目玉焼きのイラストパン in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

目玉焼きのイラストパン

金太郎飴みたいなパン『イラストパン』のレッスン!考案者であるRanさんのもとで学ばれた認定講師の先生のレッスンです。

2021/1/17(日) 10:00~2021/1/17(日) 13:00

イベント受付開始時間 2021/1/17(日) 09:45~

ノートルスタジオ

  • 目玉焼きのイラストパン イベント画像1


目玉焼きのイラストパンLESSONのチケットページです。

詳細は下記をごらんください⇩

http://notre-kitchen.com/classes/






※Ranさん自身が講師のレッスンではありません。




再度下記規約等、ご確認のうえお申込みをお願いいたします。



1)【来場者の皆様へのお願い】

・来場者は、スタジオ入口での手指の消毒にご協力ください。
・来場者は、スタジオ内ではマスク着用(必須)をお願いいたします。

・二週間以内に、発熱・咳・全身の倦怠感など体調が優れないことがある方、もしくは近しい方に該当する方がいらっしゃる場合には、ご来場をお控えいただけますようお願い致します。
・二週間以内に海外渡航歴のある方、もしくは二週間以内に海外渡航歴のある方との接触がある方は、ご来場をお控えいただけますようお願い致します。

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。




2)キャンセルポリシー
レッスンの10日前~4日前 50% レッスンの3日前~当日 100%

 

 

こちらのレッスンを受講するには、規約への同意が必要です。
予約の申し込みを頂いた時点で、



3)

下記規約のこと全てにご了承済みと解釈させて頂きます。

皆様のご理解、ご協力に感謝致します。
********************************************
レッスン規約
当教室は、一般の方が家庭でパン作りを楽しむことを目的とした教室です。
プロの方や同業者の方、イラストパンの販売目的の方の受講はお断り致します。
※プロの方や同業者の方に依頼されて、代行でレッスンを受ける等の行為もおやめ下さい。
②レッスンでお渡しした レシピの複製、譲渡、販売、二次使用等は一切禁止です。
また、SNS等へレシピを公開することも固く禁止させて頂きます。
万が一そのようなことを行った方は、損害の賠償を請求させて頂きます。
③レッスン中の写真、動画撮影は完成したイラストパンのみ可能です。作業中の撮影は一切ご遠慮下さい。
④教室で作ったパンは、保存料、添加物等を一切使用していません。
お持ち帰りになられたらなるべくお早めにお召し上がり下さい。
お持ち帰りになったパンの管理は自己責任となります。
以上

 

 

 

4)注意点

・当日ご連絡がなく15分以上遅刻された場合には(やむおえない正当な理由を除き)レッスンの受講をお断りさせていただく場合がございます。また、その際にはレシピのみのお渡しもお断りさせていただきます。

・相次いだキャンセルをされたり、規約に反する行為が判明した場合、当社主宰のレッスン等へのご参加をお断りさせていただく

場合がございます。

・楽しい時間を過ごすことを趣旨としたレッスンです。参加をせず、レシピだけのお渡しすることもお断りしております。

 

レッスンのお時間は、皆様が気持ちよく過ごしていただけますようご協力をお願いいたします。

以上

 




コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

1/17(日)10:00~13:00  講師:夏目みか

7,700円

予定枚数終了

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@notre-studio.com

電話番号

03-6721-0035

10:00~19:00

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ