脱・雇われ脳!狂うほど働く会社員に贈る資産形成のStart UP戦略~ in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

脱・雇われ脳!狂うほど働く会社員に贈る資産形成のStart UP戦略~

2019/2/24(日) 13:30~2019/2/24(日) 16:00

弊社セミナールーム

  • 脱・雇われ脳!狂うほど働く会社員に贈る資産形成のStart UP戦略~ イベント画像1

『あなたは、心から楽しいと思いながら仕事をした覚えがありますか?』

突然ですが、この問いに対して、迷わずにYESと答えられるサラリーマン・OLの方が今の日本にどれくらいいるでしょうか。

入社以来、一生懸命働き、順調に出世してきた収入も増えてきた

でも…

「はたして本当にこのままでいいのだろうか?」

そう考える方は実に多いのではないでしょうか?

2008年リーマンショック以降の金融資本主義において、
皆さんのご両親の世代や私の両親の世代では一般的であった、

『自分で汗水垂らして働いてお金を稼ぐ』『貯金をしていれば安心』

という常識だけでは勝負できなくなってきています。

もしあなたが

このまま一生サラリーマンで終わるだけの人生は何とかしたい。
将来はお金も時間も気にせず自由に過ごしていきたい。
安定的な会社員はこれまで通り続けていきながら、もう一つ収入の柱を作っていきたい。
自宅と会社の往復が続く毎日で、人生にワクワク感がない。
もっと自由に使えるお金が欲しい。

とお悩みなら、今回のこの機会はあなたの人生を劇的に変えられる可能性があります。

そこでこの度、多くの方々のお力になれるように、
様々な切り口から、サラリーマン・OLに特化した資産運用セミナーを立ち上げました。


今回講師としてお招きする伊藤亮太FP(ファイナンシャルプランナー)は、大学の講師・出版・メディア出演実績多数(NHK・日本テレビなど)、誰でも知っているような芸能人や超富裕層などを顧客にも持つ、正に”マネーのカリスマ”です。

【カリスマ投資家によるプロの技知りたくありませんか?】

----------------------------------------------------------------------------

本セミナーは決して脱サラを推奨するセミナーではなく、いつ脱サラしても問題ないレベルまでの資産形成術をわかりやすくお伝えするセミナーです。
あくまでも資産運用初心者向けの内容ですが、すでに資産運用を始められている方は、現状の資産バランスを把握された上で「どの商品を組み合わせるのがベストなのか」このような目線で参加いただけるととても面白い内容になっております。

是非ご参加ください!

こんなことが学べます
【セミナーの特徴】
3つのアプローチからあなたの資産形成をお手伝い!

Point1 Point1 「かんたんバランスシート」
作成するだけであなたの資産バランスが手にとるようにわかります。

Point2 経済情勢を読む!だからプロは成功する!
プロが実際に行っている投資手法、考え方をこっそり教えます。

Point3 なぜ、不動産は知識が少なくても“ほったらかし”で始められるのか?
FPの先生の多くが不動産投資を会社員にオススメする理由がわかります。

【セミナー内容】
第1部:金融資本主義vsサラリーマン~金融資本主義を生き抜く基本マインド~
第2部:金持ちリーマン、貧乏リーマン~自由人と不自由人のお金の基本ルール~
第3部:脱・雇われ脳!CRAZYマネー戦略~知識ゼロ自己資金ゼロでも3年で脱サラできる資産形成戦略!~

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2019/2/5(火) 20:00~

2019/2/24(日) 11:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

人気FPによる資産運用セミナー

無料

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

media-r@zeal-conductor.co.jp

電話番号

0352871340

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ