C 講座2020年2月19日(水)午後 東京駅・八重洲方面  大学受験生対象「英文ライティング」セミナー

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

C 講座2020年2月19日(水)午後 東京駅・八重洲方面  大学受験生対象「英文ライティング」セミナー

国公立大(東大・一橋・外語・お茶大等)での英文ライティング出題の過去問を使ったガイダンス(定員8名;受講料5000円)

2020/2/19(水) 12:00~2020/2/19(水) 14:30

イベント受付開始時間 2020/2/19(水) 11:30~


大学入試の受験生を対象とした英文ライティング&いわゆる「自由英作文」のセミナーを緊急開催します。

講座は、A から D までありますが、このページはそのうちの C の「国公立大を中心とした過去問を用いたガイダンス」講座の申し込みページですのでお間違えのないようお願いします。

※受講対象者は2020年2月〜3月の大学受験生に限ります。高校2年次以下の生徒さんは対象としていませんのでご注意下さい。

この一連の講座は、これまでに、過去問を解いて添削してもらい、その英文を暗記して乗り切ってきた受験生には「英文ライティング」の原理原則を学んでもらい、既に塾や予備校で「(自由)英作文」の講座を取ってきた人には「セカンドオピニオン」の場を与え、そして既にかなり「英語が得意だ」という人には、「群を抜くための着眼点」に気付いてもらうことを主眼としています。

過去問は使用しますが、解答が「エイブン」ではなく「英文」になっていることを目指す講座ですので、お茶の水女子大のような「和文英文」要約問題には対応しますが、京大・阪大などの和文英訳は扱いません。

一連の講座では東大で頻出だった「創作」、一橋大に頻出だった「描写」や「語り文」、早大で頻出だった「グラフ説明」なども扱います。それぞれの講座の趣旨を理解した上で受講して下さるようお願いします。

このC講座は、A講座での基礎基本の理解を踏まえ、東大、一橋大、お茶の水女子大等の出題類型を踏まえた過去問を使ってのガイダンスとなりますので、可能であれば2月9日開催のA 講座のガイダンスの受講も併せてお願いしております。

また、高校生/未成年者の受講申し込みに際しては保護者の了承が必要ですので、申し込み時に必ず保護者の方との連絡方法の入力を忘れずにお願いします。保護者の方が申し込む場合にも、必ず受講者本人が受講を希望をしていることをご確認下さい。

受講料はオンライン決済となりますので、申し込みの際にはYahoo IDへの登録が必要になります。

このC講座以外の講座内容に関しては、主催者のブログ「英語教育の明日はどっちだ!」の該当エントリー

http://tmrowing.hatenablog.com/entry/2020/02/04/104137

でご確認下さい。

問い合わせは、申し込みページにもある

tmroiwng.ELTあっとまーくgmail.com

のアドレスまでお願いします。















コメント

チケットを申し込む

販売
期間

2020/2/4(火) 10:00~

2020/2/17(月) 18:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

C講座「英文ライティング」国公立大を中心とした過去問演習ガイダンス

5,000円受付中

お支払い方法

コンビニ決済

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex
※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

tmrowing.ELT@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ