失敗しない!!新規事業の3つの秘訣セミナー(福岡会場) in福岡

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失敗しない!!新規事業の3つの秘訣セミナー(福岡会場)

新規事業の失敗要因と成功要因とは何か?新規事業を成功させる3つの秘訣とは?新規事業の効果的な進め方とは?

2019/1/23(水) 19:00~2019/1/23(水) 21:00

イベント受付開始時間 2019/1/23(水) 18:45~

ホフィスネット天神6F

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☆☆☆新規事業をお考えの皆様☆☆☆

新規事業の相談が非常に多い内容のため、このセミナーを企画致しました。

皆様、次の悩みをお持ちではありませんか?

〇既存の事業に上乗せできる新規事業を考えている
〇事業の柱が他に欲しいが何が良いかわからない
〇現在の業界の将来が不安で新規事業を探している
〇フランチャイズで新規事業を考えている
〇保有する土地・建物を活した事業を検討している
〇新規事業の失敗事例を見ると思い切りが・・

ここに書いてある悩みは私が日頃から、良くご相談される内容です。

既存の事業の今後の将来がなかなか見通しがつかなかったり、既存の事業が好調な時こそ上乗せできる事業を探したりするのが新規事業です。

新規事業は開業当初と違い、運転資金をある程度抱えて事業を行うので、成功しやすいように感じますが、実は新規事業は撤退も非常に多いというのが実状となっております。

 しかし、実際には、次のような企業も多数あります。

〇開業から順調に売上を上げて、複数店舗展開
〇FC本部と契約を行い、メガフランチャイジーで上場
既存の事業と相乗効果も出て、既存事業も売上UP!!

何が違うのでしょうか?

私は、その成功事例や失敗事例を研究して参りました。

そこで、新規事業を進めるにあたって重要なのが、3つのポイントであることがわかりました。

事業を行っていると存続するためには、継続して新規事業を立ち上げ、業態を変えながら存続しなければ生き残りができないのが実状です。

今回は、そんな悩みに応えて具体的に新規事業の進め方を解説していきたいと思います。

セミナーは早期締め切りが予測されますので、お早めのお申込みの程、宜しくお願い致します。

☆☆☆セミナー受講のメリット☆☆☆

このセミナーを受講することで以下のメリットがあります。

〇既存事業に上乗せする新規事業の3つの秘訣がわかる
〇新規事業のアイディア出しの方法がわかる
〇新規事業の進め方がわかる
既存事業と相乗効果を図る新規事業の方法がわかる
フランチャイズを活用した新規事業の見極め方がわかる

☆☆☆新規事業セミナーお客様の声☆☆☆

経営セミナーだからといって他の経営セミナーと一緒にしないでください。必ずお役に立てると自負しております。弊社の経営セミナーのお客様評価は、大変参考になった98.2%、大変わかりやすかったは97.6%となっております。一部ですが、セミナー開催時のお客様の声です。(弊社は、コンサルタント会社として、お客様の守秘義務の遵守を重要な責任と捉えているため、名前、顔出し等、個人を特定する情報は一切公開しておりません)

〇本日はありがとうございました。このようなセミナーは初めてだったのですが、新規事業のメリットもデメリットの両方もお話を頂き、判断ができる基準が見えました。今回の基準をもとに、再度、自分の考えているビジネスモデルをどのように軌道に載せるのかという視点で考えていきます。非常に参考になりました。

〇現在の事業が将来的には厳しくなるのが見えているので、新規事業を検討していました。正直、何が良いのかわからないのでヒントになればと参加しました。アイディアの出し方は参考になりました。誠にありがとうございました。

〇新規事業を進めることは決めていたのですが、どうやって進めたらいいか全く分からなかったので参加しましたが、具体的に何をするのかがよくわかり、パッと明るくなりました。具体的にご相談させて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

〇新規事業に関するの実践的な内容の濃いセミナーでした。ありがとうございます。

〇他の新規事業セミナーを受けておりますが、『評論的で抽象的でやる気があればなんとかなる』といった空論や「事業計画書の作り方」ばかりでした。今回のセミナーは実務的な内容でした。参加して非常に良かったです。

〇大変わかりやすかったです。知っている内容も知識も深堀りすることが出来ました。

〇貴重な情報・ノウハウを得たと思っています。計画が具体的になったらまた勉強したいと思いました。

〇本日のセミナーの内容は肌感覚として見聞きしておりましたが、このように体系的に聞くのは初めてで非常に参考になりました。又は非常にお話が分かりやすいです(話から、声、スピード、章立て等)

参加された皆様の経営のお役に立てれば幸いです。このお客様の声を励みに更に良い情報を提供出来る様に日々頑張って参ります。

☆☆☆他のセミナーとの違い・参加特典☆☆☆

他のセミナーとの違いと参加特典は以下の通りです。

〇実際の現場で成果の上がったノウハウを紹介
〇新規事業を多数支援する経験者が語る実務的な内容
〇新規事業の方もフランチャイズの活かし方もわかる
〇弊社が現場で使用する新規事業チェックリスト進呈
〇2時間の無料個別相談付(希望の方)

☆☆☆セミナー内容☆☆☆

①現在の経営環境
②なぜ新規事業は失敗確率が高いと言われるのか?
③新規事業のメリット・デメリット
④新規事業を成功に導く3つの秘訣とは?
⑤新規事業のアイディア出しの方法とは?
⑥新規事業の効果的な進め方とは?
フランチャイズを新規事業に活かす方法とは?

☆☆☆株式会社販路企画について☆☆☆

【経営コンサルタント会社に入社】
・大学卒業後、経営コンサルタント会社に入社 
・マーケティング戦略立案支援、販路拡大支援、ISO認証取得支援、人事評価制度導入支援コンサルティングを実施。
・マーケティング最先端でフランチャイズ本部の発祥の業界最大手コンビニエンスストアチェーン本部へ転職。 

【株式会社セブンイレブンジャパン本部入社】

・直営店で実際に店舗経営を実践。 たったの3か月で前年比:124%を実現。 
・店舗SVとして商圏調査によるマーケティング戦略による売上改善コンサルティングを実施。
・成功するフランチャイズ本部の仕組みとポイントを徹底的に習得する。
・エリアの売上改善実績が社内全国表彰。マネージャーへ就任。

 【株式会社販路企画を設立】

・17年間のコンサルティング経験をもとに、『新規事業支援』『開業支援』『多店舗展開支援』『商圏調査・エリアマーケティング』『フランチャイズ本部展開支援』『従業員戦力化研修』を軸に中小店舗が実践できるようにノウハウ化。全国へ情報を発信している。
・クライアントは飲食業、小売業、サービス業と多岐にわたる
・支援実績200社以上。支援期間も3年間を超える店舗・企業多数

 

【保有資格等】
☆(社)日本販路コーディネータ協会 販路コーディネータ1級。
☆(社)日本販路コーディネータ認定講師。
☆経済産業省後援ドリームゲート認定アドバイザー
☆フランチャイズWEBリポートコラム専門家
☆創業手帳コラム専門家

【モットー】
『評論家』ではなく『実務家』としてコンサルティングを提供する

☆☆☆完全返金保証☆☆☆
ここまでセミナーの概要を書かさせて頂きましたがそれでも、不安と感じる方もいると存じます。このセミナーは、最初から最後まで受講され、講座の内容に満足されなかった場合は、会場を出るまでにおっしゃって頂ければ、『完全返金保証』セミナーに絶対的自信がある証拠です。

☆☆☆顧客満足を最大にする少人数制☆☆☆

講座は毎回、早期に予約終了となることが多く、受講者の満足を最大化するために、小人数制をとっており、定員を6名としております。
そのため早めのお申込みの程、宜しくお願い致します。 
必ず、お役に立てる情報と自負しておりますので、ご参加の程、宜しくお願い致します。 

 ☆☆☆セミナー開催要綱☆☆☆

演題:失敗しない!!新規事業の3つの秘訣!!
講師:株式会社販路企画 代表取締役 田口勝

日時:2019年1月23日(水)19:00~21:00(受付:18:45~)

会場:ホフィスネット天神6F
住所:福岡県福岡市中央区天神4-8-2
交通:地下鉄天神駅 徒歩10分。福岡税務署隣り。
駐車場:駐車場ございません。公共機関をご利用下さい。

参加対象:新規事業をお考えの皆様 
※定員の都合上、同業者の方、営業目的の方のご来場をお断りいたします。

定員:限定6名 先着順により締め切らさせて頂きます。


《参加料》 参加料は以下の通りとなります。価格は税込価格となります。
《事前決済》 (クジレット・コンビニ)3,000円

《申し込み方法》
〇このフォーマットよりお申込みください。

〇事前決済のお客様は、弊社からの返信メールからYahoo!!JAPANのチケット購入サービスのPass marketより、事前にチケットをご購入下さい。チケットの購入方法は、クレジットカード払いとコンビニ払いからお選び下さい。
〇クレジットカード決済は、支払日は決済日となり、コンビニ決済の支払い期限は3日です。未払いの場合は自動キャンセルになります。
〇コンビニ払いの場合は、別途決済手数料として、207円かかります。

《キャンセルポリシー》
〇事前決済のお客様は、講座申込し、入金後のキャンセル料につきましては、1/19までは無料。1/20以降は参加料の100%とさせて頂きます。充分ご検討の上、ご参加申し込みをお願いします。
〇お客様都合による1/19までのキャンセルは、クレジットカード決済の場合は、全額返金。コンビニ決済については、振り込み手数料(432円)を差し引いて返金させて頂きます。
〇弊社都合によるキャンセルは決済方法問わず、全額返金致します。
〇クレジットカード決済は、支払日は決済日となり、コンビニ決済の支払い期限は3日です。未払いの場合は自動キャンセルになります。
〇講座の最初から最後まで出席されない場合は、返金保証の対象外とさせて頂きます。

《領収書発行について》
〇クレジットカード決済の領収書発行が必要な方は、当日お申し出ください。
〇コンビニ払いの場合は、払込領収書を領収書とさせて頂きます。

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チケット販売期間外です

販売
期間

2018/11/17(土) 22:00~

2019/1/23(水) 20:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

《1/23》福岡新規事業セミナー

3,000円

販売条件

《申し込み方法》
〇事前決済のお客様は、下記の申しこみフォーマットからYahoo!!JAPANのチケット購入サービスのPass marketより、事前にチケットをご購入下さい。チケットの購入方法は、クレジットカード払いとコンビニ払いからお選び下さい。
〇クレジットカード決済は、支払日は決済日となり、コンビニ決済の支払い期限は3日です。未払いの場合は自動キャンセルになります。
〇コンビニ払いの場合は、別途決済手数料として、207円かかります。
〇事前申し込み・当日受付払いのお客様は、下記の当日払い申し込みにて下記の事前申し込み・当日受付払いのフォーマットで弊社まで直接お申込み下さい。

お支払い方法

コンビニ決済

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex
※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@hanrokikaku.com

電話番号

092-571-7778

9時~18時(平日・土曜日)

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