TRY&ERA 無料BIGライブ! in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

TRY&ERA 無料BIGライブ!

2023/1/29(日) 15:30~2023/1/29(日) 16:30

原宿ベルエポック大ホール

TRY&ERAの完全無料BIGライブです!

ぜひお友達をお誘い合わせの上、ご来場ください!


★-----------------

〈日程〉

2023/1/29(日)

開場/14:45~ 開演/15:30 (事前物販/14:00~)

※時間差入場を行います。Aチケットのお客様は14:45、Bチケットのお客様は15:00に会場入口までお越しください。いらっしゃらない場合は次のチケット番号の方を先に会場内にご案内させていただきます。


〈会場〉

原宿ベルエポック大ホール

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-57-6-B1


〈出演〉

TRY&ERA

※メンバーの出演が急遽変更となる場合がございます。


〈チケット〉

A/FC VIP会員様入場チケット  0円(別ページで販売)

B/FC 一般会員様入場チケット  0円(別ページで販売)

C/一般入場チケット 0円


※ワンドリンク代もございません!

※当日の入場状況によっては当日券の販売を実施する場合がございます。



【ご購入前にご確認ください】

・公演中・特典会中の録音、録画、画面録画、写真撮影行為は一切禁止です。

そのような行為を発見した場合は、データ消去の上ご退場いただき今後一切のTRY&ERA出演イベントへのご来場をお断りさせていただく場合がございます。

・ライブ会場でのコール、大声での声援、ステージ上のメンバーへの声がけ等は禁止となります。拍手、手拍子、ペンライトでの応援をお願い致します。

・前方席のお客様は後方席のお客様をご配慮ください。

・他のお客様への迷惑行為・あおり・割り込み等はトラブルの原因となりますのでお控えください。

・イベント中、演出の妨げになる行為や運営上の妨げになる行為はご遠慮ください。場合によってはご退場いただくこともございます。

・過度な飲酒をされてのイベント参加はご遠慮ください。


新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として細心の注意を払いイベントを実施しておりますが、イベントへの参加はお客様ご自身のご判断、責任でお願い致します。

感染拡大防止の趣旨をご理解頂き健康と安全を考慮し、イベント運営においての対応とご協力をお願い致します。

・整理番号付き自由席ですが、会場内の席はスタッフの指示にしたがってください。

・ご来場の際は必ずマスクの着用をお願い致します。マスクを着用されていない方のご入場はできません。

ご来場されるお客様全員に受付時、手指除菌・検温をしていただきます。質問表をご記入いただく場合もございます。

・以下に該当するお客様のご入場はお断りさせていただきます。

①37.5以上の発熱、咳、下痢、味覚障害、嗅覚障害の症状がある方

②新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、また同居家族や身近な知人の感染が疑われる方

③過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされるいる方

・開場前に入口にお並び頂く際は間隔を開けてお並び頂くようお願い致します。

※緊急事態宣言の発令を受け、都道府県などから要請があった場合、その決定に従い開催は延期と致します。 

※新型コロナウイルスの感染発生が判明した際に、入場時に記入いただいた質問表・チケットご購入時にご登録頂きましたお客様情報を必要に応じて、保健所等への公的機関に提供させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


※キャリーやボストンバック等の大きな荷物は持ち込みができませんので、事前にご自身でコインロッカー等にお預けいただけますようお願いいたします。万が一お持ち込みされた場合は、お預かり料金がお荷物お一つにつき1,000円かかります。


※公演後には特典会を行います。



《特典会注意事項》

※お客様とメンバーの間に飛沫防止カーテンを設置いたします。カーテンを挟んだ状態での撮影となりますので予めご了承ください。

※撮影する際も常にマスクの着用をお願いいたします。メンバーはマウスシールドを着用致します。

※ループ(数回にわけての撮影)はご遠慮ください。(買い足しをしたお客様のみ可となります。その場合、買い足しはチェキ撮影券3枚以上からお願いいたします。物販の締め切り後の購入はできませんのでご注意ください。)

※撮影会中の会話の内容に不適切な表現(メンバーへの誹謗中傷、メンバーが不快に感じる内容の発言、回答のできない質問、公序良俗に反する行為等)が見られた場合など、スタッフの判断により途中でも強制終了させて頂く場合がございます。その他、スタッフが不適切と判断した場合はその場でお声かけいたします。ご了承ください。

※メンバーへの接触行為は一切禁止です。

※特典券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

※特典券は発行したイベントのみ有効です。

※写メ・チェキの撮り直しは原則としていたしません。明らかに認識できない場合に限り、撮り直しいたします。この判断は、イベント運営スタッフに一任されます。

※特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合があります。その際手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願い致します。

※当日の都合により、特典会実施順番や内容等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。

※会場内外では必ずスタッフの指示をお守りください。守られない場合は、イベント・特典会に参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。


※当日の状況により、現場でご案内いたします。スタッフの指示にしたがっていただくようお願い致します。

ご理解いただける方のみご参加ください。



ファンの皆様にもっと楽しく、そして安全にイベントを楽しんでいただきたいと思っております。

マナーを守っていただきますようお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本イベントではお手紙・プレゼントの受取りを行っております。

受付にてスタッフにお渡しください。

プレゼントの禁止項目やその他イベントの注意事項はこちらをご一読ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


チケットはお一人様4枚まで購入可
先着順販売

・チケット購入業者による代理購入は禁止

・チケットの高額転売は禁止
・税込価格表示
・お一人様1枚のQRコード必要

・5歳未満の方はご入場不可
・購入後の払い戻し不可

・実際に行く予定のないチケット購入・ご予約はご遠慮ください。キャンセルをされますと他のお客様のご迷惑になる為、今後のチケット購入をキャンセルさせていただく場合がございます。

・急遽、開演時間・出演メンバーが変更になる場合がございます。その場合のチケットの返金はおこなっておりません。



【購入チケット確認】

 http://passmarket.yahoo.co.jp/my/ticket/list

・入場は係員の指示に従ってください。
・QRコードチケットをお一人様1枚お持ちください。

>
整理番号順でのご入場となります。
・購入済み電子チケット(QRコード)の表示方法
・電子チケットQRコード入場イメージ

【システムのお問い合わせはこちら】

コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

C/一般入場チケット

無料

予定枚数終了

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@try-era.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ