【オンライン】褒めるのが苦手な方にオススメ!会話下手を克服する「極上の褒め方」実践セミナー

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

【オンライン】褒めるのが苦手な方にオススメ!会話下手を克服する「極上の褒め方」実践セミナー

~全国どこからでも受講可能「オンラインセミナー」!会話が上手くなる「好かれる人の褒め方」~

2021/5/29(土) 11:00~2021/5/29(土) 12:30

  • 【オンライン】褒めるのが苦手な方にオススメ!会話下手を克服する「極上の褒め方」実践セミナー イベント画像1

  • 【オンライン】褒めるのが苦手な方にオススメ!会話下手を克服する「極上の褒め方」実践セミナー イベント画像2

  • 【オンライン】褒めるのが苦手な方にオススメ!会話下手を克服する「極上の褒め方」実践セミナー イベント画像3

全国どこからでも受講可能「オンラインセミナー」

〇セミナー概要:

・注意するのは得意、でも褒めるのは苦手…
・褒めているつもりが伝わっていない…
・どこを褒めたらいいかわからない…
・褒めるところが見当たらない…
・面と向かって褒めるのは恥ずかしい…

そう感じたことはありませんか?

褒めることは、職場、教育、子育ての場面でも、良好な人間関係を築く潤滑油になります。
相手が自信を持ち、やる気になり、自ら行動を起こします。

しかし、
「大切だとわかっていても、褒めるのは苦手…」
という方も少なくありません。

そこで、本セミナーでは、自然に相手を褒めることができる「極上の褒め方」を実施していきます。

褒め方は、相手との関係性によって変わります。褒められて嬉しいことと、嬉しくないこともあります。
今回は褒め方のメカニズムをじっくり解説し、あなたが明日からカンタンに実践できるように具体的にお伝えします。

たった一言で、人間関係が良好になることもあります。
相手の人生が変わることもあります。

ぜひ、この機会に「極上の褒め方」をマスターすることで、あなたの会話力をグレードアップさせてみませんか?
エントリーを心よりお待ちしております。

〇セミナー詳細:

レジュメ1:会話下手を克服する「極上の褒め方」
1)「褒める基準」を持つと褒めるのが上手くなる
2)褒め方の具体的なステップ

レジュメ2:効果的な「褒め方」会話集
1)「褒める」4つのポイント
2)相手に喜ばれ、自分も嬉しくなる会話のコツ

レジュメ3:相手のタイプを把握する
1)好かれる人の会話のポイント
2)3つのタイプを知り会話上手になる

レジュメ4:相手を元気にする褒め方
1)ピンチをチャンスに変える「リフレーミング」トーク
2)相手が自ら動き出す効果的なコーチング手法

レジュメ5:会話が抜群に上手くなるコミュニケーション
1)行動を変える神経、言語、非言語のプログラミング
2)コミュニケーション力が高い人の最大の特長

以上をもとに、「極上の褒め方」を習得していただきます。
明日、すぐに職場、家庭、プライベートで実践できる会話スキルが目白押しです。

ぜひ、初めてセミナーに参加される方も、何度か参加したことがある方も、気軽な気持ちでエントリーください。

〇講師プロフィール:

モチベーション&コミュニケーションスクール講師:園田晄大(そのだ あきひろ)
・伝わる話し方トレーナー
・米国NLP協会認定トレーナー
・(社)教育文化振興会認定トレーナー
・(財)生涯教育振興財団認定プロコーチ
・(元)日本ベストドレッサー賞選考委員

立命館大学経営学部卒業後、一部上場アパレルメーカーに入社。200億のブランド企画のアシスタントを経験後、年商2億の極小ブランドの担当者になるも、わずか1年で売上10億ブランドに伸長させ、20代の若さでで2ブランドの統括責任者を任せられる。その実績が認められ、マーケティグ部に異動、全社規模の新ブランド開発担当に就任。10年間で立ち上げた新ブランドは売上ベースで1,000億を超える。また、同社で2,000名の育成研修を実施する。
その後、人材育成の必要性を強く感じ、人材教育会社を創業。人材育成をライフワークとする。経営経験を活かした情動を呼び起こす人材育成、後輩指導、リーダーシップ、マネジメント研修等、500回以上実施する。感動を生み出す対人行動特性をベースにした研修が非常に好評で、大手鉄道会社、建設、機械、製造、流通、IT、総合商社、生命保険、損害保険、飲食産業、アパレルメーカー、大学病院、大学、専門学校、公立・私立高校で多数研修を開催している。

〇セミナーで期待できる効果:

1:自然に褒めることができるようになる
2:相手に喜んでもらえる褒め方ができる
3:好かれる人の会話のポイントがわかる
4:相手の能力を引き出すことができる
5:職場、家庭、コミニティの人間関係が良くなる

〇受講対象者:

1:褒めるのが苦手な方
2:どこを褒めたらいいかわからない方
3:褒めることに躊躇してしまう方
4:相手のやる気を引き出したい方
5:会話下手を克服したい方

〇モチベーション&コミュニケーションスクールとは…

北海道、青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島、新潟、福井、栃木、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、長野、静岡、岐阜、愛知、三重、滋賀、京都、奈良、大阪、兵庫、和歌山、鳥取、岡山、島根、広島、香川、徳島、愛媛、高知、福岡、大分、熊本、鹿児島、沖縄、全国40都道府県でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。年間2,000回セミナーを開催し、ビジネスマンのみなさまに実効性の高いコミュニケーションスキルをお届けしております。

〇お申込みから受講までの流れ:

1:「チケットをし申込む」からお申込ください。
2:オンラインセミナーはビデオ会議システムオンラインZOOM(ズーム)を使用します。
3:お申込み後にオンラインセミナーの参加方法(ZOOMのURL/ID/パス)をメールにてご案内いたします。

~ZOOMを初めてご利用される方へ~
ZOOMは誰でも簡単に使用できるビデオ会議システムです。
・STEP1:お申込み後に送付されるURLを確認
・STEP2:開始5分前にURLをクリック
・STEP3:自動でZOOM会議室へ入室、セミナースタート

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/4/9(金) 23:00~

2021/5/28(金) 19:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

セミナー受講料

3,000円

販売条件

〇お申込みから受講までの流れ: 1:セミナー参加の申込フォームからお申込ください。 2:オンラインセミナーはビデオ会議システムオンラインZOOM(ズーム)を使用します。 3:お申込み後にオンラインセミナーの参加方法(ZOOMのURL/ID/パス)をメールにてご案内いたします。 ~ZOOMを初めてご利用される方へ~ ZOOMは誰でも簡単に使用できるビデオ会議システムです。 ・STEP1:お申込み後に送付されるURLを確認 ・STEP2:開始5分前にURLをクリック ・STEP3:自動でZOOM会議室へ入室、セミナースタート

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@motivation-communication.com

電話番号

03-6384-0231

11:00~18:00

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2022 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ