6/30(日)F ☆【クラブフジQ会員限定】『絶望要塞3』スマート絶叫優先券_当日限り有効 in山梨

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 遊園地、テーマパーク

6/30(日)F ☆【クラブフジQ会員限定】『絶望要塞3』スマート絶叫優先券_当日限り有効

すばやく乗れる時間予約券、スマートフォンで利用できる電子チケット販売開始 富士急ハイランドがさらに楽しく便利に

2019/6/30(日) 09:00~2019/6/30(日) 18:00

富士急ハイランド

  • 6/30(日)F ☆【クラブフジQ会員限定】『絶望要塞3』スマート絶叫優先券_当日限り有効 イベント画像1



前売りE-TICKETSの購入はクラブフジQ会員(無料メルマガ会員)様限定の特典となります。
前売りE-TICKETSについては、クラブフジQへの登録と、Yahoo! JAPAN IDが必要となりますので、予めご了承ください。

新規登録はこちら
CLUBフジQのご利用方法はこちら


すばやく乗れる時間予約券 
3日前の12:00~乗車30分前まで購入可能
スマートフォンでチケットを提示してご利用いただけます


対象乗物は10種類
『ええじゃないか』『FUJIYAMA』『高飛車』『ド・ドドンパ』
『絶凶・戦慄迷宮』『絶望要塞3』『富士飛行社』
『ナガシマスカ』『テンテコマイ』『鉄骨番長』


『絶望要塞3』
99.9999%攻略不可能な“ムリゲー”
これまで累計180万人の挑戦者たちを絶望させ続けてきた難攻不落の攻略アトラクション『絶望要塞』。
すべてのステージをクリアし、最終ステージに用意された「秘密のミッション」に到達できるものは現れるのか?次の、神に選ばれし“攻略者”はあなたかも!? 引き続き、多くの挑戦者を求めています!

小学生~ (小学生は中学生以上の方の同伴必要)
購入・利用方法
<価格>
スマート絶叫優先券 1,100(税込)
 *日にち・時間帯料金が異なります

対象:本人(大人・子供料金はございません)
乗車時:スマート絶叫優先券に加えてフリーパスを確認させていただきます。
販売していない時間もありますので、在庫状況をご確認のうえお申込みください。
チケットはご利用人数分まとめて受付いたします シェアできません
チケット名に記載されている時間に絶叫優先券専用入口にお越しいただき、列に並んで、通信状態のスマートフォンでチケットを提示し、乗物入口の係員にお見せください。
お一人様一枚確認させていただいた後にご利用いただけます。
※当日の混雑状況、アトラクションの運行状況によっては、最大30分ほどお待ちいただく可能性があります。予めご了承ください。

販売条件

・スマート絶叫優先券はフリーパスまたは入園券+乗物券が別途必要です。
・通信状態のスマートフォンのみでご利用可能です。PC・ケータイ(ガラケー)利用不可
・購入者の端末で人数分まとめて受付ください シェアできません
・購入後の日時変更、キャンセル返金はいたしません。(日時や誤購入を含む)
・印刷およびスクリーンショットではご利用できません。ご利用できません
・ヤフーIDでログイン後クレジットカードで購入ください。
 VISA/MASTAER/JCB/AMEX
LINEPayカード JCBも利用できます。(コンビニチャージ型)
も利用可能。 コンビニでチャージして利用いただけます
ご注意必ずお読みください
【絶叫優先券オンライン販売規約】

<購入規約>
・スマート絶叫優先券、トリプルスマートフリーパス、ナイトスマートフリーパスはメルマガ会員限定チケットです。会員登録いただいた方のみ購入することができます。
・遊園地内(チケット売場)での絶叫優先券の当日販売もありますが、売切れ次第、販売を終了します。また、1日の販売数には限りがあるため前売販売で売切れの場合は、当日販売はありません。
・絶叫優先券の当日販売価格は、前売販売価格とは異なりますので、予めご了承ください。
・スマート絶叫優先券、トリプルスマートフリーパス、ナイトスマートフリーパスは販売数に限りがあります。また、予告無くやむをえず販売を中止もしくは販売数量を制限する場合があります。
・お連れさまの分も一緒にご購入ください。別々に購入した場合、同じ体験時間にならない場合があります
・購入後のキャンセル、日付変更、チケットの変更はできません。
・入場日によって、価格が異なります。また価格、内容は予告なく変更する場合があります。
・1回の購入につき、10枚まで購入できます。
・入場日によって、在庫がない場合があります。あらかじめ、在庫カレンダーより入場日の在庫をご確認ください。
・トリプルスマートフリーパス、ナイトスマートフリーパスの優先利用は、指定日当日・指定時間内に限り有効です。
・スマート絶叫優先券、トリプルスマートフリーパス、ナイトスマートフリーパスは、ご本人様のご利用に限り有効です。お連れのお客様との共有はできませんのでご注意願います。
・アトラクションのご利用において、座席の指定はできません。また、座席に限りのあるものや定員制があるもの、天候及び機械調整等により利用に時間を要する場合があります。
・アトラクションは天候(強風・低温等を含む)及び機械調整等により予告無く運転を休止する場合があります。チケットご購入の際は天気予報等をよくご確認頂きご購入ください。
・当日遊園地にお越しになり、悪天候や機械調整によりスマート絶叫優先券、トリプルスマートフリーパス、ナイトスマートフリーパスの優先利用ができなかった場合には、出札窓口または園内チケット売場においてキャンセルまたは優先券相当額(※)の払い戻し手続きをさせていただきます。但し、トリプルスマートフリーパス及びナイトスマートフリーパスのフリーパス相当額については、一切払い戻しはできませんので予めご了承ください。
  (※)優先券相当額はアトラクション各機種のスマートパス前売販売価格を適用します。絶叫優先券当日販売価格ではありませんので予めご了承ください。
・アトラクションにはお客様の安全を考慮し、年齢・身長制限、健康上の理由、保護者同伴などのご利用制限を設けております。あらかじめ各種制限をご確認のうえ、ご購入ください。
・スマート絶叫優先券のご利用にあたっては、別途フリーパス等(入園券ならびに乗物券)が必要です。

<転売禁止>
・チケットの転売は固く禁止されています。転売チケットは遊園地内で利用できません。
・チケット売買サイトやインターネットオークションサイト等で転売者が販売したチケットについて、QRコードを無効化します。
・転売サイトで購入されたチケットは使用できません。また、払い戻しにも一切応じませんので、絶対に購入しないでください。
・転売目的の購入は固くお断りいたします。

<注意事項>
・時間指定アトラクションの体験時間は、チケット券面に記載してあります。
・アトラクション体験時間に遅れた場合、払戻しやほかの時間帯への変更はできません。
・ナイトフリーパスなど時間指定のあるチケットをご利用の場合、利用できない時間帯があります。体験時間を選択の際にご注意ください
・お客様の都合によるご購入後の利用日変更、キャンセル、払い戻しは一切お受けできませんので予めご了承ください。


アトラクション関するお問い合わせ

イベントに関するご質問はこちら
0555-23-2111(富士急ハイランド)

電子チケットに関するお問い合わせ
PassMarket(電子チケット)に関するお問合せはこちらまで
※Yahoo!JAPANのWEBフォームにリンクします





コメント

お申し込みするには、Yahoo! JAPAN IDで
ログインが必要です。

会員限定チケットです

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

会員の場合はチケットが表示されます。


販売条件

時間指定絶叫チケットは当日利用される時間のチケットを選択ください。
時間に間に合わない場合はチケットは無効になります
スマートフォンを通信状態にしたまま係員にお見せください

・スマート絶叫優先券に加えてフリーパスまたは乗物券が必要です。
・通信状態のスマートフォンのみでご利用可能です。PC・ケータイ(ガラケー)利用不可
・購入者の端末で人数分まとめて受付ください シェアできません
・購入後の日時変更、キャンセル返金はいたしません。(日時や誤購入を含む)
・印刷およびスクリーンショットではご利用できません。
・ヤフーIDでログイン後クレジットカードで購入ください。
 VISA/MASTAER/JCB
・プリペイド型クレジットLINEPayJCBも利用できます。
・国内発行カードのみご利用可能
・運行上の都合により乗車できない場合は 園内のチケット販売所にて返金の手続きをいたします。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

電話番号

0555-23-2111

富士急ハイランド

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ