【5/14(土)】無料体験イベント ヘルシオ・ホットクックで作るお手軽ランチ

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

【5/14(土)】無料体験イベント ヘルシオ・ホットクックで作るお手軽ランチ

ヘルシオとホットクックを使ってカンタンにおいしいランチを作りませんか?

2022/5/14(土) 11:00~2022/5/14(土) 11:45

イベント受付開始時間 2022/5/14(土) 10:30~

  • 【5/14(土)】無料体験イベント ヘルシオ・ホットクックで作るお手軽ランチ イベント画像1

  • 【5/14(土)】無料体験イベント ヘルシオ・ホットクックで作るお手軽ランチ イベント画像2

ヘルシオとホットクックを使ってカンタンにおいしいランチを作りませんか?
どちらも材料を準備してスタートを押せば、あとはほったらかしで出来上がり。
ごろごろ野菜焼きはパンなどとあわせると素敵なランチになりますよ。

ご自宅にヘルシオやホットクックをお持ちの方はぜひご一緒に実習をしましょう。(お持ちでない方も、実習はできませんが参加いただけます)

(実演メニュー)
 (ヘルシオ)ごろごろ野菜焼き

(ホットクック)カレーうどん


※メニューは都合により変更する場合があります。


※それぞれ実演しますので、ご自宅で同時に加熱される方は事前に材料準備いただきご参加ください。
※メニューは都合により変更する場合があります。

チケット

参加費   無料





講師

シャープ調理チーム

教室の様子




方式

オンライン会議システム Zoom


※参加者には当選メールとともにレシピ・URLをお送りします。



注意事項

当日はヘルシオAX-XA20、ホットクックKN-HW16Gを使用してご紹介します。その他の機種をお持ちでも参加できます。(お持ちでない方も、実演はできませんが参加いただけます)



当日の流れ

当日の流れとタイムライン
【当日のスケジュール】
・講師自己紹介
・調理スタート!
 みなさまのペースに合わせて様子を見ながら進めますのでオンライン初心者の方もご安心ください。実習メニューの材料はあらかじめカットいただき、調味料も計量しておいていただけるとスムーズです。

実習・実演は約45分です。

ご準備いただく材料

当選メールにZoomのURLと、レシピをご連絡しますので、
食材を準備いただけば、作っていただくことは可能です。


<免責事項>

<免責事項について>

  • 本イベントの内容は、予告なく変更および終了する場合がございます。
  • 当社は、以下のいずれかの場合には、お客さまに事前に通知することなく、本イベントを中止または中断できるものとします。当社は、かかる中止または中断によりお客さまに生じる損害や不利益に対して、責任を負いません。
  1. 申込み人数が当社規定に満たない場合
  2. 本イベントを提供するためのシステムの不具合に保守、メンテナンスが必要な場合
  3. コンピュータ、通信回線等に事故や障害が発生した場合
  4. 自然災害その他の不可抗力により本イベントの実施ができなくなった場合
  5. 担当講師に不測の病気、事故等が起こった場合
  6. その他、当社が本イベントを中止または中断する必要があると判断した場合
  • イベントの変更および中止は、本サイト等に掲載することにより、適宜告知するものとします。また、当社からの告知をもって、対象となるすべてのかたと当社との間で適用されるものとします。
  • 本イベント内で発生した不慮の事故、またはお客さまに生じた損害、怪我等について、当社の責めに帰すべき事由による場合を除き、当社は責任を負いかねます。
  • 参加の権利はお申込み者本人のみに帰属し、第三者への譲渡または換金はできません。
  • アンケートによりいただいたお客さまの声に記載されたご意見やアイデア等の著作権その他の知的財産権は当社に帰属するものとし、当社の広告物やWebサイト等で使用させていただくことがあります。


チケット販売期間外です

販売
期間

2022/4/20(水) 15:00~

2022/5/13(金) 09:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

ヘルシオ教室(無料体験イベント 5/14)

無料

販売条件

・お申し込みいただけるのは18歳以上の方とさせていただきます。ご本人のみ接続することができます。参加資格を他者にお譲りいただくことはできません。ご本人の接続により、ご家族やグループでご参加いただけます。 ・シャープ調理チームにはシャープから委託された講師も含みます。 ・当日の様子を個人のブログやTwitter、インスタグラム等で、発信していただくのは問題ございませんが、画面の写真等で他のお客様の画像やお名前等を発信されることはご遠慮いただきますようお願いいたします。 ・参加費をお支払いいただき、参加確定した後はキャンセルできません。万一、主催者側の理由により教室やイベントが中止等になった場合は入金いただいた金額の返金処理を行います。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

healsio.taiken@sharp.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ