2016/9/13 23:55 追加
誰もがワクワクする感動と共感のプレゼンテーション大会
だれもがワクワクする感動と共感のプレゼンテーション―
事業の概要説明も売り上げ目標や収益性などの数字も示されない。そこにあるのは、
最幸の価値の体験とプレゼンターのあきらめない理由だけである。
事業の価値を説明するのではなく、見ている人にその事業が社会に広まった時、どんなシーンが起こるのかを体験してもらうのがドリームプラン・プレゼンテーション(以下、ドリプラ)です。プレゼンターは10分間という限られた時間の中で、事業の価値、あきらめない理由を体験的に伝え、見ている人たちに大きな感動と共感を与えます。
その結果、真の支援者を集めることができるようになるのです。
私たちの思いは、すべての人々が夢と勇気と笑顔にあふれた社会を創ることです。
夢のきっかけは、過去の体験であったり、人との出会いであったり、思いつきであったりするかもしれません。
しかし、どのようなきっかけであれ、どれもが未来を創造する素晴らしい夢の種です。
とはいえ、どんなに素晴らしい夢であったとしても、それを実現させようと考えるほど、問題がたくさん見つかるでしょう。けれども、つまり、まわりの人々が夢に共感して、「あなたの夢を、ぜひ応援させてください!」と、言われるようになれば、夢が実現する可能性は飛躍的に高くなります。
人々の心が震え、プレゼンターと同じ思いになる感動と共感の体験型プレゼンテーションによって、夢は現実化していきます。
プレゼンターが、自分らしく輝きながら夢を語り、誰もが一緒にその夢を実現したい、と思い憧れるような存在になる。10分間の感動と共感のプレゼンテーションを通して、輝きながら夢に挑む人々と感動を共有する場が、このドリプラです。
社会に貢献する夢に挑戦する人たちが賛美され、みんなでその夢を応援する社会を創ります。
ドリプラ名古屋2016実行委員長 富永香里
2016/9/13 23:54 追加
第8回 実行委員長
株式会社創美インターナショナル
富永 香里
1966年名古屋生まれ
保険会社2社で売上げNo.1となる経歴を持つ。
その他にも、携帯電話新規契約数月間500台、中古車販売単月最高30台、月間平均8台、食材宅配会社で売上げ・宅配件数・注文個数支社No.1など、売上げ記録を樹立。
リサイクルWEBフランチャイズ事業では16年間で全国150店舗、年商10億の会社に育て上げ、社長退任。
プライベートでは、21歳で結婚し2人の女児に恵まれるが、二女は脳性マヒという個性を持って生まれる。
その後、31歳で離婚、起業、と波瀾万丈な人生経験で実感した事は、人間の優しさと強さと成長力の素晴らしさ。
商売の経験では、どんな状況どんな人間でも、関係なく成幸することができると確信。
かおりん式コーチングを活用した営業・コンサルティングで、一人ひとりの持つ大きな力を信じ、その可能性を引き出す手法が大きな反響をよんでいる。
現在、企業コンサルティング・社長パーソナルブランディング&コーチ・企業研修、
講演・セミナー他、脱サラ支援・子育てママや自立したい女性の支援など、 活動は多岐にわたる。
事務局長
有限会社スターネスジャパン安達 大祐
(有)スターネスジャパン代表取締役
肩書き「もったいないのパイオニア」
1978年名古屋生まれ。
前職フリーターから創業、激戦区のOA機器販売の業界に、2005年7月に(有)スターネスジャパンを創業。
素人にも関わらず身近なITツールを使った販売促進法を学び、創業7年で延べ3000社と取引をし延べ1万人以上と携わる。
創業8年で延べ5000社以上の中小企業のIT活用提案、販売、インフラ構築に関わる。
OA機器導入を前提としたIT化が中心の業界の中、今ある「もったいない」を見つけ出し、予算を最小に抑え最大のパフォマーンを引き出す提案をすることで数多くの中小企業の業務を劇的に改善。
「もったいないを形に」を理念に現在は、IT通信の「もったいない」から、デザイン製作事業を立ち上げ「人、企業のもったいない」をデザインで形にする事へ取り組み中。
2016/9/13 23:52 追加
参加者用アプリをダウンロードしなくてもチケットを表示することができます。
ご自身にあった方法を選んでチケットを表示してください。
購入完了メールからチケットを表示する
対象者:Yahoo! JAPAN ID でログインして購入された方
ゲスト購入(メールアドレス)で購入された方
1. チケットを購入した際に「購入完了メール」が配信されます。
ヒント:購入完了メールの配信先アドレスは購入時にご自身で設定されたアドレスです。
登録メールアドレスを確認したい場合は、こちらを参照してください。
配信されるメールの件名は [PassMarket] イベント名 購入完了メール です。
2. メール内に記載されているURLからチケットを表示することができます。
ヒント:メールのサンプル
「イベント名」のチケットのお買い上げありがとうございます。
チケットは以下よりご確認いただけます。
http://passmarket.yahoo.co.jp/my/ticket/detail?order_id=サンプル
(チケットを取得された際に使用したYahoo!JAPAN IDでのログインが必要です。)
--ご購入明細書--
購入者名:矢風 太郎
注文時間:2016/02/25
注文番号:011DY4Y1TX6M
イベント名
--合計:1枚 900円--
期間:2016年02月25日(木) - 2016年05月31日(火)
場所:対象店舗
詳細ページ:
http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01hw5vy00frn.html
販売主名:株式会社陣(半蔵編集部)
デジタルチケットの使い方(ヘルプページ)
http://yahoo.jp/babQos
※QRコードチケットはスマートホンで表示して利用する以外に、印刷して利用する事も可能です。スマホ専用チケットは印刷できませんのでご注意ください。
※このEメールアドレスは、配信専用です。このメッセージに返信しないようお願いいたします。
発行: ヤフー株式会社 PassMarket
最新イベント情報はこちらをチェック
Facebook
https://www.facebook.com/PassMarket
Twitter
https://twitter.com/YJPassMarket
PassMarket のトップページからチケットを表示する
対象者:Yahoo! JAPAN ID でログインして購入された方
1. PassMarketから右上の顔マークアイコンから [購入済みのチケット]を選択します。
2.表示したいイベント名を選択します。
3. [チケットを表示する]を選択すると、チケットが表示されます。
ヒント:ログインしていない場合
表示したいチケットを購入した際のYahoo! JAPAN IDでログインしてください。
購入したチケットのイベントページからチケットを表示する
対象者:ゲスト購入(メールアドレス)で購入された方
1. 購入したチケットのイベントページ(販売ページ)を開きます。
2. ページ上部に表示される[チケットを表示する]ボタンを選択し、チケットを表示します。
ヒント:購入した際に利用したブラウザ以外からチケットを表示する場合
ブラウザーが違う場合は、イベントのページ上部に「チケットを表示する」ボタンは表示されません。
申し込み完了時に送信されたメールに記載されたURLを開き、設定したパスワードを入力するとチケットが表示されます。
2016/9/13 23:43 追加
第8回 実行委員長
株式会社創美インターナショナル
富永 香里
1966年名古屋生まれ
保険会社2社で売上げNo.1となる経歴を持つ。
その他にも、携帯電話新規契約数月間500台、中古車販売単月最高30台、月間平均8台、食材宅配会社で売上げ・宅配件数・注文個数支社No.1など、売上げ記録を樹立。
リサイクルWEBフランチャイズ事業では16年間で全国150店舗、年商10億の会社に育て上げ、社長退任。
プライベートでは、21歳で結婚し2人の女児に恵まれるが、二女は脳性マヒという個性を持って生まれる。
その後、31歳で離婚、起業、と波瀾万丈な人生経験で実感した事は、人間の優しさと強さと成長力の素晴らしさ。
商売の経験では、どんな状況どんな人間でも、関係なく成幸することができると確信。
かおりん式コーチングを活用した営業・コンサルティングで、一人ひとりの持つ大きな力を信じ、その可能性を引き出す手法が大きな反響をよんでいる。
現在、企業コンサルティング・社長パーソナルブランディング&コーチ・企業研修、
講演・セミナー他、脱サラ支援・子育てママや自立したい女性の支援など、 活動は多岐にわたる。
事務局長
有限会社スターネスジャパン安達 大祐
(有)スターネスジャパン代表取締役
肩書き「もったいないのパイオニア」
1978年名古屋生まれ。
前職フリーターから創業、激戦区のOA機器販売の業界に、2005年7月に(有)スターネスジャパンを創業。
素人にも関わらず身近なITツールを使った販売促進法を学び、創業7年で延べ3000社と取引をし延べ1万人以上と携わる。
創業8年で延べ5000社以上の中小企業のIT活用提案、販売、インフラ構築に関わる。
OA機器導入を前提としたIT化が中心の業界の中、今ある「もったいない」を見つけ出し、予算を最小に抑え最大のパフォマーンを引き出す提案をすることで数多くの中小企業の業務を劇的に改善。
「もったいないを形に」を理念に現在は、IT通信の「もったいない」から、デザイン製作事業を立ち上げ「人、企業のもったいない」をデザインで形にする事へ取り組み中。
2016/7/15 06:26 追加
誰もがワクワクする感動と共感のプレゼンテーション大会
だれもがワクワクする感動と共感のプレゼンテーション―
事業の概要説明も売り上げ目標や収益性などの数字も示されない。そこにあるのは、
最幸の価値の体験とプレゼンターのあきらめない理由だけである。
事業の価値を説明するのではなく、見ている人にその事業が社会に広まった時、どんなシーンが起こるのかを体験してもらうのがドリームプラン・プレゼンテーション(以下、ドリプラ)です。プレゼンターは10分間という限られた時間の中で、事業の価値、あきらめない理由を体験的に伝え、見ている人たちに大きな感動と共感を与えます。
その結果、真の支援者を集めることができるようになるのです。
私たちの思いは、すべての人々が夢と勇気と笑顔にあふれた社会を創ることです。
夢のきっかけは、過去の体験であったり、人との出会いであったり、思いつきであったりするかもしれません。
しかし、どのようなきっかけであれ、どれもが未来を創造する素晴らしい夢の種です。
とはいえ、どんなに素晴らしい夢であったとしても、それを実現させようと考えるほど、問題がたくさん見つかるでしょう。けれども、つまり、まわりの人々が夢に共感して、「あなたの夢を、ぜひ応援させてください!」と、言われるようになれば、夢が実現する可能性は飛躍的に高くなります。
人々の心が震え、プレゼンターと同じ思いになる感動と共感の体験型プレゼンテーションによって、夢は現実化していきます。
プレゼンターが、自分らしく輝きながら夢を語り、誰もが一緒にその夢を実現したい、と思い憧れるような存在になる。10分間の感動と共感のプレゼンテーションを通して、輝きながら夢に挑む人々と感動を共有する場が、このドリプラです。
社会に貢献する夢に挑戦する人たちが賛美され、みんなでその夢を応援する社会を創ります。
ドリプラ名古屋2016実行委員長 富永香里