オペラ「電話」三角関係 ~あなたは誰と繋がりたいですか?~ in神奈川

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

オペラ「電話」三角関係 ~あなたは誰と繋がりたいですか?~

栗林瑛利子&荒井雄貴 ソプラノ&バリトンデュオコンサートin Yokohama

2021/3/4(木) 17:30~2021/3/4(木) 19:00

横浜市鶴見区文化センターサルビアホール 音楽ホール

  • オペラ「電話」三角関係 ~あなたは誰と繋がりたいですか?~ イベント画像1

オペラ発祥の地、リアで出会ったソプラノ栗林利子とバリトン雄貴がお届けする、クラシックコンサート。


「あなたはと繋がりたいですか?」をテーマに、

前半は歌曲やオペラの二重唱を、
後半は2人で演奏する短いオペラ「電話」-三角関係- を演奏いたします。

全編付き!
さらにクラシックコンサートで驚きのプロェクションマッングも…!


2021年3月日(木)
ビアホール 音楽ホール
17時開場/ 17時半開演(19時終演予定)
全席自由 3500円学生以下のお子様は料)

プラノ 栗林利子
バリン 荒雄貴
ノ  浅見陽


皆様のご来場をよりお待ちしております。



・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、入場数を制限しております。


・Pass Marketを通してチケットをご購入のお客様は、入場時にチケットのQRコードを確認させていただきます。


・混雑を緩和するため、入退場を制限する場合がございます。ご来場の際にはお時間に余裕をもってお越しください。


・入場時に体温チェックを行います。37.5度以上の方は、入場をお断りさせていただきます。 


・マスクの着用、咳エチケットの実施をお願いいたします。マスク着用のない方の入場はお断りいたします。 


・プログラムの手渡しは行いません。所定の場所からご自身でお持ちください。 


・スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。 


・会場内では極力会話をお控えいただきますようお願いいたします。「ブラボー」などの掛け声も禁止とさせていただきます。 


・楽屋口等での出演者との面会・サインはお断りいたします。 


・感染者が発生した場合のため、入場後ご連絡先をご記入いただきます。必要に応じて保健所等へお客様の情報を提供する可能性がございます。



チケット販売期間外です

販売
期間

2021/2/1(月) 00:00~

2021/3/4(木) 19:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

3月4日オペラ「電話」

3,500円

3月4日オペラ「電話」12歳以下

無料

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

arai.ongakukikaku@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ