7月16日(土)MENSZONE静止画撮影券※静止画撮影券でのご入場はできません。 in福岡

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

7月16日(土)MENSZONE静止画撮影券※静止画撮影券でのご入場はできません。

2022/7/16(土) 12:00~2022/7/16(土) 21:00

福岡ポケットhttp://fukuokapocket.com/

  • 7月16日(土)MENSZONE静止画撮影券※静止画撮影券でのご入場はできません。 イベント画像1

「MENSZONE」静止画撮影券2022年7月16日土曜日

※撮影券のみでの入場はできません。
必ず入場チケットの購入をしてください。


[ 料金 ]※各部各グループ分の購入が必要です
・静止画撮影券(1グループのみ)1,500円
※複数グループを撮影される場合はグループ分のチケットをご購入いただきます。
※1部・2部で同じグループを撮影される場合、1部・2部ともに撮影券が必要です。
※お支払い方法は、Paypay及びクレジット払いのみとなります。
※イベント前日23:59まで販売

[ 撮影可能グループ ]
アンビシャスzero、Pa:Ladin


<撮影に関してのルール>※チケット購入前にご確認ください
・ご入場時受付にてどのグループを撮影するかお申し出ください。
・演出で高出力のレーザーを使用しております。
 レーザーがカメラにあたるとセンサー焼けしますのでご注意ください。
・撮影した画像はSNSにアップしないようにしてください。
 ※グループの許可が出た場合は大丈夫です。
・お客様同士のトラブルを避けるため、脚立や台を利用しての撮影、三脚など定点で撮影することは禁止いたします。(1脚OK)
・荷物を置いての場所取りは禁止いたします。
機材の荷物は必ずクローク(500円)に預けてください。荷物を床に置くことは禁止いたします。クロークはカウンターにて受付いたします。途中荷物の出し入れは自由なので、必要な方はスタッフにお声がけください。
また1部から2部まで通しで預けることが可能です。
・入場時受付にてリストバンドをお渡ししますので、必ず左手首にご着用ください。グループごとに色分けしております。購入していないグループの撮影はできません。



上記ルールが守られない、係員の指示に従わないなど、迷惑行為や不正行為があったと主催及び係員に判断された場合、開演中如何にかかわらずご退場いただきます。
またその際の返金などは一切応じられませんのでご了承ください。

チケット販売期間外です

販売
期間

2022/7/2(土) 20:00~

2022/7/16(土) 19:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

7/16(土)2部静止画撮影券

1,500円

7/16(土)1部静止画撮影券

1,500円

販売条件

イベント詳細の<入場・観覧に関してのルール>をご確認ください。 ルールを守っていただけない方は、イベント中であってもご退室いただいきますのでご了承ください。その際、チケット代の返金などは応じられませんのでご了承ください。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

tenjin_pocket@mecreate.net

電話番号

092-713-5360

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ