★あなたの婚活方法、間違っていませんか?結婚に近づく【婚活診断】2017★ in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

★あなたの婚活方法、間違っていませんか?結婚に近づく【婚活診断】2017★

「1年以上婚活中の人は要注意!」婚活のプロが誠実に、あなたの結婚が叶うようアドバイスをいたします。

2017/5/1(月) 19:00~2017/5/31(水) 19:00

プレジール表参道

  • ★あなたの婚活方法、間違っていませんか?結婚に近づく【婚活診断】2017★ イベント画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたのその婚活方法、あってますか?
1年以上、婚活中の方は要注意!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~あなたの“今”を変える~

【婚活診断2017】

最近の街中の広告、ネットの広告、最近はCMまで、幅広く知れ渡るようになってきた「婚活」。どれも同じだと思っていませんか?

合コン、街コン、婚活パーティー、〇席屋のような出会い系居酒屋、結婚相談所などひとくちに婚活といっても様々な方法があります。どれが一番いいのか、どれが結果が出やすいのか、それはあなたの年齢・性格・いつまに結婚したいのか等、つまり自分に合っているかどうかが最大のカギとなっています。

婚活はダイエットと一緒で、あわないものを延々と続けていても、全く痩せない=結果がでません。

ただダイエットと違うところは、「結婚」という人生の大イベントが関わる大事な活動なので、あなたの人生が変わってしまうということ。

婚活、は勉強と違って、残念ながら頑張れば結果がでるものではありません。あなたが本当に結婚をしたいのであれば、やり方も真剣に考えることが何より重要です。結婚というゴールにたどり着かない限り、はたまた、結婚しないことをあきらめない限り婚活はやめることができません。

婚活のプロがあなたの婚活がきちんと結婚に結びつく方法を、お話しを伺いながらお伝えしていきます。そしていつまでにしたいのか、プランニングもさせて頂きます。自己流の婚活で、時間がすぎていくよりも1日でも早く結婚というゴールにたどり着くために、ちょっとの勇気をだしてみませんか?


《詳細》
日時:2017年5月(後日ご希望のお日にちをお決めいただきます)

会場:プレジール表参道(THE SHARE内)
東京都渋谷区神宮前3-25-18-217 

料金:¥3,000/90分

※独身の方限定

満席になり次第、その日時はお申込終了となります。

友だち追加数

友だち追加で、500円OFFクーポンプレゼント!(当日キャッシュバックさせて頂きます。)


こんな人におすすめ

・1年以上婚活している方
・正直、婚活に疲れている方
・でも絶対に結婚して幸せになりたい方
・婚活のことをあらいざらい正直に話せる人が周りにいない方
・結婚式に呼ばれて100%素直に喜べなくなってきた方
・両親が自分の結婚を心配している方


チケット販売期間外です

販売
期間

2017/5/1(月) 12:00~

2017/5/31(水) 12:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

日時指定なし(※ご希望日を承ります)~あなたの“今”を変える!【婚活診断】2017~

3,000円

販売条件

※独身の方限定

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@plaisir-omotesando.com

電話番号

03-6403-3169

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ