【無料】4万軒のビックデータで解き明かす民泊マーケティング少人数セミナー in東京
イベントは終了しました
【無料】4万軒のビックデータで解き明かす民泊マーケティング少人数セミナー
民泊ダッシュボードの利用説明会・無料体験セミナーも同時開催
2017/7/5(水) 13:00~2017/7/26(水) 14:00
2017/7/12 14:46 追加
※より多くの方々に参加していただくため、原則1社1名まででお願いします。
2017/6/22 17:09 追加
6月9日、ついに住宅宿泊事業法(民泊新法)が参議院本会議で賛成多数で可決・成立しました。
2018年は多くの事業者による参入が予想され物件数はさらに増加することが予想されます。そのような厳しい環境下で大切になるのが「マーケティング力」です。
本セミナーでは、2014年から収集するビックデータをもとに民泊市場の全貌から稼働率が高く収益が見込めるエリア戦略、生き残る上で必要な民泊マーケティング戦略を紐解いていきます。
以下は、セミナーの内容の一部です。
・東京で民泊稼働率の高いエリアとは
・稼働率を高めるためのマーケティングノウハウ
・民泊ダッシュボードで運営工数を削減する方法
・運営効率化ツール「民泊ダッシュボード」の利用方法
本セミナーでは民泊のデータ解析を行う会社だからこそできる貴重なデータをもとに、今後の民泊市場で生き抜くためのテクニックに触れていきます
また「民泊ダッシュボード」を利用してメッセージの自動化、レビューの自動化を進めることで民泊の運用リソースを70%削減する方法もあわせてご紹介します。
セミナー日時
2017年7月05日(水)13時〜14時 メトロエンジンオフィス
2017年7月12日(水)13時〜14時 メトロエンジンオフィス
2017年7月19日(水)13時〜14時 メトロエンジンオフィス
講師
4万軒のビックデータで明らかにする民泊実践マーケティングセミナー
メトロエンジン株式会社 取締役 相馬 翔
民泊専門メディア Airstair 代表・編集長
明治大学商学部を卒業後、2010年ヤフー株式会社入社。一貫してヤフオクのSEO、販促マーケティングに従事する。2015年7月にRecreator合同会社を設立し、同年8月に民泊ホスト向け情報に特化した民泊専門メディア「Airstair」を開設。
PV数、サイト会員数も3,000人を超えるなど民泊特化型メディアとして国内NO.1へと成長させる。また大手不動産デベロッパーなど民泊参入企業向けのコンサルティングも多数手掛ける。
2017年5月にはインプレス社から「できるAirbnb」を発売。
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チケット情報
このチケットは主催者が発行・販売します
B 7/12 13時 セミナー&説明会
C 7/19 13時 セミナー&説明会
A 7/5 13時 セミナー&説明会
予定枚数終了
チケットの取出し方法
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- 電話番号
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