AQUANAUTS #42 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

AQUANAUTS #42

2021/3/20(土) 14:00~2021/3/20(土) 20:00

音楽喫茶 茶箱

  • AQUANAUTS #42 イベント画像1

【お知らせ】一都三県に緊急事態宣言が3/21まで延長が発表されました。本イベントは緊急事態宣言期間中における飲食店営業の時間短縮要請に対応する為、開催時間を16時〜22時より14時〜20時に変更となりました。

ラウンジ感のあるドラムンベース、リキッドファンクを中心としたパーティー、AQUANAUTS(アクアノーツ)

奇数月第三土曜日にレギュラーパーティーとして開催しています。

下記注意事項をお読み頂き、参加エントリーをお願い致します

※コロナウイルス感染症対策として参加人数を限定した事前予約制での開催となります。
※こちらのPASSMARKETにてご予約の上ご来場ください。入場料は現地精算です。
※政府ならびに行政より営業に関する要請があった場合、開催の延期または開催時間等が変更される場合がございます。


【お店からのお知らせ】

現在茶箱ではコロナウイルス感染症対策として当面の間、ご来場をPASSMARKTの予約サイトによる事前の参加申し込みによる予約制にて営業を行っております。

当日はご来場時にチケット購入時に発行されるQRコードを読み取り入場受付を行います。事前にお手元にご用意の上、ご来場ください。また、予約人数の上限を設けて管理しておりますので当日やむを得ず不参加となった場合は必ずご連絡頂ますようお願い申し上げます。

ご入場に際し、ご予約のお名前とご本人が一致するか、身分証明書等で確認させて頂く場合がございます。必ずご本人様名義でお申し込みください。

ご来場時にアルコール消毒スプレーによる手指消毒、検温のご協力お願いしております。またコロナウイルス感染症接触確認アプリCOCOAのご提示をお願いする場合がございます。

お飲み物を召し上がる際以外は必ずマスク着用の上、会話等をされる場合は一定の距離を保って頂くか、密接するような状況の場合、呼気が相手に直接当たらないようにご配慮ください。

店内はドアを常時開放し、二箇所の換気ファンによる強制換気を行っております。当日の気象条件等によっては店内の気温と取り込まれる外気の寒暖差が著しい場合がございますので、体調管理には十分ご注意頂ますようお願い申し上げます。

本サイトにてご予約頂いた上で、ご都合によるキャンセルにつきましては、こちらに掲示しているお問い合わせ先(メールアドレス)にご連絡頂ますようお願い致します。当日の無断キャンセルにつきましては今後のイベント参加をお断りさせて頂く場合がございます。


コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/3/1(月) 20:00~

2021/3/20(土) 18:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

AQUANAUTS #42 参加予約

販売条件

お一人様一枚限りとなります。代理の場合は入場される方のお名前が確認できるようにお申し込み下さい。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

okada@sabaco-cafe.net

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ