ベストボディ・ジャパン ボディカラーリング クーポンサイト

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

ベストボディ・ジャパン ボディカラーリング クーポンサイト

2019/2/1(金) 00:00~2019/2/28(木) 23:59

クーポン購入前にまずは以下の全国指定サロンへ予約を入れてください。

予約成立後クーポンを購入し、サロンでクーポン券を提示してください。


全国の指定サロンはこちら


※クーポンは指定サロン毎になっております。

間違ったサロンのクーポンを購入しないようご注意ください。


クーポン券が購入されたメールアドレスに届かない事例が増えております。

必ずpassmarket-master@mail.yahoo.co.jpのメールが受信できるように設定をお願い致します。


キャンセルについて

・コンビニ決済は購入後キャンセルができませんのでご注意ください。
・クレジットカードで購入されたお客様は、キャンセルはチケットを購入された月の翌月の4日までとなっております。
・キャンセルはbodycoloring_bbj@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

 
※チケット販売期間は毎月更新されます。ご利用に期限はありません。

※店舗によりサロンスタッフが男性または女性、施術対象が男女共可、男性のみ、女性のみ、出張専門となっている場合がありますので、以下より確認をお願いいたします。


 

【注意事項】
 ・来店当日はお肌へのリキッドの浸透を妨げますので、ボディローション、香水、コロン、デオドラントなどのご使用はお控えください。
 
・ゆったりとしたダークカラーの衣服を着用してお越しください。リキッドのついたお肌と衣服との摩擦を防ぎ、均一なカラーリングを保てます(白い衣服や下着は、リキッドの色がつく可能性がありますのでお控えください)。
 
・女性でお顔へのカラーリングをご希望の場合はメイクを落としていただき、ボディーカラーリング・リキッドが定着するまではお化粧などできませんのでご注意ください(メイクを取る方はメイク落とし等を持参ください)。
 
・トリートメント後、4時間ほどでボディーカラーリング・リキッドが定着します。カラーリングのムラを防ぐため、定着するまでは水との接触や汗をかくスポーツなどはお避けください。雨天時に来店される方は、肌が雨で濡れないよう襟元や袖口、足元をしっかりとカバーする衣類でお越しください。
 
・効果をより出すためにカラーリングした当日は入浴をお控えいただくほうが、より効果を実感できます。
 
・日頃のケアは、スクラブ効果のない石鹸やボディソープを泡立て、ボディタオルや垢すりなどでお身体をゴシゴシせずに優しく手で洗う事がカラーリング持続のコツです。
 
・入浴後も角質を溶したり、スクラブ効果のないボディローションなどでお肌にたっぷりと水分を与えてください。
 
・水着をご持参されますと、お好きなタンニングラインでのカラーリングが可能です。使い捨てショーツのご用意もございますので、ご予約の際にお気軽にお問い合わせください。

チケット販売期間外です

販売
期間

2019/2/1(金) 00:00~

2019/2/28(木) 23:59

PassMarketのチケットについて

販売条件

キャンセルについて
・コンビニ決済は購入後キャンセルができませんのでご注意ください。
・クレジットカードで購入されたお客様は、キャンセルはチケットを購入された月の翌月の4日までとなっております。

お支払い方法

コンビニ決済

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex
※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

bodycoloring_bbj@yahoo.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ