PENTAX K-3Markたっぷり撮影体験会【コムロミホ先生の講評付き!】 in北海道

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

PENTAX K-3Markたっぷり撮影体験会【コムロミホ先生の講評付き!】

powerd by リコーイメージング株式会社 ※正しくはK-3MarkIIIです

2021/7/10(土) 10:00~2021/8/21(土) 18:30

  • PENTAX K-3Markたっぷり撮影体験会【コムロミホ先生の講評付き!】 イベント画像1



話題の新製品K-3MarkIIIをお試しできるチャンス!
なんと会場の外に持ち出して自由に撮影ができます!
使ってみないとわからない感性に響く操作感や描写力をじっくり体感してみましょう。

\ 嬉しい3つの特典!/ 
1.使い方は動画でサポート
事前に使い方動画を配信するので、初心者やPENTAXのカメラが初めてという方も安心。さらに、当日はPENTAXスタッフがあなたの疑問にお答えします。 

2.会場の外で楽しめる!
貸出し後は会場の外に持ち出して自由に撮影ができます。
密を避けながら、K-3MarkIIIの魅力を自分のペースで楽しめます! 

3.撮るだけでは終わらない!大人気のコムロミホ先生の講評が受けられる!
YouTubeでも大人気のコムロミホ先生があなたの写真を講評します。当日撮影した写真の中からお気に入りを選んで、Instagramに投稿してね。講評は後日動画で配信します。※講評を受けるにはご自身のInstagramで指定のハッシュタグをつけての投稿が必要です。

開催日
①7月10日(土)10時~13時30分
②7月10日(土)15時~18時30分
③7月11日(日)10時~14時30分 
先着順・少人数制・各回10名限定
※開始時間20分前から受付
※説明(30分程度)のあとは返却時間まで自由に撮影ができます
※コムロ先生の講評つき!(後日動画配信)
この撮影会は男性もお申込みできます

参加費
3300円(税込) 

会場
TKP札幌駅南口カンファレンスセンター
札幌市営南北線 さっぽろ駅 地下 直結
JR函館本線 札幌駅 南口 徒歩2分
※国や北海道の指針に基づき、感染対策の上、開催します。
※詳細は7月上旬、参加者に連絡します。

講師(講評を担当)写真家 コムロミホ
文化服装学院でファッションを学び、ファッションの道へ。撮影現場でカメラに触れるうちにフォトグラファーを志すことを決意。アシスタントを経て、広告や雑誌で撮影をする一方、ライフワークでは海外、国内で街スナップを撮り歩く。
 

参加特典
・全員にK-3MarkIII貸出!レンズも2本貸出の特別版!


参加注意事項 
・身分証明書をお預かりします。(当日運転で撮影地に行かれる方は免許証以外)
・体験時間にはカメラ内RAW現像、スマホ転送の時間も含みます
・レンズの持込は大歓迎、本体のみの貸出希望もOKです。
・貸出カメラ用に空のSDカードをお持ちください。
・盗難・紛失・修理不能の場合は、弊社販売価格の100%を頂きます。
・修理可能な故障の場合、修理代金実費を頂きます。(自然故障を除く)
・機材の故障による撮影費用等の補償はいたしません。
・その他、機材トラブルによる損失が出た場合も、弊社では対応致しかねます。
・第三者への貸出しを禁止します。
・必ずお客様自身でデータの管理をお願いいたします。
・発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、参加はお控えください。
・当日のマスク着用の上で参加いただき、手指消毒などにご協力ください。
・北海道コロナ通知システムを利用しますので、当日読み込み(メール登録)にご協力ください。
・申込後4日以内に使い方サポート動画のURLをメールで連絡します。メール未着の場合は、迷惑メールフォルダをお確かめのうえ、問い合わせ先までご連絡ください。
なお
・購入時にYahoo!にログインしていた場合:Yahoo!ユーザー情報登録のメールアドレス
・購入時にYahoo!にログインしていなかった場合:申し込み時に入力したメールアドレス 
に送付されます。

※社会情勢により突然の延期・中止の可能性もございます。ご了解ください。

【キャンセルについて】 
7月7日までにお問い合わせ先へキャンセルの旨をメール頂けますと、キャンセル可能です(クレジットの返金処理となります)それ以降については、キャンセルが不可となりますので、ご了承ください。

7月7日締切!各回限定10名!先着順!申し込みはお早めに!

主催 北海道カメラ女子の会
https://hokkaido-camera.com/

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/6/21(月) 18:00~

2021/7/8(木) 08:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

①7月10日(土)10時~13時30分

3,300円

②7月10日(土)15時~18時30分

3,300円

③7月11日(日)10時~14時30分

3,300円

予定枚数終了

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

kcj@allo-japon.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ