仙台:自然に会話が盛り上がる!「好かれる人の話し方」実践セミナー in宮城

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

仙台:自然に会話が盛り上がる!「好かれる人の話し方」実践セミナー

仙台開催:好印象を与える「魔法の話し方」

2020/10/10(土) 14:15~2020/10/10(土) 15:45

パルシティ仙台2F シェアオフィスURL(受付でお名前をお伝えください)

  • 仙台:自然に会話が盛り上がる!「好かれる人の話し方」実践セミナー イベント画像1

  • 仙台:自然に会話が盛り上がる!「好かれる人の話し方」実践セミナー イベント画像2

〇セミナー概要:

・職場での何気ない会話
・初めましての方との挨拶
・コミュニティに参加したときの雑談
・お客様との他愛もない話
・会合での名刺交換

こういった場面で、ちょっとした会話をする機会がありますよね?
そんな時、どんな相手でも、好感が持たれる話し方ができると素敵ですよね。

本セミナーは、「自然に会話が盛り上がる!好かれる人の話し方」に特化して、会話が上手くなる秘訣をお伝えいたします。
ほんの少し話し方を変えるだけで、驚くほど好感が持たれるようになります。

会話に苦手意識がある方、人見知りの方、緊張しやすい方は必見です。
ぜひこの機会に、誰とでも気軽に話せる会話力を身につけて、仕事もプライベートも充実させてみませんか?

〇セミナー詳細:

レジュメ1:会話上手になるための話し方
1)声と表現力で第一印象が決まる
2)TOPに合わせた話し方をマスターする

レジュメ2::「新しい声」を手に入れる
1)好印象を与える姿勢方法
2)安心感を与える呼吸方法
3)滑舌がよくなる表情づくり

レジュメ3::会話の表現力をアップする
1)「声の高さ&スピード」で面白いように伝わる
2)話し方の4つのタイプ
3)好印象を与える魔法の話し方

レジュメ4:会話の応用編
1)人の心を動かす3つの秘訣
2)感動を呼ぶ話し方

レジュメ5:自信をもって会話をするために
1)好かれる人が実践している会話方法
2)まわりを楽しませる人になる秘訣

以上を通じて、90分のセミナーで驚くほど会話が上手くなるコミュニケーションスキルをお届けしていまいります。

きっと明日から上司、先輩、同僚、お客様との会話、そしてプライベートのコミュニティでも、より良い人間関係が築けるはずです。
ぜひあなたのエントリーを心よりお待ちしております。

〇講師プロフィール:

モチベーション&コミュニケーションスクール講師:佐藤 彩夏(さとう あやか)講師)
・コミュニケーショントレーナー
・エレガンスマナーインストラクター
・秘書検定
・アナウンストレーナー
・ビューティージャパン2020ファイナリスト

幼い頃に父を亡くし、仕事が忙しい母に変わり、祖父に育てられる。一人っ子で、大勢の輪に入れず、人見知りな性格に育つ。中高大女子一貫教育を受け、アメリカ留学、卒業後、成田国際空港で当時世界第1位の航空界会社デルタ航空にグランドスタッフとして入社する。
入社間もない時に、お客様を不愉快にさせてしまい大クレームをいただく。この出来事をきっかけに、これまでのコミュニケーションを猛省し、「また会いたい」と思ってもらえるおもてなしの心を徹底的に学ぶようになる。そして、優れたポスピタリティを実施した社員に与えられる「パフォーマンス・オブ・ザ・イヤー」を受賞。 多い時には1日2,000人のお客様をお見送り、その後、客室乗務員として1日3~4便のフライトに乗務する。その他、新人育成、他部署へのCS推進、広報PR活動に携わり、約10年間で300万人のお客様と触れ合う。マニュアル通りに対処できない経験をたくさん積み、コミュニケーションの大切さを強く感じ、話し方やマナーインストラスター資格を取得。
現在は、これまでに培った経験を活かし、コミュニケーション講師として独立。会話が苦手な方、人見知りな方に、相手に好印象を与えながら自然に会話ができるコミュニケーショントレーニングを実施する。その他、不登校やひきこもりの学生のカウンセリング、サポートも行う。受講生一人ひとりの要望をしっかり把握し、更にその奥に隠された本心を汲み取り、悩みに寄り添いながら、それぞれの魅力と自信を引き出すことを得意とする。親しみやすさと明るい笑顔でセミナーは常に楽しい空気に包まれている。

〇セミナーで期待できる効果:

1:どんな人とも楽しく会話ができるようになる
2:好印象を与える話し方が身につく
3:職場での会話がスムーズに行えるようになる
4:あなたといると楽しい!と言ってもらえるようになる
5:はじめましての方とも仲良くなれる

〇受講対象者:

1:会話が続かない方
2:人見知りな方
3:相手の反応を気にして話しかけられない方
4:苦手な人と上手く会話ができない方
5:初めましての人だと緊張してしまう方

〇モチベーション&コミュニケーションスクールとは…

北海道、秋田、岩手、山形、宮城、福島、新潟、石川、栃木、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、長野、静岡、岐阜、愛知、三重、滋賀、京都、奈良、大阪、兵庫、和歌山、鳥取、岡山、島根、広島、香川、徳島、愛媛、高知、福岡、大分、熊本、鹿児島、沖縄、全国39都道府県でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。年間2,000回セミナーを開催し、ビジネスマンのみなさまに実効性の高いコミュニケーションスキルをお届けしております。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/9/6(日) 08:00~

2020/10/9(金) 19:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

セミナー受講料

3,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@motivation-communication.com

電話番号

03-6384-0231

11:00~18:00

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ