子育てにも仕事にも活かせる 教える仕事 EXPO【大阪】 in大阪

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

子育てにも仕事にも活かせる 教える仕事 EXPO【大阪】

2018/2/28(水) 10:00~2018/2/28(水) 16:00

サンケイカンファレンス 大阪桜橋


子育てにも、仕事にも活かせる教育事業の15協会が大終結!

【教える仕事EXPO】は、子どもに人気の「キッザニア」のような、
大人がワクワク楽しみながら「教える仕事」を体験できるイベントです。


学校では教わらない学びに親子でチャレンジしたい!
送迎して習い事に行かせなくても、
自分の子どもには遊びを通して教えてみたい!
子どもには好きな仕事で輝いている親の背中を見せたい!
子育て中だけど、子育て仲間と気持ちを分かちあいながら仕事をしたい!
子育て経験を生かし、子育て家族をサポートしたい!




春に向けて、あなたらしい未来を描き、
子どもを育てながら自分も成長できる未来図を、
会場の仲間と一緒に描いてみませんか?


これまでの人生経験に、好きな資格を学び重ねていくと
あなただからこそできるプランが、きっと見つかります!


これまでの、あなたの人生経験を生かしながら、
あなたにあった「教える仕事」で、「教える方法」を学び、
そして好きな時間に好きな場所で「仕事」をする方法を
ぜひ、体験してください。

ただのワークショップとは違い、講師・参加者が一丸となって自分と深く向き合い、自分を見つめ直す機会となる実践的な体験型イベントです。



【 教える仕事EXPOで気軽にお仕事体験 】


★お仕事体験
授業形式でセミナーで学び、教えるお仕事の体験ができます。
まず自分が何を学び、どんなことを教えられるようになるのか?
先生になるための講師養成講座のダイジェスト版が実際に体験できます。
いろんな教える仕事を体験しながらあなたに合ったものを
見極めることができます。


3回チケット(3,000円)を購入すると
通常5,000円以上の価値のあるセミナーを1回1,000円で体験できます。



※3回チケットご購入後、どの3つに参加するかをお選びいただけます。
※時間割の詳細は、今回エントリした方に優先的にご案内、
12/28に発表予定です。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2017/12/23(土) 00:00~

2017/12/27(水) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

教える資格 EXPO【大阪】

3,000円

販売条件

※注意事項※

・お届けするメール等は、大切に保管ください。
・チケット購入後のキャンセルは原則受け付けておりません。ご注意ください。
・営利を目的としたチケットの転売は固くお断りいたします。
・転売によりご購入されたチケットに関してのトラブルにつきましては一切責任を負いません。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

oshieru.expo@gmail.com

電話番号

050-5242-7417

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ