Bamboo Clubを救おう!チャリティーアルバムと募金窓口

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

Bamboo Clubを救おう!チャリティーアルバムと募金窓口

2020/5/3(日) 00:00~2020/5/31(日) 23:59

  • Bamboo Clubを救おう!チャリティーアルバムと募金窓口 イベント画像1


ご存知の通り、コロナウイルスの蔓延に伴い、各地のライブハウスが窮地に立たされています。そんな中、私が学生時代から長らくお世話になった天六のBamboo Clubもライブ営業ができない状態が続いています。

そこで、ずっとお世話になったご恩を返すべく、このチャリティー企画を立ち上げました。この企画のために私は2-hour Graffitiというタイトルのアルバムを作りまして、この売り上げの全額を寄付しようと思います。アルバムの購入以外にも支援できる方法があるので、Bamboo Clubにお世話になった皆さま、訪れたことがある皆さま、ぜひご協力ください。

参加方法は以下の3通りがあります。

・Pass Marketでアルバム購入もしくは募金

Pass Marketで1,000円以上募金してくださった方には、Emailにて音源をお送りします。音源が必要でなく、とにかく募金がしたいという方向けの窓口も用意しました。1,000円以上の募金をしたい場合、一口1,000円でチケットの枚数を複数購入することでご支援が可能です。

なお、音源の有無にかかわらず、システム上アンケートでEmailアドレスを頂戴しますが、広告や宣伝には一切使用しないことをお約束します。


・BandCampでアルバム購入
以下のURLより2-hour Graffitiを購入していただけますと、売上金をBamboo Clubにお渡しします。定価は1,000円としていますが、チップをいくらでも上乗せできます。

https://tpmanboo.bandcamp.com/album/2-hour-graffiti


・PayPalで募金

アルバムは不要だけどとにかく支援したい!という方で、PayPalアカウントを持っている方向けです。こちらからご支援をお願いします。

https://paypal.me/pools/c/8oLxMMk1Il


※BandCampの音源はwav、Pass Marketの音源はmp3となります。

※主催者は現在アメリカ在住のため、Pass Marketで音源を購入される場合、時差によりアルバムの送付にある程度時間を要します。あらかじめご了承ください。


アルバム作成までの経緯については、

皆様のお力を借りて、まるで我が家のようなアットホームなライブスペース、Bamboo Clubを救いたいと思います。ご協力のほど、よろしくお願いします。








コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/5/3(日) 00:00~

2020/5/31(日) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

2-hour Graffiti mp3データ購入

1,000円

アルバム購入なしでBamboo Clubを支援

1,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

zsd.arai@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ