村松健オンラインパフォーマンス「夢のほとりで vol.1」

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

村松健オンラインパフォーマンス「夢のほとりで vol.1」

なつかしゃ唄の島、奄美大島の音楽家 村松健による秋のオンラインパフォーマンス!

2020/11/1(日) 00:00~2020/11/4(水) 00:00

  • 村松健オンラインパフォーマンス「夢のほとりで vol.1」 イベント画像1

村松健 オンラインパフォーマンス

「夢のほとりで vol.1」

配信期間延長しました。ゆっくりとお楽しみください。
配信期間:2020年10月30日0:00〜11月4日0:00

出演:村松健 ピアノ/フルート/三絃

「音楽は生だけが本物だ」村松健はそう言い続けてきた音楽家です。
その思いから彼はこれまで自身のコンサート映像をDVDやインターネットを通じて発表するということはせず、あくまで全国各地に足を運び、直接生の音楽を聴衆に届け続けてきました。

そしてその想いは今年の新型コロナ騒動を受けても全く変わっていません。若干の延期された公演はありましたが、もともと真の音楽ファンに向けて続けてきたサロンコンサートや野外公演は大きな影響を受けることなく、この秋もまた熱いファンとの繋がりで公演は続けられています。

しかしながら、止むを得ず居住地域や定員を限定しての公演実施や、村松健の活動を応援してくださるKEN HOTLINEの皆さんだけに不定期にお送りしていた「音楽が生まれる瞬間をお伝えするムービー」がこの時期とても喜ばれていたりする中で、コンサートに行きたくても行けない事情をお持ちの方々からの配信を待ち望む多くの声に後押しされ、村松健はついに初めてのオンラインパフォーマンスに挑むことを決意しました。

ですが、そこは村松健。
やるからには実際の公演の代わりになるものを作るのではなく、もっとアグレッシブな表現として、オンラインでしか実現しないものをお見せしたい!と考えました。

たとえば
皆さんに絶対来ていただけない場所、
ここでできたら素敵だけど、実際には開催が難しい場所、
そんな場所から夢のパフォーマンスをお届けする予定です。

村松健の公演に日頃からご参加くださっている方にも、生のパフォーマンスとは一味違った楽しさを発見していただける、そんなものを目指します。

コンサートに行きたいけれど事情があってなかなか実際には足を運べない、
村松健の音楽は耳にしたことあるけど演奏しているところを見てみたい、
そんな方こそぜひ、この機会にご参加ください。

配信期間はちょうど名残の月の美しい季節。
村松健の秋のオリジナル曲でせつなくなつかしいひとときをお楽しみください。

視聴チケットを購入された方には、配信URLとパスワードをメールにてお知らせいたします。
期間中いつでも配信ムービーをご視聴いただけます。

〜特典1〜
配信後アンケート(下記リンク)にご協力いただいた方には、村松健が演奏時に使用した直筆セットリストのデータをプレゼント!
アンケートは下記からどうぞ

〜特典2〜
視聴チケットに加え、おひねり(A〜D)を購入された方には「オンラインパフォーマンス・アンコール編」のURLを本編配信期間終了後にお知らせします!

〜KEN HOTLINE メンバー特典〜
村松健の活動を応援するKEN HOTLINEのメンバーの方には
特典1:視聴チケット 2,000円→1,500円の特別価格で提供
特典2:村松健に演奏してほしいその季節の楽曲投票を事前に実施。リクエスト上位3曲を、村松健が今回のパフォーマンスで演奏します。

KENHOTLINEメンバー募集中!  
メンバーの方には 
村松健が音楽を想起するロケーションにムービーでご案内
参加期間に発売される村松健の新譜CDをお手元にお届け
未発表音源のプレゼントや古いアルバム探しのお手伝い etc…
応援のお礼をさせていただいてます。

参加費 12,000円(2年間有効)

KEN HOTLINEの詳細やお申し込みはこちら

★村松健の最新情報は


コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/10/31(土) 18:00~

2020/11/4(水) 00:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

おひねり A

1,000円

おひねり B

3,000円

おひねり C

5,000円

おひねり D

10,000円

村松健オンラインパフォーマンス視聴チケット

2,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

music@ken-muramatsu.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ