『南の島のおはなし〜想いは距離を超える』 in北海道

  1. TOP
  2. 映画、舞台、演劇

『南の島のおはなし〜想いは距離を超える』

テホノ北海道校開校記念公演

2021/1/23(土) 15:00~2021/1/23(土) 17:30

イベント受付開始時間 2021/1/23(土) 14:00~

札幌 cube garden

  • 『南の島のおはなし〜想いは距離を超える』 イベント画像1

フラ(舞)でお伝えする、フラミュージカル

『南の島のおはなし〜想いは距離を超える』

 

〜Story~

夕暮れ時の中島公園。待ちに待った春の陽気。ライラックが甘い香りを放つ。

病院からの帰り道に立ち寄ったのは、子供の頃から大好きだった場所。

徳子はベンチに腰掛け、肺いっぱいに甘い香りを吸い込んだ。

手元を見ると、古びた本が置いてある・・・『南の島のおはなし』

誰かの忘れ物かな?ふと周りを見るが、それらしい人物は見当たらない。

何気なくページを開くと・・・。

 

【作、演出、出演】   勝野 雅奈恵

【ストーリーテラー】  上島 尚子、テホノダンサーズ

【開場】14時

【開演】15時

    第1部 フラミュージカル『南の島のおはなし〜想いは距離を超える』

    第2部 メレフラトークショー『南の島のソワレ』

【チケット】全席指定 ¥5,500(税込)

   *座席の指定は出来ません。発券された座席番号でのご案内となります。

   *チケット購入後のお客様都合での払い戻しはお断りいたします。

【会場】cube garden 札幌市中央区北2条東3丁目2−5

*本公演では、コロナウィルス対策として以下の取り組みをさせていただきます。ご一読いただき、予めご了承いただけますよう、お願い申し上げます。
①会場内座席はソーシャルディスタンスを保っての配置となります。会場収容数の約半数での開催となります。
②入場時に検温と手指の消毒をご協力ください。
③入場時及び会場内ではマスクを必ずご着用いただけますようお願いいたします。
④入場時はお一人様ずつソーシャルディスタンスを保っての受付となります。時間帯によっては入り口外にてお待ちいただく場合もございます。予めご了承ください。
⑤出演者への差入れ、祝い花等はお断りいたします。お気持ちだけいただきます。
⑥上着やお荷物等のお預かりは致しかねますので、ご了承ください。
⑦会場内での飲食はご遠慮ください。
⑧公演終了後ロビー等での出待ちはご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

現在申し込み停止中です

販売
期間

2020/11/20(金) 09:00~

2021/1/20(水) 16:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

テホノ北海道校開校記念公演チケット

5,500円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

ticket@tehono.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ