【通常】Thank yon Fan9 〜Re:lation〜

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

【通常】Thank yon Fan9 〜Re:lation〜

2020/9/9(水) 19:00~2020/9/9(水) 21:00

Thank you Fan9 〜Re:lation〜

活動休止中の9nine(佐武宇綺、西脇彩華、村田寛奈)の3人がオンラインイベントを開催!前回は3人がそれぞれの自宅からリモートでオンラインイベントをお届けしましたが、今度は3人が一緒に集まってスペシャルなイベントをお届けします。

9月9日は特別な日。こんな時だからこそやはり何か届けなければと考えました。9月9日はファン9の皆さんへの感謝を込めて、皆さんとの"つながり"を大切に、9にちなんだ企画や、アコースティックライブをお届けします!

こちらのページは通常チケット(999円)の購入ページです。
プレミアチケット(9,999円)を購入希望の方は下記URLよりアクセスしてください。


==========開催概要==========

【タイトル】
Thank yon Fan9 〜Re:lation〜

【出演】
9nine(佐武宇綺、西脇彩華、村田寛奈)


【日時】
2020年9月9日(水)
19:00開演
※イベント本編は120分を予定しております。
※公演時間は予告なく変更となる場合がございます。
※アーカイブは公演終了1週間後(9/16(水)21:00)までご視聴いただけます。

【チケット料金】
通常:999円(税込)


【チケットスケジュール】
2020年8月27日(木)20:00~9月9日(水)18:30※公演30分前まで購入可能
※公演の24時間前、6時間前、30分前の3回、チケット購入の際にご登録されたメールアドレス宛に視聴ページのURLをお送りします。(購入していない方へのURLの共有は禁止いたします)
※ご購入は、1人につき1枚でお願い致します。


【配信先】
動画共有サイト Vimeo

・公演の24時間前、6時間前、30分前の3回、チケット購入の際にご登録されたメールアドレス宛に視聴ページのURLとパスワードをお送りします。
※チケットを購入していない方へのパスワードの共有は禁止いたします

【重要】送信元メールアドレスは送信専用の「passmarket-master@mail.yahoo.co.jp」です。
・お使いのメールソフトやメールサービスの設定によっては、迷惑メールとして処理されてしまう場合がありますので、予めメールが受信できる状態に設定してください。



【視聴環境について】
①ご視聴には、インターネットに接続したパソコン、タブレット端末、スマートフォンが必要になります。 

②動画共有サイトVimeoが対応している以下のブラウザを推奨致します。
・Chrome
・Firefox
・Internet Explorer
※いずれも最新バージョンであることをご確認ください。

③タブレット端末・スマートフォンの場合、以下のOS環境で再生可能です。
・Android OS 5.0以降
・iOS 9.3.5以降

④「Safari」ではご視聴できない可能性があります。
・再生ができない場合は、別のブラウザ、端末でのご視聴をお願いします。

⑤インターネットで高画質の動画を視聴するには5Mbps以上の通信速度を推奨致します。
・持続的に推奨とする速度であり、動画の解像度によっても異なります。
・下記のサイトで回線速度をご確認いただけます。
「fast.com」(https://fast.com/ja/

⑥ご視聴の際はなるべくWi-Fi・有線LANを使用することを推奨致します。
・ご利用いただいているインターネット回線の状況によって、配信画面のフリーズや遅延などが発生する可能性がございます。
・できる限りご利用回線に負荷を少なくした状態でご鑑賞ください。
・スムーズに動画を再生するために、
「WiFiルーターと接続している機器をなるべく減らす」
「WiFiルーターを見通しの良い場所に設置し、電波を発する家電等の近くには置かない」
「スマホ端末のバックグラウンド起動中のアプリを最小限とする」
などの対処を各自でお願い致します。

⑦ご視聴にあたっては大量のパケットを消費します。
・スマートフォン等で4G回線を使用してご視聴の場合は、残データ容量にご注意ください。


【注意事項】
・視聴用のリンクについては、くれぐれもご購入者様のみのご利用をお願い致します。(視聴者数が予定よりオーバーした場合、配信が出来なくなる可能性がございます。)
・アーカイブは各公演72時間後までご視聴いただけます。
・"開演30分間前まで"に、お支払いが確認できない場合は視聴用のリンクが送られませんので、必ず"開演30分前まで"に支払いまで完了いただきますようお願い申し上げます。
・お客様側の電波状況により接続が難しかった場合の払い戻し等は出来かねますので、予めご了承ください。
・通信料がかかりますので、Wi-Fi、有線LANを使用することを推奨致します。
・録画・録音、または録画・録音したものをネット上にアップする行為は禁止です。
・やむを得ない事情により、内容等が変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・ご使用になられるパソコン・タブレット端末・スマートフォンの充電がされているか予めご確認下さい。
※動画を撮影してのSNSへの転用・転載については一切禁止です。
 スクリーンショットなどの静止画は、SNSアップ可能です。
※ライブ配信の際、映像の記録などを行う場合がございます。
※不適切と考えられるコメントがあった場合、強制的に退出とさせていただく場合がございます。
※事前に接続環境をご確認ください。当日の技術的サポートや参加者による接続不良、アプリトラブルへのサポートは行いかねます。ご了承ください。


【イベントに関するお問い合わせ】

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/8/27(木) 20:00~

2020/9/9(水) 18:30

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

通常

999円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

event_info@lespros.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ