JSBN感謝祭 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

JSBN感謝祭

2017/9/24(日) 14:00~2017/9/24(日) 15:00

株式会社セールスフォース・ドットコム

  • JSBN感謝祭 イベント画像1

【JSBN感謝祭のご案内】
今年2017年3月28日JSBNがNPO法人として認証されました。4月から新運営メンバーも加わり新たなスタートを切りました。そこでその報告と日頃の感謝の気持ちを伝えたいという想いから感謝祭を実施する運びとなりました。「JSBNってどんな活動をしているんだろう?」、「第一線で活躍されている社会人の方々はどういう学生生活を歩んできたんだろう?」、など動機は何でも構いません。JSBNのことを知っていた人も知らなかった人も、是非気軽な気持ちで足を運んできて下さい!

【対象】
・学生生活や自分の進路に悩みを抱えている。
・キャリアや今後の学生生活についてもう一度考えてみたい!
・やりたいことがあるけど、どうしたらいいのかわからず、自信がない。
・就職に対して、漠然と不安を抱えている。どんなものか興味がある。
・様々なバックグラウンドを持った方々と交流してみたい!

【イベントの内容】
前半はJSBNのこれまでの活動を振り返ります。日本への問題意識があるからこそ立ち上がったJSBN。JSBNの活動を知ることで、今まで知らなかった日本の裏側、課題が見えてきます。
そして、後半は参加者全員参加型のワークショップを行います。「自分の理想の生き方って何だろう?」外資系金融機関、経産省、作家、弁護士、現役NHKアナウンサーの方など、様々なバックグラウンドをお持ちの社会人と近い距離で直接話し、「プロの生き様」を体感することができます。

【JSBNとは】
JSBNは世代や組織の壁を越え、組織に隷属しない「ピンで立つ」人を目指し切磋琢磨するコミュニティです。今年NPO法人として認定され、五周年を迎えました。各界で活躍される一流の社会人サポーターをお招きした講演会・トークセッションを中心に、社会人と学生の交流の機会を学生有志が中心となり展開しております。

【イベント概要】
日時 9月24日(日)14時~17時(13時30分受付開始)
場所 株式会社セールスフォース・ドットコム(最寄駅:東京駅)
      東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー11階
費用 無料(※出張授業の全国展開のため一口 3000円の寄付金を募っています。
 ご支援ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。)
主催:NPO法人JSBN
協力:セールスフォースドットコム様
応募フォーム https://goo.gl/forms/p0Yq6DvaMnNafLMg2

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2017/9/14(木) 22:00~

2017/9/23(土) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

JSBN感謝祭

無料

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@jsbn.info

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ