今だからこそ伝えたい、コロナ時代のデジタルシフト「Youtube戦略3.0」

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

今だからこそ伝えたい、コロナ時代のデジタルシフト「Youtube戦略3.0」

2020/7/4(土) 10:00~2020/7/4(土) 12:00

  • 今だからこそ伝えたい、コロナ時代のデジタルシフト「Youtube戦略3.0」 イベント画像1

今だからこそ伝えたい、コロナ時代のデジタルシフト「YouTube 戦略 3.0」

講師紹介:Leong Shen Lim(Cool Japan TV グループ CMO)
APU在学中に制作した動画が100万視聴数を超え、黎明期のYouTuberとして活躍。
動画マーケティングに可能性を感じ、アジア最大級のインフルエンサーネットワークによるグローバルマーケティング事業を展開する Cool Japan TV の創業メンバーとして参画。現在、世界54カ国、10,000人以上の会員を持つデジタルクリエイター教育事業、国内有数の実績を持つインバウンドコンサルティング事業、日本と世界をつなぐ国際 IP ライセンス事業、AKB48のメンバーも所属する芸能プロダクション事業など、グループ10社の経営に携わる。
昨年は東証一部上場企業の二社、エンタテイメント業界大手のエイベックスとの合弁会社設立、通販業界大手のフェリシモとの合弁会社設立も大きな話題となった。

YouTube(オンライン動画)活用の戦略立案を専門として、国内外の企業や政府のプロモーションから、著名タレント・アーティストのメディア戦略まで様々なプロジェクトを手掛け、Cool Japan TVによるプロデュース作品「Tokyo Bon」は、YouTube 8,000万視聴数を突破、NHK日本動画大賞で一位を獲得、世界的なブームとなっている。
http://www.cooljapantv.biz

この度は、APU卒業生でもあるLeong Shen Limさんより、5G時代、ウィズコロナ時代に必須と言われるデジタルシフトにおける動画活用法「YouTube 戦略 3.0」についてお話しいただきます。

日程:7月4日(土) 10:00〜(全体2時間程度)
セミナー形式:オンライン(Zoom Webinar)
セミナー内容:「アフターコロナのYouTube 3.0 戦略」
  a. Opening(10mins)
  b. ご自身とお仕事について
  c. Social Mediaの役割と勢力図
  d. ビジネスに活用!ウィズコロナのYouTube戦略
  e. Q&Aセッション(15mins)
  
言語:
・基本的に日本語で実施。
・Q&Aセッションは、Englishでのご質問もOKとなります。

チケット:
APU卒業生の皆様は、500円
立命館卒業生及び一般の皆様は、1000円
立命館学園(APU含む)の現役学生は、無料!!

  ※学生の皆様で参加希望の方は必ず無料チケットをこのサイトで入手してください。



コメント

現在申し込み停止中です

販売
期間

2020/5/30(土) 19:00~

2020/7/4(土) 10:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

APU卒業生向けチケット

500円

APU卒業生向けチケット

500円

一般向けチケット

1,000円

一般向けチケット

1,000円

学生チケット(立命館学園限定)

無料

学生チケット(立命館学園限定)

無料

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

ryutkhsi@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ