QALB×TOKYO解放区 10月10日(水)販売初日の入場に関して  in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

QALB×TOKYO解放区 10月10日(水)販売初日の入場に関して 

2018/10/10(水) 10:30~2018/10/16(火) 20:00

伊勢丹新宿店 本館2階=TOKYO解放区


多くの著名人がSNSに紹介し、話題となっている新進気鋭のアパレルブランド<QALB>の関東初のPOPUP。人気のフーディー・キャップを手に取ってご覧いただけます。またとない機会を是非お楽しみください。


【会期】

10月10日(水)~10月16日(火)


【会場】

本館2階=センターパーク/TOKYO解放区


【手続きのながれ】

・お申込み期間     10月5日(金)正午~10月8日(月)18時まで

・抽選結果の表示    10月8日(月)20時まで

・入場チケットの取得  抽選結果表示~10月9日(火)18時まで

それぞれの期限までに、必ず手続き完了をお願いします。

 期限を過ぎた場合、抽選および入場の対象外とさせていただきます。


【お買物について】

・ご購入は、お一人さま 1色2点までとさせていただきます。

・当日の混雑状況により、お買物のお時間を制限させていただく場合がございます。

・この抽選は、当選・落選および入場の順番を決めるためのものであり、購入を確約するものではございません。順番によって、商品が完売している場合もございます。


【ご入場について】

・ご入場・ご購入は、抽選されたお客さまご本人のみとさせていただきます。尚、当選したお客さまのスマートフォンの貸し借りはお断りさせていただきます。
万が一判明した場合、どちらのお客さまもお買物をお断りさせていただきます。

・ご購入希望者多数の場合、お並びいただいてもご購入いただけない可能性がございます。

・ご本人確認のための証明書(運転免許証、パスポート、保険証、写真付住民基本台帳カード、外国人登録証など)とスマートフォンをご持参ください。

・入場チケットは、お客さまのスマートフォンに表示いただき、当日係員が確認いたします。受付前に入場チケットの表示をお願いします。尚、スクリーンショットでのご提示は無効とさせていただきます。

・ご案内時間までに指定の場所までお越しください。ご案内時間に遅れた場合、いかなる理由があっても無効とさせていただきます。

・抽選に参加されていないお客さまも、当日の状況により、抽選に参加されたお客さまのご案内が終わり次第、順次ご案内する場合がございます。詳しくは当日係員におたずねください。

・商品には限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。




コメント

チケット販売期間外です

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

10/10(水)QALB×TOKYO解放区 入場チケット

無料

スマホ専用チケット

抽選イベントについて

抽選結果の確認方法ついてはこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

電話番号

03-3352-1111

10時30分~20時

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ