Drive in theater 石川 in石川

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 映画、舞台、演劇

Drive in theater 石川

2020年6月28日(日)in ものづくり会館 ※50台まで

2020/6/28(日) 19:20~2020/6/28(日) 21:10

イベント受付開始時間 2020/6/28(日) 18:20~

ものづくり会館

Drive in theater 石川
2020年6月28日(日)in ものづくり会館 の映画鑑賞チケットになります。
作品「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」字幕
上映日程 2020年6月28日
入場/受付18:20〜 上映19:20〜
※入場50台までです。チケット1枚につき自家用車1台がご利用いただけます。
※車内でのご鑑賞になります。車両の定員内であれば人数制限はございませんが、後部座席から見えにくい場合がございます。

ドライブインシアターとは、野外に設置したスクリーンの前に車を止め映画を鑑賞することです。音声はカーラジオから直接流れます。
映画を見ることが、夜空の下、車からの鑑賞で特別な体験にかわります。お一人で息抜きしたい方、恋人や友人・家族と楽しみたい方、ひとりひとりにとって特別な時間を。

【注意事項】
・上映中はカメラや携帯電話などいかなる機材においても録音、録画、撮影を禁止します。このような行為が発覚した場合は記録された内容を削除の上ご退場いただきます。
・鑑賞にはカーラジオの使用が必要となります、FMラジオ搭載の自家用車で燃料に余裕をもってご来場下さい。
・事前にFMラジオの周波数調整方法をご確認下さい。
・電波状況により、音声にノイズが入る場合がございます。予めご了承下さい。
・会場内は先着順、車高に応じてスタッフが誘導致します。駐車スペースはスタッフの指示に従って下さい。
・上映時間までにトイレ、車内での飲食物の購入などお済ませ下さい。
・駐車後の降車は最低限でお願いします。トイレはものづくり会館内にてご利用下さい。
・会場内での事故、破損、盗難等につきましては主催者は責任を負いかねます。予めご了承下さい。
・駐車後は作品上映が終わるまで車の移動はできません。体調不良等、緊急の場合はスタッフにお声かけ下さい。
・上映中は車のライトは消し、サイドブレーキをかけ、ブレーキランプの点灯にもご注意下さい。
上映中は周りの車に迷惑にならないよう、大きな音をたてないようにして下さい。
・上映終了後はスタッフの指示に従い順番に退場となりますのでご了承下さい。
・雨天決行ですが、上映が困難になるほど荒天の場合は中止になる可能性があります。
・会場内での騒音、迷惑行為、改造車での来場など主催者の判断で鑑賞をお断りする場合がございますので予めご了承下さい。
・トイレなど車外に出る場合や飲食物のご注文の際は必ずマスクの着用をお願いします。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/6/16(火) 00:00~

2020/6/28(日) 16:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

2020年6月28日 入場/受付開始18:20 上映開始19:20「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」

4,000円

スマホ専用チケット

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

threetheater.drivein@gmail.com

電話番号

09068116054

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ