SENCE 〜Moon&Sun〜 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

SENCE 〜Moon&Sun〜

2020/9/11(金) 15:00~2020/9/11(金) 21:00

@ 白金高輪 SELENE SUTUDIO

  • SENCE 〜Moon&Sun〜 イベント画像1

SENCE Moon&Sun 

DAY:9/11(FRI)


遂に完結!?

先日公開された巷で話題の「kazuma Dance Video」の出演メンバーによるスペシャルイベントが開催決定!

今回「Moon&Sun」の二つのテーマに基にどんな舞台を生み出していくのか、、

ぜひ「SENCE」溢れる作品を感じてください!



OPEN/START

15:10/15:30

17:40/18:00 追加公演

19:40/20:00

※各公演100席

Place:白金高輪SELENE b2

Ticket: 7000円+1D600円

[来場者特典]

ご来場頂いたお客様全員にSUNまたはMOONのオリジナルステッカーをプレゼント!

また、リハーサル時に撮影したプラクティス動画もお送り致します!

※プラクティス動画は本番終了後1週間以内にデータ便にてお送り致します。チケット購入時にご入力頂きますメールアドレスにプラクティス動画のご案内を下記アドレスよりお送り致しますので受け取れるよう設定をお願い致します。dance.ticket.r@gmail.com

※ステッカーはチケット1枚につき1枚のみの配布となります。


【出演者】

kazuma

Sho

Ricky

yuta

yusei

Hiroki

大翔




[お客様へ]

以下の注意点をよくお読み頂いた上でチケットをご購入頂きます様お願い致します。

注意点

大きな荷物は、他のお客様のご迷惑になることがありますので会場内への持ち込みはお控えください。

危険物を持ち込むことはお控え下さい。

貴重品の管理はご自身の責任の下でお願いいたします。

落とし物や忘れ物については、運営事務局で保管しますが、保管期間は3カ月とし、それ以降は運営事務局にて処分させて頂きますのでご了承ください。

イベント中に、体調不良になった場合には、お近くの運営スタッフまでお声がけください。

他の参加者に迷惑となる行為はお控え下さい。

会場では運営スタッフの指示にしたがってください。運営スタッフの指示にしたがって頂けない場合には、今回に限らず次回以降も入場をお断りすることがあります。

会場内の撮影・録画・録音等は、運営スタッフが許可を出した場合を除き、禁止します。運営スタッフの許可なく撮影等をされた場合には、データをその場で削除して頂きます。

天変地異・事前災害・疫病・内覧等が発生した場合には、やむを得ずイベントを中止または延期することがあります。その場合、速やかにその旨を通知します。

イベントの開催状況は、今後のイベントの企画・運営の参考資料として撮影する場合がありますのでご了承ください。

事前にご希望の観覧位置をご指定頂くことはできません。

※当日は整理番号順に若い数字からご案内致します。

※お席は自由席です。

※後からいらっしゃるお連れ様の場所取りはご遠慮下さい。

※座席配列の都合上、お連れ様とお席が離れる場合がございますので予めご了承下さい。

お客様同士のトラブルは、運営では一切の責任を負いませんので、トラブルが発生した際にはお客様同士で解決をされるようにしてください。なお、トラブルによって他のお客様に迷惑がかかる場合には、会場外に出て頂くことがございます。その際は、返金対応致しませんので、ご注意ください。

会場内での事故、怪我、お荷物の盗難・紛失等については、運営事務局は責任を負いかねます。

出演者の変更やお客様の申し込み間違いに伴う返金は致しませんので、予めご了承ください。


当日は上記の注意点に関する事では、ご意見や苦情など応対致しかねます。


チケットはPassMarketより販売致します。

なお、チケットの購入は先着順となります。

(チケットの受取方法はPassMarketのチケット受取方法をご参照下さい。)


車椅子ご利用のお客様は1公演につき先着3名までご案内可能です。事前に下記事務局メールアドレスまでご連絡下さい。当日ご連絡頂いた場合はご案内できません。

dance.network20@gmail.com

3歳以下(3歳含む)のお客様はご入場頂けません。なお4歳からチケットが必要となります。


当日の入場は整理番号の数字が小さい順となります。

当日券販売等は、先行販売では全てのチケットが販売されなかった場合やキャンセル等の発生によりチケットに余裕が発生した場合のみ行います。

いかなる理由に於いても振込み後のキャンセル、ご返金はお受け致しかねます。

上記注意点は、イベントの適正な運営を確保するために予告なく変更する場合がありますので、ご了承ください。


以上の注意点をよくお読み頂き、ご了承の上でお申し込み頂きます様、宜しくお願い致します。


お客様へコロナ対策に関するお願い

〇以下のお客様はご来場をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。


37.5度以上の発熱がある方。

ご来場前の検温をお願いいたします。

過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方

咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等による体調不良の方

新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方

過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方


〇「こまめな手洗い」と「アルコール消毒」をお願いいたします。

ご来場時にはスタッフがお客様の手指消毒のご依頼をさせていただきます。


〇会場内ではマスクを着用し、咳エチケットにご協力ください。

マスクを着用していないお客様のご入場はご遠慮いたただきます。


〇客席、ホワイエ等でのご歓談、公演中の来場者同士の接触はお控えください。

着席時に自席の前を他のお客様が通る場合は、接触を避けるようご協力をお願いいたします。


〇座席の移動は固くお断りいたします。


〇舞台の出演者に対するご声援はご遠慮ください。

感動のお気持ちは拍手で頂戴できますと幸いです。

〇イベント終了後のご挨拶は行いません。


〇開場時の入り口、お手洗い等の整列の際には、最低でも1m以上の間隔を空けてお並びください。



【感染予防への取り組み】


〇入場の際、おでこで検温を行います。

結果によってはお客様にお声がけさせていただき、再度体温測定をさせていただきます。37.5度以上のお客様のご入場はお断りいたしますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。


〇換気を強化します。


〇ご退場時は座席ブロックごとに順にご案内いたします。

ご退場時は、座席ブロックごとに順にご案内いたしますので、ご協力をお願いいたします。


〇清掃を強化します。

ドア、手すりなどの多くのお客様がお手を触れられる箇所は消毒液などを使用した清掃を強化いたします。

〇出演者等へのプレゼントは受付にてお預かり致します。なお、飲食物の差し入れはご遠慮下さい。


〇接遇担当の会場スタッフは、フェイスシールド及びマスクを着用して対応させていただきます。


〇出演者、スタッフは毎日検温を実施するなど、全関係者の健康・衛生面に関して徹底した管理を実施しております。




新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止のため、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


チケット販売期間外です

販売
期間

2020/8/10(月) 19:00~

2020/9/11(金) 20:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

SENCE 〜Moon&Sun〜追加公演17:40OPEN/18:00START

[販売期間] 8/21(金) 19:00~9/11(金) 17:40

7,600円

SENCE 〜Moon&Sun〜1st公演15:10OPEN/15:30START

[販売期間] 8/10(月) 19:00~9/11(金) 15:30

7,600円

予定枚数終了

SENCE 〜Moon&Sun〜2nd公演19:40OPEN/20:00START

[販売期間] 8/10(月) 19:00~9/11(金) 20:00

7,600円

予定枚数終了

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

dance.ticket.r@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ