ISD個性心理学(動物キャラに当てはめてあなたの性格を診断)インストラクターが伝える!~婚活に役立つ個性の秘密 in新潟

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 撮影会、コスプレ

ISD個性心理学(動物キャラに当てはめてあなたの性格を診断)インストラクターが伝える!~婚活に役立つ個性の秘密

新潟県「あなたの婚活応援プロジェクト」安心して交流しよう

2017/2/24(金) 18:30~2017/2/24(金) 20:30

イベント受付開始時間 2017/2/24(金) 18:20~

上越市民文化プラザ2階 第6会議室

  • ISD個性心理学(動物キャラに当てはめてあなたの性格を診断)インストラクターが伝える!~婚活に役立つ個性の秘密 イベント画像1


女性に人気のイベントです。

男性にもオススメのイベント!話題作りが苦手、、
そんなあなたにも共通の話題で盛り上がることができます!お一人ずつ診断シートを配布します。

動物キャラに当てはめてあなたの性格を診断

占いなんて信じない!けど意外と当たってるかも!

自分のタイプを調べてみよう。



①交流は1対1のプロフィールを交換してお話しします。あなたの個性の結果も参考に相性判断!



②恋愛マル秘情報を教えます。恋愛の「なぜ」の原因に迫ります。恋愛の都市伝説??世の中知れば知るほど面白い!


 ③カップリング結果は後日メールで送信。お互いの連絡先を教えるので、 ぜひ翌週にでもお会いしてみてくださいね。その場で発表しないので、迷っても1名に絞る必要無し!



④ミライカレッジではスキルアップを重視し「心構え」「スキル」を中心としたセミナーを実施ししてきました。しかし、講師が話すのは末端のお話しで、根拠となる「背景」についてはまだ十分説明できてないのです。スマホで検索してもでてこない情報をお伝えします。


 【参加対象者】

新潟県に住む25歳~40歳くらいの独身男女

【参加費】500円 当日支払い

【セミナーの流れ】

18:20 受付開始※身分証明書と参加費500円

18:30 ISD個性心理学でご本人の特性を判断

※申し込み時に生年月日の入力をお願いします。

あなたの個性はどの動物に当てはまる??

19:30 1対1の交流会スタート

20:30 アンケート記入 終了


参加者のお声

「なんとなくのモヤモヤの原因がわかりました!」

「自分を見直すきっかけになりました。男性と女性、こんなにも違うんだなあと発見。ポイントを押さえて頑張ります!」

「婚活の場に行っても、自分を振り返ることなく回数を重ねて疲れていました。学びって必要なんですね。選ばれる自分にならないと!」

「講師の先生がこんなに話しをきいてくれるなんて驚きました。やっぱり人に相談してみるものですね。少し前向きになれた気がします」

「みんな悩んでるのかなと思って自分もホッとしました。参加するのもためらいましたが、思い切って参加して本当によかったです。」

「反応!大事です!」

【進行&講師】




※新潟県「あなたの婚活」応援プロジェクトの世話焼き機能付きベントです。

 講師への相談は、以下のメール相談窓口までお寄せください。

<メール相談窓口>







コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2017/2/9(木) 15:00~

2017/2/24(金) 15:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

女性 当日支払500円

男性 当日支払500円

販売条件

・25歳以上40歳くらいの独身男女

・参加費は当日現金払いです。お釣りのないようにご持参ください。開催日の3日前まではキャンセル料は発生しません。それ以降は、参加費相当額をキャンセル料として請求いたします。

・お電話でのお申込みは承っておりませんので、予めご了承ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

life@zwei.ne.jp

電話番号

0120-938-208

11時~19時(平日)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ