゲスト:金子理江、吉田豪

2019/12/19(木) 19:30~2019/12/19(木) 22:00

イベント受付開始時間 2019/12/19(木) 18:00~

野方区民ホール

  • 水野しず生誕ハピネスヨイコラショ2019ゲスト:金子理江、吉田豪 イベント画像1

  • 水野しず生誕ハピネスヨイコラショ2019ゲスト:金子理江、吉田豪 イベント画像2

  • 水野しず生誕ハピネスヨイコラショ2019ゲスト:金子理江、吉田豪 イベント画像3



日時:2019年12月19日(木)


OPEN 18:30START19:30


場所:野方区民ホール


前売¥2500 / 当日¥3000 (税込)


※前物販あり。終演後の物販は場所を移動しての開催になります。


【出演】水野しず、金子理江、吉田豪


※場内での飲食不可
※チケットの整理番号順での入場となります。
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。



【水野しずコメント】

こんにちは。水野しずです!

この度は2年ぶりに生誕イベントを開催させて頂く運びになりました。

会場は以前川越陽菜さんともトークイベントをさせて頂いた野方区民ホールです。

なりましたというか、こうして自力でテキストを書いている時点で完全においおい自作自演だろって感じ。最初はご打診を頂いていたのでゲストの2人にもスケージュールを空けてもらったのですが、年末で会場スケジュールが確定できてなかったみたいで最終的に自分で場所を借りることになってしまいました(泣)ご自身で祝わせるつもり満々なってしまいました!すいまセフィロス


まあそれはいいんですけど…せっかく自分で主催するからにはわざわざ来てくれる人になるべく楽しんでもらえる楽しげなイベントにしたくて企画を考えてみました。


どんなことをやるか紹介します!


≪たのしげコーナー紹介≫


①金子理江に絶対☆聞きたいあの話

世間にさほど知られていないりえのヤベエPOINT

詳しくは(本当に説明のしようがないので)会場で聞いてください。


②水野しず2019流行語大賞

水野しずの内部でヒットした個人的な流行語大賞2019をお届け。果たして大賞に輝くのは一体…?

(分かるわけないだろ!!!)


③しず&りえの「ロールシャッハ・テストコーナー」

ロールシャッハテストとは、インクの染みがどう見えるか回答することで精神状態が浮き彫りになると言われている心理テストのことです。果たしてどんな精神状態が浮き彫りになってしまうのでしょうか。

ついでに「バウムテスト」(樹木の絵を描いてそこから心理状態が浮き彫りになる心理テスト)もやります。


④あまりに難解すぎて理解できた人が一人もいなかったことで話題の『水野しずのユリイカ寄稿文』には一体、何が書いてあるのか。吉田豪さんがあり得ないがんばりで全員理解できるように翻訳、聞き出すコーナー。難易度HELL FIRE


果たして上手くいくのか。


もしかしたら人類が知らない概念とかの話になる可能性もあるので、豪さんはすごい大変だと思うけどがんばってください。


※その間りえはヒマだと思うのでいろんな色の色粘土で楽しい粘土工作をしてもらいます。作った粘土工作は最後の抽選会でプレゼントします。



とか…2時間たっぷり楽しんでもらえるように色々やりますよ

オープニングの映像も作っているので(実は中退しているけど美大の映像学科出身なんです…)間に合ったら上映します!間に合わなかったら一青窈さんの「もらい泣き」を熱唱します。


こんな感じですけど…楽しいと思うので是非遊びに来てください!!


もちろん今年も限定発売の『水野しずがとことんいらなさにこだわった最悪の生誕Tシャツ』もバッチリご用意。

買うか買わないかは…あなた次第(買うも地獄、買わないも地獄)

最悪のTシャツはちょっと…本当に無理で、本当に無理なのがつらい…。泣いた。

という人のために今年は限界まで妥協して最悪のキーホルダーもだします。

親切地獄一丁。


最後は抽選会もあるよ。


さらに入場者特典の「生誕祭のしおり2019」

また前売り券をお求めの方には特典シールも配布します。お楽しみに



学生の方は「学割前売り券」が使えます。

受付でチケットと学生証をご提示ください。


あと今回

苗字が水野、金子、吉田の方がご利用いただける

「水野・金子・吉田割引前売り券」もご用意致しました。

こちらも受付でチケットとご一緒にお名前がご確認いただけるものをご提示ください。

※私の地元では水野って最もメジャーな苗字だったんですけど、上京してきた時に東京では全然見かけなくて仕事のメールに「清水さま」って書いてある事もあって、あっ…水野って東京では清水に上書きされるくらいマイナー苗字なんだ…と小カルチャーショックを受けたことから、水野さんを見かけるとなんかへんにうれしいからせっかくなので嬉しさに免じて割引をすることにしました。金子さんと吉田さんも是非ご利用ください。












コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2019/11/26(火) 21:00~

2019/12/18(水) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

【学生割引】特典付き前売り券

2,000円

【水野・金子・吉田割引】特典付き前売り券

2,000円

特典付き前売り券

2,500円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

kisaku@mizunoshizu.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ