【特別☆期間限定・無料体験】自分を知れば、未来も見える! 世界トップレベルの分析テスト/10の能力別 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

【特別☆期間限定・無料体験】自分を知れば、未来も見える! 世界トップレベルの分析テスト/10の能力別

~あなたの正確な状態がこれでわかります~

2018/9/23(日) 13:00~2018/9/23(日) 15:00

イベント受付開始時間 2018/9/23(日) 12:45~

ダイアネティックスセンター赤坂

  • 【特別☆期間限定・無料体験】自分を知れば、未来も見える! 世界トップレベルの分析テスト/10の能力別 イベント画像1

  • 【特別☆期間限定・無料体験】自分を知れば、未来も見える! 世界トップレベルの分析テスト/10の能力別 イベント画像2

あなたは自分のゴールに対する自分の位置は分かりますか?
自分の人生のゴールを持っている際、自分の現状を正確に把握することが必要です。

正確に状況を理解すれば、
起業でも、
ビジネスや人間関係でも、
日常生活や趣味でも、
あらゆるゴールに向けて何を行えばいいのかわかります。

自分の長所は何なのでしょうか?
自分の短所は何なのでしょうか?
その答えがこのテストに正確にあらわれてきます。

「自分の能力を、自分がどう評価しているか」が、実際に分かります。

そして、「なぜ」、自分がこの状態なのか?
この「なぜ」が正確にわかるのも、このテストの特徴です。

はっきりと言えることが1つあります。
それは、“自分の大きさを決めるのは自分自身”だということです。
このテストがその大きさを変えるチャンスをつかむ一歩です。

あなたの今後の人生を大きくする為のチャンスを、
自分の大きさを変えるチャンスをあなたは手に入れたいですか?


 
イベント内容

このテストは、200問の自己分析テストです。
テストにより、自分の現在・過去の経験がどのように現状の能力に影響を
与えているかが分かります。
結果はグラフで表示され、10項目の自分の能力の状態が分かります。

結果については、スタッフが説明いたします。
何が原因でその結果が出ているのか理由もちゃんとあるので、
それを一緒に見つけていきます。

このテストで自分の能力を更に発揮して人生をより良く過ごすためのチャンスを
手にしましょう!


~~~グラフで表示される能力の例~~~
安定性/不安定:
あなたは人生の目的が明確か?人に流されやすいのか?
幸福感/抑圧:自分の目標に向かっているのか?誰かにストレスを受けているのか?
確実性/不確実:自分の考えなどに確信を持っているのか?着実に行動できるのか?
責任感/無責任:物事について意欲的にコントロール出来るのか?まあいいやということをしているかどうか?
積極性/抑制的:自分の考えを発して行動するのか?それとも受け身になって言われて行動するのか?
コミュニケーションできる/できない:あなたは相手に自分の考え等を伝えられるかどうか?


他にも表示される能力がございます。


※当センターでは自分の状態を知ることができる自己分析テストがウェブからの入力も可能ですので、事前にやって頂けますと、時間短縮になります。

パソコン用
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P37345060
携帯用
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P37345060


~~~~当日の流れ~~~~
自己分析テスト、アンケート、自己分析結果を行います。
時間は1時間30分程度を予定しております。

自己分析結果の説明の後に、必要な方にダイアネティックス・カウンセリング体験や、
本のご紹介をさせていただきます。


【注意事項】

※事前確認のお電話&メールをして、受付になります。ご連絡先の明記を必ずお願い致します。ご連絡がないときは、自動的にキャンセルとなる場合がございます。
やむなく参加できなくなった方はキャンセル受付は一時間前となります。できるだけ早めのご連絡をお願い致します。


【ダイアネティックスセンター赤坂について】
ダイアネティックスセンター赤坂は、人間の潜在能力を回復するダイアネティックス・カウンセリング(オーディティング)や、生命・生命の根源および心に関する研究を扱うサイエントロジーのサービスを提供しています。


(C)2015 ダイアネティックスセンター赤坂。不許複製。ダイアネティックス(R)およびサイエントロジー(R)はReligious Technology Centerが所有する登録商標及び、サービスマークであり、その使用にあたってはそこからの許可が必要です。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2018/9/21(金) 14:00~

2018/9/23(日) 12:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

【特別☆期間限定・無料体験】自己分析テスト 

無料

販売条件

【注意事項】
道がわかりにくいため、遠慮無くご連絡ください。
電話番号は03-3797-6888です。

当センターのカウンセラーの人数の関係で満席となった際はお電話&メールにてご連絡させて頂き、ご都合良い日時を調整してあらためて予約となる場合がございますので、どうぞ予めご了承くださいませ。
キャンセルされる方は、1時間前までにご連絡下さい。

※ご予約時間を若干前後されたい場合などございましたら、事前にご相談下さい。可能な限りコーディネートさせて頂きます。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

dncakasaka08@gmail.com

電話番号

03-3797-6888

10:30-22:00

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ