12/2 けものフレンズLIVE大阪公演でアライさん役の小野早稀さんにフレンズのみんなでお花(フラワースタンド)を贈ろう in大阪

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

12/2 けものフレンズLIVE大阪公演でアライさん役の小野早稀さんにフレンズのみんなでお花(フラワースタンド)を贈ろう

2017/12/2(土) 14:00~2017/12/2(土) 15:00

メルパルクホール大阪

  • 12/2 けものフレンズLIVE大阪公演でアライさん役の小野早稀さんにフレンズのみんなでお花(フラワースタンド)を贈ろう イベント画像1

【更新履歴】
10/24 企画開始
----------------------------------------

12/2 メルパルクホール大阪で行われる
LIVE 大阪公演
アライグマ/アライさん役の小野早稀さん宛に
フレンズのみんなでぴっかぴかのお花(フラワースタンド)を贈ろう!

【主催
・岸田シロ(@kishida46
・のしっぽ(@noshi_kafuccino

概要
・ライブの会場前やロビー等に飾られるフラワースタンドをファン一同で贈ろうという企画です。
・宛名は「アライグマ役 小野早稀 様」になる予定です。
・お花にイラストパネル連名ボード(皆さんの名前が入ります)を添える予定です。

けものフレンズの1stライブ、初の大阪での公演をお祝いすると共に、アライさん、ちゃんさきを応援しているフレンズがこんなにいるんだよ!というエールを送りたいという気持ちでこの企画を立てさせて頂きました。
かんさいちほーのフレンズはもちろん、遠征フレンズ、ライブに来られないフレンズ、少しでもその気持ちをお持ちの方であれば誰でも大歓迎です。
多くの方にご参加頂ければ、きっと喜んでもらえると思います。
皆さまの好きをお花にのせて届けますので、ぜひ!!!少しでも多くの方にご参加頂けると嬉しいです。


参考に過去に私が関わったお花の画像を掲載します。
フラワースタンド/イラストパネルのイメージは1,2枚目、連名ボードのイメージは3枚目のような形です。
(1枚目のものは私のサンドスターとジャパリコインと個人の自由さで好き勝手やった結果なので、こうはならないと思いますが、集まった金額次第でそれに見合ったボリュームのお花を花屋さんに依頼します。)

739503617644275.jpg

163288738400749.jpg

225008027889660.jpg


参加方法
①本Twiplaの「参加する」ボタンを押してください。
②本企画用のアカウント(@AraisanFlower)のフォローをお願い致します。
(こちらもフォローを返しますが、企画終了後はフォローを外して頂いて構いません)

----- 10/24現在 ここまで -----

③期日までに参加費のお支払いをお願い致します。
支払いの方法についてはまだ確定していませんが、現地に来られない人や時間のない方などでもお支払いができるよう、PeatixやPassMarketなどを用いて事前にお支払い頂く形をとる予定です。
(Peatix、PassMarketはクレカやコンビニ等で支払いができるサービスです。誰でも使える簡単なサービスなのでご安心下さい。どうしても使えない方がいれば別途対応を考えます。)

【参加費】
1口1000円(口数制限なし)
・支払い方法
----- 10/24現在 未定(追記予定) -----
 ①peatix
 のいずれかを予定しています。
----------------------------------------

日程】
10/24   企画開始
----- 10/24現在 未定(追記予定) -----


【その他】
・基本的に重要な連絡は本企画用アカウント@AraisanFlower)からのDMで行いますので、最低限こちらのフォローは必須とさせて頂きます。
・企画の告知や宣伝は主催の個人アカウント@kishida46)で行います。こちらのフォローは必須ではありませんが、何か不明な点、気になる点がございましたら、こちらにDM頂けると対応が速いかと思います。
・10月24日現在、詳細についてはまだ決まっていない部分が多く、変更になる点もあると思いますがご容赦下さい。

とにかくたくさんのフレンズを集めて、みんなの気持ちを形にして届けたい。その気持ちをお持ちの方にはぜひご参加いただき、できることなら友人やフォロワーさんにも誘ってみて頂けるととても嬉しいです。よろしくお願い致します!!

コメント

現在申し込み停止中です

販売
期間

2017/10/26(木) 14:00~

2017/12/2(土) 15:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

フラワースタンド協賛金1口

1,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

araisanflower@yahoo.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ