オムツを外しして今年の夏は公共プールへGO!(トイトレ相談会)

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

オムツを外しして今年の夏は公共プールへGO!(トイトレ相談会)

2020/7/22(水) 10:00~2020/7/22(水) 11:00

イベント受付開始時間 2020/7/22(水) 09:50~

  • オムツを外しして今年の夏は公共プールへGO!(トイトレ相談会) イベント画像1

  • オムツを外しして今年の夏は公共プールへGO!(トイトレ相談会) イベント画像2


今回のテーマは「トイレトレーニング」


この時期は夏に向けてトイトレを始める方が多いのではないでしょうか。

いつから始めたらいいの?

何から始めたらいいの?

または、始めたけどなかなかうまく進まないのはなぜ?など、聞きたいことや不安なことがいっぱい!


「子育てを是非楽しんで!」とママたちにエールを送る、子どもの発達の専門家・臨床発達心理士SVのきょう子先生が、子どもの気持ちを代弁。

ついつい、言葉に振り回されがちですが、子どもの気持ちを知り、心の成長を感じると、ママたちも少し気持ちが楽になりますよ。


一緒に悩みを共有しながら、専門家のアドバイスを聞いてみましょう。

 



・子どもがいるから、と遠慮しないで下さいね。

ミュートもOK、カメラ無しOK。

耳を傾けているだけでも、悩んでいるのは自分だけじゃないとホッするかもしれません。

質問がある時は、チャットに書き込んでもらえればそこからお答えしていきます。

お気軽にご参加ください。



・イベントに参加して頂いた方で、希望される方は、個別オンライン相談を30分無料で受けられます。(後日、ご希望の方はメールにて日程調整いたします)

1対1の方が話しやすいという方や、自分の子どもに合わせてさらに詳しいアドバイスを受けたいという方はぜひ無料個別相談をご利用ください。

 



<講師紹介>

一般社団法人「ぽろんのいえ」代表理事 富樫京子(臨床発達心理士SV)


長年子どもの発達に携わり、療育機関・特別支援学校・保育園巡回相談などを務め、乳児から成人まで幅広く発達の課題を持った人たちに関わる支援者の支援を行ってきました。

子どもの発達と家族を応援するために「ぽろんのいえ」を立ち上げ、地域に密着した親子の居場所作りをしながら、さらに多くの親子を応援したいとオンラインでの相談会も開始しました。



《一般社団法人「ぽろんのいえ」について》

東京都西東京市で子育てを応援するための様々な事業を展開。子どもの発達を促す療育れっすん、マタニティ教室、親子教室(1歳・2歳)、赤ちゃんマッサージなどの各種教室を開催中。

Facebookでは親子で楽しめる動画や、教室情報などを配信中です!

https://www.facebook.com/子育て応援-家族を応援-一般社団法人ぽろんのいえ-110183157186522/?modal=admin_todo_tour

コメント

現在申し込み停止中です

販売
期間

2020/7/10(金) 12:00~

2020/7/22(水) 10:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

7/22(水)10:00~ オンライン相談会

500円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

k_yamaguchi@naste.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ