【宝物の舞踏会】〜おもちゃの国の住人たち〜 in神奈川

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

【宝物の舞踏会】〜おもちゃの国の住人たち〜

2020/6/7(日) 18:30~2020/6/7(日) 22:30

イベント受付開始時間 2020/6/7(日) 18:00~

Yokohama O-SITE

  • 【宝物の舞踏会】〜おもちゃの国の住人たち〜 イベント画像1


宝物の舞踏会〜おもちゃの国の住人たち〜

あなたもおもちゃの国の住人になってみませんか?


˚₊⁎⁺˳༚˚₊⁎⁺˳༚˚₊⁎⁺˳༚˚⁎⁺˳༚˚₊⁎⁺˳༚˚₊⁺˳༚˚₊⁎˳༚˚₊⁎˳༚˚₊⁎⁺˳༚˚₊⁎⁺˳༚˚₊⁎⁺˳༚˚₊⁎⁺˳˚₊⁎⁺˳༚˚₊⁎⁺˳༚˚₊⁎⁺˳༚˚₊⁎⁺˳༚˚₊⁎˳⁺˳༚˚₊⁎⁺˳༚˚⁎⁺˳༚˚₊⁺˳༚⁎⁺


様々なクリエイターと、同世代の素晴らしいミュージシャンを集めた企画ライブ、「宝物の舞踏会~おもちゃの国の住人たち~」を開催します!!


今回のライブは、素晴らしいミュージシャンとクリエイターがステージ上でコラボしたり、様々なアーティストの『宝物』をテーマにした作品で、会場をアートな空間にし、おもちゃの舞踏会に招待されたような世界観を作りたいと思っています!


来てくれた方が、たくさんの宝物に包まれることで、自分の中にある宝物をもう一度思い出し、次の日からより一層キラキラ輝けるようなきっかけになったら嬉しいです!!


会場はYokohama O-SITE、規模は200名程です。200人集めたい!!!

一人あたり30分のステージで、ソロで活動しているピアニスト、ベーシストなどのステージがあります。

私が本当に素晴らしいと思う、これからも一緒に音楽を奏でていきたいと思うミュージシャンたちをお呼びしています!!

そして最後に、LUCALANDのステージでLUCALANDの楽曲を全員でコラボします!!

ぜひ、音楽とアートにたっぷり浸ってお楽しみください!!



ちなみに去年の2月に、ワンマンライブで芸術家さんとコラボしたときの映像はこちらです!

https://youtu.be/-D0UPwUkzus


今回も様々なコラボがあります。

LUCALANDのことを知らない人でも絶対楽しんでいただけると思います!!

お友達をたくさん誘って、是非遊びにきてください!!


˚₊⁎⁺˳༚˚₊⁎⁺˳༚˚₊⁎⁺˳༚˚⁎⁺˳༚˚₊⁎⁺˳༚˚₊⁺˳༚˚₊⁎˳༚˚₊⁎˳༚˚₊⁎⁺˳༚˚₊⁎⁺˳༚˚₊⁎⁺˳༚˚₊⁎⁺˳˚₊⁎⁺˳༚˚₊⁎⁺˳༚˚₊⁎⁺˳༚˚₊⁎⁺˳༚˚₊⁎˳⁺˳༚˚₊⁎⁺˳༚˚⁎⁺˳༚˚₊⁺˳༚⁎⁺



公演概要                          

【宝物の舞踏会】

~おもちゃの国の住人たち~


202067日(日)

会場:Yokohama O-SITE

18:00開場 18:30開演

前売り¥3,000 当日¥3,500


(ワンドリンク別オーダー)


入場方法

お一人様1枚QRコードをお持ちください。専用端末にチケットをかざして入場いただけます。
※同伴者の方にチケットを渡すことが出来ます。お一人様ごとに電子番号が違います。
2名様は2枚ご提示ください。

プロフィール


LUCALAND(ルカランド)

5歳からピアノを習い始め、曲作りに目覚める。

両親からは魔法使いとして育てられ、自分のことを本気で魔法使いだと思い込むが、小学生になると周りから変な子だと言われ、いじめられたのをきっかけに自分の好きなファンタジーの話を一切しなくなる。お昼休みは詩を作るのが大好きで、いつも鉛筆の気持ちやカーテンの気持ちになって詩を書いていた。小学校4年生のある日、歌手の絢香さんが音楽番組で『三日月』をピアノ弾き語りしているのを見て衝撃を受ける。その時全身鳥肌が立ち、テレビにかじりついたまま『私もこうなる!!』と決意した。しかし自分は歌手になれるほど歌が上手じゃないことをすぐに思い知らされ、それからは歌手になりたいという夢を誰にも打ち明けられずに過ごす。

中学、高校は吹奏楽部に入り、それぞれトロンボーン、パーカッションを演奏。高校2年生の時、進路希望を出さなければいけなくなり、音楽以外にやりたいことが一切見つからず、歌手になりたいという夢をいよいよ打ち明ける。そこから本格的に歌を磨き始め、音楽をもっと学びたいと思い昭和音楽大学声楽学科ポピュラー音楽コースに入学。大学入学と同時にシンガーソングライターとしての活動を始める。

しかし大学生になってもなお、小学生の頃のいじめられた経験から本当に好きなことや、意見をあまり言わなくなってしまった自分がすごく嫌いで、もやもやしていた。大学卒業後『このまま死にたくない!!』と思い、本当の自分を隠すのをやめ、LUCALANDとして大好きなファンタジーを取り入れたエンターテイメントをするようになる。 

現在は自分が堂々と殻を破り、大好きな音楽とファンタジーを詰め込んだエンターテインメントを表現することで、好きなことを磨き続けることはとても素晴らしいことなのだということ感じてもらい、昔の自分のように夢があっても自信がなくて一歩踏み出せない人や、もやもやしながら生活している人の背中を押してあげられるような存在でいたいと思っている。音楽を食べたり、音楽に触れたり、音楽からいい香りがしたり、様々な面から音楽を深く楽しむことで、観ている人が新鮮な気持ちになったり、物事の見方が今までと変わったりして、勇気が湧くきっかけになるようなライブエンターテインメントをやっていきたいという想いがある。

ピアノやDTMで曲を作り、ライブではLUCALANDの楽曲を中心に様々なアーティストやクリエイターが集結し、五感で音楽を楽しむエンターテインメント『LOOK AT WONDERLAND!!』を開催して活動している。



【LUCALAND SNS】

Youtube Channel

Twitter

Instagram

HP




コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/4/1(水) 10:00~

2020/6/7(日) 19:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

【宝物の舞踏会】〜おもちゃの国の住人たち〜

[販売期間] 4/1(水) 10:00~5/20(水) 19:00

3,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info.lucaland@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ