印象UP!骨格分析で垢抜けコーデ。本当に似合う服の選び方*オトナCanPASS* in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

印象UP!骨格分析で垢抜けコーデ。本当に似合う服の選び方*オトナCanPASS*

2019/10/9(水) 19:00~2019/10/9(水) 20:30

三越カルチャーサロン

  • 印象UP!骨格分析で垢抜けコーデ。本当に似合う服の選び方*オトナCanPASS* イベント画像1

日時:2019年10月9日(水)19:00-20:30
受講料:3,000円(税別)
講師:木幡 未来(キバタ ミク) ※イメージコンサルタント・プロフェリエ登録プロ

雑誌などでも取り上げられる機会が増えてきた「骨格分析」・・・受けた経験はありますか?骨格分析結果を知って、自身のファッションに活かせるようになると、予想以上に垢抜けます!流行に左右されない、本当に似合うオシャレをしてみませんか?

<?>そもそも骨格分析とは・・・
骨格は一人一人違います。そのため、骨格のタイプによって、体の「質感」、「ラインの特徴」が異なってきます。
骨格タイプ別の特徴を知ることで、自身のスタイルを垢抜けさせる「デザイン」や「素材」が分かるというのが骨格分析の理論です。

<!>骨格分析のメリット
身体の「質感」「ラインの特徴」が分かることで、自分自身の体型を最もキレイに見せてくれるファッションアイテム知ることができます。
似合うファッションのテイスト・形・素材・アクセサリー・バッグ・靴・時計・ベルト・ヘアメイクまで、幅広く知ることで垢抜け、自身の印象操作ができるようになります。
・スタイル良く着やせして見える
・流行に左右されず、オシャレに見える
・好感度UP(第一印象UP)

<?>オリジナルファッションブックをつくるワケ
骨格分析結果を知っただけだと、実際お買い物に行ったときに「こう言われたな~」「このアドバイスももらったし・・・」と、逆に買い物で洋服迷子になってしまうことも・・・。こうならないために、骨格分析の結果にもとづいたオリジナルファッションブックを作成します。
オリジナルファッションブックを作成することで、自身に似合うファッションをインプットし、骨格タイプに合うコーディネートのイメージ練習ができます。
講座中にオリジナルファッションブックを作成すれば、プロに確認をしながらイメージを定着させることができ、骨格分析を活かすための練習にもなります。

講座内容
一人一人筋肉のつき方や脂肪のつき方、関節の大きさなどが違うので、実際にお体に触れながらチェックしていきます。
雑誌を切ったり、貼ったり、楽しみながら、似合う素材や自分に合ったたスタイルを学んでいきます。

<カリキュラム>
1:骨格分析3タイプをご説明
2:一人一人の骨格をチェック
(チェックしている間に他の方には雑誌の切り抜きを行ってもらう)
3:それぞれのタイプに似合う素材やスタイルをご提案
★特典★似合う素材やスタイルがわかる骨格タイプカード

こんな方におススメ
・いつも同じような形の洋服を選んでしまう
・流行のアイテムにチャレンジしても似合わない気がしてしまう
・おしゃれに見せる、見せ方を知りたい方

持ち物
お好きなファッション誌 1冊

講師プロフィール
木幡 未来(イメージコンサルタント・プロフェリエ登録プロ)

専門学校卒業後は念願の航空会社に入社し、客室乗務員として4年間勤務。
その後、英会話スクールにて4年間勤務。
30歳で今後の人生について考え、人を幸せにできる仕事がしたいと思い、イメージコンサルタントを志し起業。
現在はイメージコンサルタントとして【自分に自信を持ちたい女性】を中心に夢を叶えるサポートをしている。


その他
企画・主催)株式会社プロフェリエ
新しい自分を手に入れる。あなたの夢に「プロ」の知恵を。
マンツーマン・プロフェッショナル・マッチングサービスを行うプロフェリエによる『オトナCanPASS(通称:オトCan)』セミナー

<お申込前に必ずご確認下さい>
(1) キャンセル、ご返金について
・開講日の土日祝日を除く3日前12:00以降のキャンセルは、受講料の全額を申し受けます。
・連続講座の場合、第2回目以降のキャンセル・ご欠席もキャンセル料として全額を申し受けます。
・他講座・他日程への振替はいたしかねます。
・キャンセルはお申込みサイトの「主催者へ連絡」ボタンよりご連絡ください。 
・ご返金に関してはクレジット決済の取消処理にて行います。カードの締め日によっては、ご購入金額が次のご請求時に、引き落とされてしまう可能性がありますが、その後のご請求時に相殺されます。
(2) 開催判断について
開講日の土日祝日を除く3日前までに最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがございます。
またその他諸事情により開催を中止する場合がございます。その場合は受講料金の全額を返金致します。 

<問い合わせ先>
株式会社プロフェリエ デュアルサロン事務局
mail : info@profelier.jp

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2019/9/13(金) 17:00~

2019/10/9(水) 17:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

受講チケット

3,300円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

dualsalon@profelier.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ