1)雪中引き回しのひと時

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

1)雪中引き回しのひと時

美瑛_雪バカ・パラダイス2020

2020/2/22(土) 13:30~2020/2/22(土) 16:00

  • 1)雪中引き回しのひと時 イベント画像1

  • 1)雪中引き回しのひと時 イベント画像2

  • 1)雪中引き回しのひと時 イベント画像3

美瑛 雪バカ・パラダイス 2020



1)雪中引き回しのひと時


日時:20202月22日(土)13:301600 

集合場所:旭研修センター(旧旭小学校)

集合時間:13:30

参加費:500円(大人1名) 小学生以下は300円

      ※燃料費などとして



特別に雪が被った畑の上で、ゴムチューブに乗っていただき、引きずり回されてください。

「たまには、雪まみれになりたい。」と思っているアナタにとっては、この上ない喜びをご提供できるプログラムとなっています。スノーゴーグルなど完全防寒&防備でお越しください。

また、スノーボードやスキーをお持ち込みいただければ、同様に引っ張り回します。あたかも常夏の青い海の上でウェイクボードや水上スキーをやっているかのような感覚を堪能ください。白い雪原を青色に見ることができる変態な人にとっては、とてもラッキーなプログラムにです。

スノーモービルの運転体験も出来てしまう、ちょーお得なプログラムとなっています。

もしかしたら地元農家さんがモービルで景色のいい場所に連れて行ってくれるかもしれません。素敵な景色に出会えた時のために、アイスクリームを持参することをお勧めします。


※ケガの等の責任は負いかねます。自己責任であることを前提にご参加をお願いします。
事前に保険をかける関係上、必ず事前のお申し込みをお願いいたします!

※念のためのイベント保険加入のための情報として、チケット申し込み時のアンケートににお答えください。


お申し込みは参加者毎に1枚づづお申し込みください。




美瑛 雪バカ・パラダイス 2020 について

http://peraichi.com/landing_pages/view/bieidream2020


コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/2/3(月) 22:00~

2020/2/16(日) 23:00

PassMarketのチケットについて

販売条件

今回の全てのActivityは、有志たちによる遊びの延長線で遊び仲間を募る形の共同企画で、何ら公式なものではありません。よって基本的に事故等の責任はおいかねますので、自己責任におてご参加ください。

基本的には、大人向けのActivityとして想定しており、お子様が参加される場合は、親御様の同意および監督をお願いいたします。

参加に際しては各Activity毎に、必ず事前に参加チケットをお求めください。参加チケット購入の際に、念のため加入するイベント保険のために必要な情報として、アンケートにお答えください。取集した情報は、保険加入以外に使うことはなく、いかなる場合も事前の断りなく他者に公表するものではありません。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

betterdream@yahoo.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ