5月30日公演 20:00~ マーダーミステリー「天空の聖歌」

  1. TOP
  2. 本、ゲーム、アニメ

5月30日公演 20:00~ マーダーミステリー「天空の聖歌」

2020/5/30(土) 20:00~2020/5/30(土) 22:30

  • 5月30日公演 20:00~ マーダーミステリー「天空の聖歌」 イベント画像1

  • 5月30日公演 20:00~ マーダーミステリー「天空の聖歌」 イベント画像2

マーダーミステリー「天空の聖歌」のオンライン公演販売になります。

こちらでご購入頂いた方同士で遊びます。

 <ゲーム説明>
一般的にマーダーミステリーとは、殺人事件が起き、それを解決する側と犯人側が嘘をついたりしながらそれぞれの個人目標を達成する推理ゲームです。
人狼と脱出ゲームとTRPGを合わせたゲームといわれることがありますが、今回のゲームはその説明がぴったりなゲームとなっております。 ぜひ、キャラクターになりきって楽しんでいただけますと幸いです。

ゲームマスター(進行役):うさはら
プレイヤー:6人(男3人・女3人)
※ぴったり男女の人数がそろわない場合がございます。
ゲーム所要時間:2時間~2時間半

 <動作環境> 
Discord(https://discord.com/)とユドナリウム(https://udonarium.app/)を使用いたします。パソコン環境推奨です。※カメラは必要ありません。音声通話のみです。
少し大変ですが、スマートフォンやタブレットでもご参加頂けます。
事前にDiscordの無料会員登録とユドナリウム(無料・登録不要)の動作確認をすることをお勧めいたします。 ※初心者の方にも丁寧に教えますので、オンラインが初めての方、マーダーミステリーが初めての方でも大歓迎です!

<禁止事項> 
・SNS等でのネタバレはご遠慮ください。TOP画面に掲載されているバナーの画像のみ、プレイ後の記念としてお持ち帰り頂けます。(タイトルロゴが入っている画像)  もちろん「遊んだ!楽しかった!」等ネタバレにならない程度に感想をいただけるのは大変うれしいです。「犯人だった」「〇〇のキャラをした」等内容に触れるのはご遠慮ください。
・バナー以外の画像、ユドナリウムデータ、ゲーム使用時のデータにつきましては2次配布厳禁です。著作権侵害になりますのでお気を付けください。
・個人的にでも動画の撮影、録音は厳禁となっております。
・その他ゲームに関する禁止事項はゲーム開始前にご案内させていただきます。

 <ご参加にあたって> 
基本的にその日の枠でご購入いただいておりますが、参加人数が揃わず開催できない場合がございます。 その際は別日に振り替えさせていただくため、メッセージにてご連絡させていただきます。 また、ご友人のみで遊びたい方向けに6人セットもご用意しております。(boothのみ)そちらの場合はまだ募集していない日付または6人埋まっていない日付を指定することができます。 その場合は代表者の方がご購入をお願いいたします。

 <キャンセルにつきまして>
 キャンセルは受け付けておりません。別日に移っていただくことになります。また、開催日より3日以内での突然のキャンセルまたはドタキャンなどの場合は再購入をお願いいたします。 (開催日より3日以内のキャンセルの場合、キャンセル料として返金はございませんのでご了承ください) マーダーミステリーは1人でも欠けると全員がゲームをできなくなってしまいます。参加が出来ないとわかった時点で至急ご連絡を頂けますようお願いいたします。

 <シナリオ>
ここはとある天空の世界。この世界では国ごとに大地が独立して浮いており、天空帝国と言われている。 その国の1つである『セフィリオ国』では、1年に1度重要な儀式が執り行われる。儀式当日、その儀式に選ばれた空人の1人が殺されてしまった。 犯人を突き止めるため、そして儀式を無事に成功させるために話し合いを始めるのだった。

<boothでも販売しております詳しくはこちらhttps://nyaro.booth.pm/

コメント

現在申し込み停止中です

販売
期間

2020/5/26(火) 15:00~

2020/5/30(土) 19:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

5月30日公演 20:00~ マーダーミステリー「天空の聖歌」

2,500円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

nyaro38@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ