BLACK IRIS team B ミニライブ&特典会 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

BLACK IRIS team B ミニライブ&特典会

2021/4/25(日) 12:50~2021/4/25(日) 13:30

JOL原宿

  • BLACK IRIS team B ミニライブ&特典会 イベント画像1

お申込み前に必ず下記をすべて確認いただき、申込をお願いいたします。
スムーズなイベント運営のご協力よろしくお願い申し上げます。


BLACK IRIS team B
ミニライブ&特典会

【イベント概要】
・日時
4月25日(日)

開場 12:50
LIVE 13:00~13:30
特典会 13:45~16:00

※特典会が終了されたお客様から速やかにご退館をお願いいたします。

・出演アーティスト
BLACK IRIS team B

・物販について
*グッズ・商品購入可能時間
11:30~15:50



【Yahoo!PassMarketについて】
JOL原宿では、新型コロナウィルス感染リスク低減&混雑緩和のため、優先エリア内入場を人数制限有の予約制で実施させていただきます。
そのため、定員に限りがございますので、予めご了承ください。

【事前制限入場予約申込方法】
チケット予約サービス「PASSMARKET(パスマーケット)」にてご入場希望者の事前入場予約を受け付けます。
※事前入場予約のお申し込みにはYahoo!IDが必要です。
※予約は、1番下のURLからお願い致します。

【申込期間について】
・Yahoo!PassMarket申込期間
2021年4月12日(月)22:00~
※先着順となりますので、定員数になり次第終了となります。予めご了承ください。
※申込出来なかったお客様は、フードコートから観覧をお願い致します。

【事前入場予約時の申し込み注意事項】
・お1人様1枠までのお申込みとなります。
・複数回のお申し込みはできません。
・不正などが発覚した場合は入場をお断りさせていただきます。
・申込後はキャンセルは受け付けておりません。ご了承の上お申し込みください。

【申込されたチケットについて】
・ご予約された方は、本人のスマートフォンにてYahoo!PassMarketを確認させていただきます。
・当日パスマーケットログイン後、該当Yahoo!PassMarketページをご提示ください。
・Yahoo!PassMarketのもぎりはスタッフで行うため、ご自身で行わないでください。
また再発行等はおこなわないため、必ずご自身でもぎらないでください。
・当日はタブレット上での確認になりますので、印刷した当選画面等での入場はできません。


イベント受付時に検温、誓約書、Yahoo!PassMarket(優先エリア入場の方のみ)、
COCOAの確認を行わせていただきます。
該当する項目で一つでも確認がができないお客様はイベント参加ができません。
当日はスマートフォンやタブレット端末での確認のみご対応いたします。
また、イベント受付にお時間がかかる場合がございますので、
早めの受付にご協力をお願いいたします。


【イベント受付時の検温について】
イベント受付時に検温を行います。
特典会のみ参加のお客様も受付をおこないます。
<36.9以下の場合>
そのまま誓約書に署名・住所・連絡先をご記入し、受付手続きに進んでください。
<37.0以上の場合>
接触型の検温器で再計測をお願いいたします。
37.0以下だった場合、誓約書に署名・住所・連絡先をご記入し、受付手続きに進んでください。
<37.1以上だった場合>
イベントに参加することはできません。また館内にいることは出来かねますので、速やかに退館をお願いいたします。

【誓約書・COCOA・パスマーケットの確認について】
検温で問題ない方は誓約書のご記入、COCOA、Yahoo!PassMarket(優先エリア入場の方のみ)の確認をいたします。
<誓約書について>
・誓約書の不備がある方はご参加できませんのでご注意ください。
<COCOAについて>
イベント参加のお客様には接触確認アプリ『COCOA』のインストールが必須となります。
当日インストールされているのか画面で確認をさせていただきますので、予めご了承ください。
App StoreまたはGoogle Playで「接触確認アプリ」で検索し、インストールをお願い致します。

【優先エリアに入場されるお客様へのご協力のお願い】
優先観覧エリアでご鑑賞のお客様は、通常受付時の他に下記ご対応いただきます。
・Yahoo!PassMarketの当選画面とイベント当日の「総額500円分(他店合計可)」のフードコートレシートを追加で確認させていただきますのでご用意ください。(受付時に「優先エリアでの受付」とお申し付けください。)
・当日、受付終了後にレシートと引換に、優先エリアの整理券(番号ランダム)をお渡し致します。
・商品購入予定がない場合も、優先エリア入場の受付の場合は必ず商品購入者列にお並び下さい。
・優先エリアへ入場されるお客様にフェイスシールドを配布させていただきます。ライブ中は、着用必須でお願いいたします。ライブ終了後、優先エリアから退場される際にフェイスシールドは回収いたします。
・マスク着用がない方は入場ができませんので着用を願いいたします。


【受付がすべて終了した方】
・スタッフよりリストバンドを手首に巻かせていただきます。
・リストバンドがない場合は、イベント(ライブ・特典会)に参加いただけませんので、予めご了承ください。
・リストバンドは再発行できませんのでご注意ください。

【イベント参加のお客様へのご協力のお願い】
※JOL館内はマスク着用は必須となります。
※こまめに手指のアルコール消毒、水分補給を行ってください。
※お客様同士の一定距離の確保に努めておりますので、ご協力をお願いいたします。身近な距離での会話はお控えください。
※ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に感染者や感染の疑いがある方がいる場合は、ご参加をご遠慮ください。
※入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様のご参加もお断りさせていただきます。
※イベント参加中に体調に異変を感じたお客様は近くのスタッフにお声がけください。
※JOL原宿はフードコートを主としたフリースペースです。フードコートをご利用されるお客様がいらっしゃいますので、イベント中、テーブル席に荷物を置いての長時間の離席・フリースペースでの長時間の席取りは出来ません。また、他店からの飲食や飲料の持ち込みはご遠慮ください。
※当日は、スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
※脚立や台を使用しての観覧はご遠慮ください。
※都合により、内容の変更、イベントの中止等をさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※購入された商品の返品、返金は出来ませんので、予めご了承ください。
※安全面、警備強化の一環と致しまして、荷物検査の実施及び、手荷物は所定の場所へ置いていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承いただける方のみご参加ください。
※イベント中止・延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。
※予想を大きく上回るお客様が来場された場合、会場への入場を制限させていただきます。
※物販の整理券はありません。深夜、早朝からの整列は一切禁止とさせていただきます。また、会場周辺での前日からの泊り込み等の行為も禁止とさせていただきます。
※会場周辺での出待ち・入待ち行為を禁止させていただきます。
※フードコートエリアでご鑑賞の際は、お一人様一品以上ご購入の上、ご着席頂いてご覧ください。

【ライブを鑑賞されるお客様へのご協力のお願い】
※立ち見行為、コールは一切禁止とさせていただきます。また優先エリア外の立ち見行為、コールは一切禁止となり、万が一発見した場合は直ちにご移動するようにスタッフがお声がけします。ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。
※お客様同士は、一定の距離を保つようにお願いいたします。
※席の移動は禁止とさせていただきます。
※写真・動画撮影は禁止とさせていただきます。撮影が発覚した場合は直ちに削除していただくようスタッフがお声がけし、削除したか確認いたします。


【特典会に参加されるお客様へのご協力のお願い】
※ライブ参加の方と同様、検温・誓約書・COCOAのご対応を必須とさせていただいております。
対応方法の詳細は「イベント受付時の検温について」「誓約書・COCOA・パスマーケットの確認について」の項目を必ずお読みください。
※マスク着用必須でご参加お願いいたします。着用されていない方はご参加いただけません。
※こまめな消毒をお願いいたします。
※感染予防対策としてスタッフの指示に必ず従ってください。万が一お守りいただけない方がいらっしゃいましたら特典会中止もしくは参加不可となってしまう可能性がございます。
※特典会ではアーティストとの間にビニールパーテーションを仕切らせていただいております。そのため設置している仕切りから出ないようにご協力をお願いいたします。
※メンバー様への接触は禁止とさせていただきます。
※特典券は、撮影スタッフにお渡しください。
※特典会に参加されるお客様は、床に目印がございますので間隔を空けてお並びください。
※ファンレター、プレゼントのお渡しは一切禁止とさせていただきます。
※写真・動画撮影は一切禁止とさせていただきます。撮影が発覚した場合は直ちに削除していただくようスタッフがお声がけし、削除したか確認いたします。
※密を避ける為、特典会へのご参加が終えられた方は、速やかにご退館をお願い致します。ご友人の方を待つ場合は、館外で待つようにお願いいたします。

【JOL原宿における感染拡大の対策】
※館内はマスク着用必須でお願いいたします。
※入館時に検温を実施させていただきます。
37.1以上のお客様は入館をお断りさせていただきます。
イベント参加の誓約書(署名、住所、連絡先、入館時の体温)の記入にご協力をお願いいたします。
※優先エリア内の密を避ける為、人数制限をした運営をしております。
※物販、特典会列の床に目印を付けております。一定の距離を保つようにご協力をお願いいたします。
※関係者、優先エリアに入場されるお客様は、フェイスシールドの着用を必須とさせていただきます。
※物販レジスタッフは、ビニール手袋を着用しご対応させていただきます。
※特典会時、メンバーとの接触を避ける為、ビニールパーテーションを設置させていただきます。
※ファンレター、プレゼントをお断りさせていただきます。
※会場内の換気、消毒を強化しております。
※立ち見行為、コールを禁止させていただきます。

【Yahoo!PassMarket 予約申込URL】
<1部>


コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

【4月25日】 開場12:50/開演13:00 優先エリア入場券

無料

予定枚数終了スマホ専用チケット

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

jol-info@mynavi.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ