【締め切り間近!】和 真音 講演会 ~宇宙に響く音の秘密~ 【録画販売】

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

【締め切り間近!】和 真音 講演会 ~宇宙に響く音の秘密~ 【録画販売】

2020/7/4(土) 10:00~2020/7/10(金) 18:00

  • 【締め切り間近!】和 真音 講演会 ~宇宙に響く音の秘密~ 【録画販売】 イベント画像1

  • 【締め切り間近!】和 真音 講演会 ~宇宙に響く音の秘密~ 【録画販売】 イベント画像2

和 真音 講演会 ~宇宙に響く音の秘密~ 録画販売スタート!

6/27(土)に和真音の「オンライン講演会」を開催致しました。
お陰様で当日は多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました
大変ご好評をいただきまして、『もう一度見たい!』という録画視聴のリクエストのお声も多くいただきました。

そこで、期間限定で、講演会の動画をご新規の方にご購入していただけるよう準備いたしました!
まだご覧になっていない方は、ぜひ、ご自宅でゆっくりとお楽しみただけたら嬉しく思います。

そして初めてのかた、ご興味をお持ち下さった方のために、予告動画もご用意いたしました。続きは本編で。


予告動画はこちらから⇊
どうぞご覧になってください。
https://youtu.be/-oGFMB6RBG4

============

この動画では宇宙とシンギング・リン®の音響、私たちの体と心、神聖幾何学、
笑いと祈りの周波数、ひずみとゆらぎの違いなど、
シンギング・リンⓇ開発者の和 真音が様々な視点からお話させていただきました。

シンギング・リン とは何?
シンギング・リンの奇跡の理由、研究データについての詳しいことは、
Sion Inc.ホームページ こちら でどうぞ。



===============

Sound in Universe


シンギング・リン® は宇宙の音?

シンギング・リンの音を聴いて、『これは宇宙の音だ!』と言われる方が少なくありません。
シンギング・リンの音と宇宙とは、どのような関係があるのでしょうか?



手塚治虫とスタンリーキューブリックの接点?

エネルギー、宇宙、生命の秘密は、映画や本など、実は色んな形で私達に伝えられています。
和 真音が子どもの頃とても好きだったアニメと、その頃に構想を得た大ヒット映画の接点とは?
そしてそれがシンギング・リン とも関わるかも知れないという、真音独自の直感を『ここだけの話』としてお伝えします。



エネルギーが形になる

音はエネルギーです。そしてその周波数によって、それぞれ目に見える形で表れます。
分かりやすい実験動画から、エネルギーが三次元世界でどのような形となるのかの図形、
そして宇宙のエネルギーの形までお見せいたします!
   


生命の音楽とは?宇宙の音楽とは?

人体の生命の音楽と宇宙の音楽とは何か、中世の文献を元に考察します。
そして、本来の調和しているハーモニーによって、どんな奇跡が起こるのか?
シンギング・リンを奏でている方で、その奇跡を体験している方達もいらっしゃいました。


シンギング・リンがこの地球でどんな役割をするのか?
それはまだ楽器として生まれていない時から、和真音の頭の中にありました。
しかし、それは周りには理解されず、辛い思いもたくさんしてきました。
今回は、今までお話ししなかった事も、思い切ってお伝えしています!
満を期して皆さまとシェアできる事に、思わず感極まった和真音の涙も必見です。笑

===============

Special Gift 



広大な宇宙とシンクロするシンギング・リンの演奏

講演会の当日は、国立天文台の『宇宙の大きさが分かる動画』を見ながら、
シンギング・リン公認パフォーマーと公認セラピスト達による演奏をお楽しみいただきました。
もちろん、動画の中でも皆さまにお楽しみいただけます
深い癒しの中で、マクロコスモスである宇宙と、
ミクロコスモスである身体が、共振共鳴する体験をお楽しみ下さい。



Flower of Sound 音のブーケ




ご参加者にはスペシャル限定動画もプレゼントいたしました。
今回の録画ご購入される皆さまにも、もちろんプレゼントいたします!
日本各地、オーストラリア各地の公認パフォーマーと公認セラピストによる、
花とシンギング・リンが放つ、優しい波動をお楽しみ下さい

===============

Speaker 


和 真音(かず しおん)


一般社団法人シンギング・リン協会 代表理事。シンギング・リン開発者。
静岡大学大学院、上智大学カウンセリング研究所卒業。
ニューヨークで9・11を経験。心身を救う音色を求めて、
約2年の歳月をかけ日本の伝統工芸技術を駆使した音響楽器シンギング・リンを開発。
新しい音響療法を確立し、独自のメソッドに基づいてセラピストを指導・育成するとともに、
国内外での普及と社会活動に尽力している。https://www.sion-inc.com/

著書「シンギング・リン 全倍音セラピーCDブック」CD『聖なる鈴響』など多数。

=================

録画販売について

【販売期間】
 2020年7月4日(土) ~ 2020年7月10日(金)
*お申込みは7/10(金)18時まで


【視聴期間】
 2020年7月11日(土) ~ 2020年7月13日(月) 18時まで
*動画配信は11日の午前10時頃の予定です。

【Price】
 
 1,500円(本編は約90分の内容です)

【Cancellation Policy】 
 お客様のご都合によるご購入後のキャンセルについては、いかなる理由があってもご返金致しかねます。
 何卒ご理解の上、ご了承ください。


【お申込み~動画配信までの流れについて】
1、「チケットを申し込む」からお申し込みください。
2、お選びのご決済方法でお手続きをお願い致します。
3、視聴動画の配信は7/11(土)の午前10時ごろの予定です。
  お申し込み時にご登録いただいたお客様のメールアドレスへ「視聴用URLとパスワード」をお送り致します。(視聴期限3日間)
4、ご自宅でゆっくりとご視聴ください(*^^)

※ただし、7/11(土)の動画配信までにご入金が確認出来ない場合は、別途ご対応させていただきます。よろしくお願い致します。

【動画についての注意点】
 ・この動画はvimeoでのインターネット配信のため、視聴できる環境かどうかご確認の上、チケットのご購入をお願いいたします。
 (You tubeをご覧いただけるようでしたらご視聴いただけます。) 

 ・この動画のダウンロード、録画、録音、SNS等や第三者へのURL・パスワードの転送、動画サイトへの無断転載・共有はご遠慮願います。


【お問い合わせ】
 ・シオンインク株式会社 mail@sion-inc.com までお願い致します。
  

===================
その他の情報はこちらから⇊

Sion Inc 公式HP
オンラインショップや研究データなど
http://www.sion-inc.com/ 


Sion Inc. アカデミー公式HP
セミナーやイベント情報など
https://www.sioninc-academy.com/
 

シンギング・リン協会 公式HP
公認セラピスト・パフォーマー情報など
https://singingring-association.com


シンギング・リン グローバルHP
世界のこころをつなぐインナーネット
https://www.singingring-global.com


ブログを更新しています。
https://ameblo.jp/sioninc/
 

Facebookで写真アップしてます。
https://www.facebook.com/sioninc/

 
YouTubeで動画をお楽しみ頂けます。
チャンネル登録もよろしくお願いいたします!
http://bit.ly/2xZnoVF


ご興味がございましたら、シンギング・リンの最新情報をお届けする、
毎週配信のグローバルニューズレターへのご登録もぜひお願い致します。

★ニューズレターの登録はこちらから https://www.sion-inc.com/media

最後までご覧いただきありがとうございます(^^)/

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/7/4(土) 10:00~

2020/7/10(金) 18:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

視聴料

1,500円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

mail@sion-inc.com

電話番号

0862393912

平日10時~17時まで

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ