参加特典あり!鑑定士がトラブルにあう物件20の特徴を徹底解説!公的機関監修の物件チェックシートを贈呈 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

参加特典あり!鑑定士がトラブルにあう物件20の特徴を徹底解説!公的機関監修の物件チェックシートを贈呈

2018/11/10(土) 13:30~2018/11/10(土) 16:30

弊社セミナールーム

  • 参加特典あり!鑑定士がトラブルにあう物件20の特徴を徹底解説!公的機関監修の物件チェックシートを贈呈 イベント画像1

★・★・★・★・★・★・★・★

あなたが不安に思うこと、疑問に思うこと全てに回答します。


不動産の酸いも甘いも見てきた不動産鑑定士が事例・データ・経験をもとに解説します。

★・★・★・★・★・★・★・★


ーーーーーーーーーーーーーーー

こんな方におすすめ!

ーーーーーーーーーーーーーーー


不動産投資をしたいけど、どんな物件がトラブルに合いやすいのか?

購入前に防ぐことができるトラブルが大半です。


何が本当の情報なのかわからない!

不動産投資が成功するのか不安!

・借⾦が怖い!


物件を購入してからトラブルに気づいても遅い場合があります。

物件のトラブルはほぼ全て、事前に予兆、前兆をしることができます。

購入前に、再確認のためにも是非おこしください。


不動産は高い買い物、間違いはできません。


不動産投資は中長期的運用が前提のため

相場の変動といったリスクは基本的にありません。


基本的にはミドルリスク・ミドルリターンの商品です。


結局“儲ける”ということよりも“損をする”というリスクを恐れて
行動に移せない人のほうが圧倒的に多いのです。


投資で毎月10万円を得るよりも、損失を出し毎月10万円の返済がある、
そんな生活をイメージすると、
人間どうしてもリターンよりリスクのほうが強く印象づけられてしまうのでしょう。


そんな迷われてる方にとっても、不動産投資がどんなものなのかを知ることは重要です。

考えの再確認としてもおすすめのセミナーです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

吉野先生のセミナーの特徴

ーーーーーーーーーーーーーーーー


不動産投資で成功する為の3要素を徹底解説︕


収益性・・・戦略的に収益を生む物件

快適性・・・入居者ニーズを捉える

安全性・・・自然災害、人災への対策


不動産鑑定⼠×国×ゼネコンが作り上げた物件評価項⽬を徹底解説!

 不動産鑑定⼠が監修した80項⽬の物件評価シート


★鑑定⼠からの情報は!★

・不動産鑑定⼠による実践型セミナー

・データに基づく解説

・誰でもできる収益物件の評価


120分+個別相談で あなたの疑問を徹底解決

豊富なデータと失敗事例からあなたの不動産投資が失敗しないように解説!

1対1の個別相談で、セミナーでの疑問点を更に解説 し、

失敗しない不動産投資の考え⽅を解説します。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイムスケジュール

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

13:00  

<受付開始>


13:30~14:30

<なぜ不動産投資なのか?マイソクチェックポイント解説>  


14:40~15:40  

<失敗事例と回避策・物件を評価するポイント>  


15:40~16:30
<個別相談:ご希望の方のみ>


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セミナー参加者特典

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


① 不動産鑑定に使用!物件チェックシート!※転売禁止


② 6種類の小冊子 がセミナー参加者プレゼント


③ 不動産鑑定士が調査した他社にはない特別価格の未公開物件情報


注意点

※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。

※セミナーは席に限りがある為、同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。

※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご用意をお願いいたします。

※同業者と発覚した場合、有料となります。

 

コメント

お問い合わせ先

メールアドレス

media-r@zeal-conductor.co.jp

電話番号

03-5287-1340

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ