『お家で楽しむ!わくわく知育ヨガ︎』レッスン動画 5/31まで見放題チケット

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

『お家で楽しむ!わくわく知育ヨガ︎』レッスン動画 5/31まで見放題チケット

2020/5/2(土) 02:00~2020/5/25(月) 23:59

  • 『お家で楽しむ!わくわく知育ヨガ︎』レッスン動画 5/31まで見放題チケット イベント画像1

Stay Home でも楽しく過ごそう!!
GWお家で『知育ヨガ︎』を始めてみませんか?

見放題チケットをご購入頂くと、知育ヨガ︎Instagramのアカウントにアップしているレッスン動画7本を5/31までの間、何度でも自由にご覧いただけます。

前回アップしたものをブラッシュアップしてリニューアル!よりお子さんが集中して見やすいように1つ1つの動画の時間を短くコンパクトに。さらに動画本数を増やして7本に!様々なテーマの知育ヨガ︎を楽しんでいただけます。

ご希望の方は、下記お読みいただきメッセージくださいね。

お母さん達、毎日本当に大変だと思います(ToT)「お子さんもお母さんも、お家時間を少しでも楽しく過ごしてもらえたらいいな!」そんな想いでこのレッスン動画を作りました!

お子さんやお母さんに語りかけるようにして進めているので、ぜひリアルレッスンを受けているイメージで楽しんで頂けたらと思います。

こんな時にぜひ!

︎幼稚園や保育園がお休みななり、生活リズムが乱れがち。1日のスタートや親子でリフレッシュしたい時にぜひご覧ください!

︎テレビや動画を見せるなら子供の心身の成長に役立つものを見せたい!想像力や感性を豊かにし、語彙数を増やし、自分で考える力を育みます!

︎親子共々、運動不足親子でスキンシップをとりながら楽しく身体を動かせる内容になっているので、いい運動!いいリフレッシュになると思います!

︎親子ヨガのオンラインレッスンを受けたいけど、レッスン時間帯に子供の機嫌が良いか不安、、、。お子さんの機嫌や各家庭の生活リズムに合わせて好きな時に見ていただけます!


動画内容
『お家で楽しむ!わくわく知育ヨガ︎』
1歳半位〜4歳位対象の内容ですが、それ以外のお子さんも大歓迎。意外と大人も楽しめます!笑

お子さんの想像力を高めて親子でスキンシップを楽しめる7種類のテーマを収録。時間はお子さんの集中力に合わせて1本6〜10分。気軽に見ていただけます(^^)

︎月曜日〜日曜日まで1日1本見るも良し
︎毎日7本全て見るも良し

使い方は自由!
お子さんにとって反復練習は大切なので、繰り返し見ていただくのがオススメです!

知育ヨガ︎について
子どもの好奇心を大切にしたオリジナルプログラムで楽しく"知育"を体感できる「知育ヨガ」想像力や感性を豊かにし、自分で考えて行動する力を育みます。親子のスキンシップを大切にし、自己肯定感を高めていきます。

チケット金額
2400yen(税込み)
5/31まで何度でも楽しんでいただけます。

お申し込み方法
ご希望の方は下記2点、メッセージください。
①お名前(クレジット決済の確認の際にお名前がわかると助かります)
②緊急時連絡の取れる携帯番号(万が一クレジット決済の不具合などがあった場合に使用させて頂きます)

お申し込み後の手順
チケット購入のサイトURLをお送りします。チケットご購入後、知育ヨガのInstagramアカウントをお伝えしますので、フォロー申請をお願いします。こちらでお名前確認後、承認いたします。フォロー完了しましたら、知育ヨガInstagramアカウントよりご自由に動画をご覧ください(5/31が過ぎたらこちらよりフォローを外させて頂きます。)

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/5/2(土) 02:00~

2020/5/25(月) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

『お家で楽しむ!わくわく知育ヨガ』レッスン動画 5/31まで見放題チケット

2,400円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

airrich.yoga@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ