第7弾ティータイムコンサート in ローズタウン in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

第7弾ティータイムコンサート in ローズタウン

〜ヴァイオリン、チェロ、ピアノで紡ぐ夏のハーモニー

2018/6/30(土) 15:00~2018/6/30(土) 17:00

イベント受付開始時間 2018/6/30(土) 14:30~

ローズタウン・ティーガーデン(青梅市日向和田駅徒歩5分)

  • 第7弾ティータイムコンサート in ローズタウン イベント画像1

第7弾 ティータイムコンサート・イン・ローズタウン

〜ヴァイオリン、チェロ、ピアノで紡ぐ夏のハーモニー〜


クラシック音楽を愉しむティータイムコンサート。

6月30日(土)に青梅市の米国人経営のティーラウンジ『ROSE TOWN ローズタウン』にて軽食付きコンサートを開催いたします。お陰様で、毎回キャンセル待ちが続出している人気企画となっております。


元結婚式場であったロマンチックな館内とバルコニーより多摩川を見下ろす絶景。軽やかな光に包まれ聴く音楽はいつもと違った心の高揚をもたらすのではないでしょうか。同じ音楽を聴くにも、「どこで聴くか・・」という環境は心の休息には大切ですよね。


緑が深まりゆく美しいこの季節。

近隣を散策の後にお越し頂くのがお勧めです︎。青梅路、多摩川、自然のきらめきを五感全てで心地よさを感じて頂けたら幸いです。


-----------どんな内容??-------------

開場してから開演までは、ウェルカムドリンクでお寛ぎを。

第1部 15時〜16時15分

トークを交えながらの演奏家3人のコンサート。

クラシック音楽が初めての方でも気楽に馴染んで頂ける曲目となっております。


  プログラム

ベートーヴェン/ピアノ三重奏曲 第5番「幽霊」
バッハ/無伴奏チェロ組曲第1番より
ラフマニノフ/ヴォカリーズ
ガーシュイン/サマータイム
   サラサーテ/ツィゴイネルワイゼン  他


  出演者 

ヴァイオリン 海和伸子(東京都交響楽団)

チェロ 江口心一(東京都交響楽団)

ピアノ 藤波結花


第2部 16時30分〜
   コンサート後はティータイムです

   ブュッフェ形式でお席にてお召し上がりください。

   紅茶はポットでのサービスとなります。

   おかわりも自由です。

   演奏者とともにご歓談頂いた後、適宜解散となります。

   17時30分には終了となります。
   優雅なひと時をお過ごし下さい。


------------最後に--------------

初めての方同士もフレンドリーになれてしまうこの企画。

「初めてでもこんなに楽しく聴けるんだ。心癒された」

との御感想を毎回頂いています。

また、いらした方同士がどこかで繋がっていたり・・

その後もご縁を育まれてている事がとても嬉しいです。


とにかく、心地よいものに拘ったこのコンサート。

集まったお客様同士がより心地よくいられるような

心温かなひとときを過ごして頂けたら幸いです。

皆様とお会いできますのを愉しみにいたしております。

(前回の様子など、過去のイベント開催状況はこちら)


お申し込み方法-------

*ご予約は先着70名となっております。事前のご予約をお願い致します。

1当日のご入場をスムーズにする為パスマーケットにて事前決済をお願いしております。

2決済方法としましてコンビニまたはクレジットカード払いが選べます

3パスマーケット以外の決済を希望される方は、銀行振込みが可能です。

    info@yukafujinami.com までご連絡ください。    


駐車場--------

* 原則、駐車場はございませんので電車でのご来場をお願いいたします。

最寄り駅のJR青梅線日向和田駅からは歩いて5分ほどです。







コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2018/5/5(土) 00:00~

2018/6/29(金) 12:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

6月30日ローズタウンコンサート

4,000円

販売条件

先着70名様ご予約となります。当日いらしてもご入場できない場合ががございます。

*ご予約は先着70名となっております。事前のご予約をお願い致します。

1当日のご入場をスムーズにする為、パスマーケットにて事前決済をお願いしております。

2決済方法としましてコンビニまたはクレジットカード払いが選べます

3パスマーケット以外の決済を希望される方は、銀行振込みが可能です。

info@yukafujinami.com までご連絡ください。    

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@yukafujinami.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ