即興童話オトギユーギ23 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 映画、舞台、演劇

即興童話オトギユーギ23

4が出たから振り出しに戻る

2022/1/29(土) 13:00~2022/1/29(土) 19:30

イベント受付開始時間 2022/1/29(土) 12:30~

表現ライブハウスGEKIBA

  • 即興童話オトギユーギ23 イベント画像1


オトギユーギとは
おとぎ話をモチーフに新しい話を作る即興芝居。
皆さんが知ってるあの昔話の、あの童話の、あのおとぎ話が 皆さんとキャストたちの手で、新しく作り生まれるその日限りの不思議な話。


【日時】
2022年1月29日
昼の回 12:30開場 / 13:00開演
夜の回 16:30開場 / 17:00開演
各回 2,700円 (限定40席)


【場所】
表現ライブハウスGEKIBA
〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-31-15ロイヤルプラザII 3F
池袋駅より地下通路 (池袋マルイ側)1a、C3 番出口 徒歩約1分



ご来場を予定されている皆さまへのお知らせとお願い(新型コロナウイルス感染症 COVID-19関連)

オトギユーギでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)について東京都等関係諸機関から最新情報の収集に努めるとともに感染予防、拡散防止に細心の注意を払い以下の対策にて公演致します。
【感染症予防対策への取り組み】
・各公演前後の空気を入れ替えるため、適宜、換気を実施します。
・劇場内のアルコール消毒を実施します。
・お客様と接するスタッフにつきましてはマスクを着用してご案内ご対応をさせていただきます。
・劇場入り口に消毒用アルコールを設置します。
・ご希望の方にはフェイスシールドをお渡し致します。

【ご来館のお客様へのご協力のお願い】
・風邪のような症状があるお客様はご観劇をお控えくださいますようお願いいたします。
・入場時には消毒用アルコールを設置しますので消毒にご協力ください。
・咳やくしゃみをされる際はマスク・ハンカチ・ティッシュ・上着の内側や袖などで口をしっかりと覆う「咳エチケット」にご協力ください。
・ウレタン及び布製等のマスクのお客様には入り口にて不織布マスクへの交換をお願いする場合がございます。公演中は可能な限り不織布マスクにてご観劇頂けますようご協力お願い致します。
・ワクチン接種済みのお客様も必ずマスク等の感染症対策のご協力をお願いいたします

【プレゼントについて】
会場内にプレゼントBOXをご用意させていただきます。
出演者へのプレゼントは直接お渡しいただけませんので、当BOXをご利用ください。

※生ものや手作りの食べ物は衛生管理の都合上、お預かりをお断りさせて頂きます。
※プレゼントBOXへお預けいただく際は、どのキャスト宛かを包装・封筒などの外側から分かるようにあらかじめご記入ください。

【終演後物販について】
終演後は、希望キャストによる個人物販を行います。
感染症対策として、時間を区切り2班に分けて行います。
こちらは当日終演前にご案内いたしますので、ご協力よろしくお願いいたします。

※物販内容につきましては各キャストにご確認ください。

【公演について】
現時点で公演予定ではございますが国や都などの対応や指示によっては今後中止もしくは延期となる場合がございます。
その際の返金につきましては
・クレジットカード及びPayPay決済の場合→クレジットカード会社又はPayPayより全額ご返金
・コンビニ決済の場合→口座をお教えいただき、チケット手数料の3.56%と振り込み手数料を差し引いてのご返金となります。その際、1ヶ月程度のお時間をいただきます。
そちらも合わせてご了承ください。

公演の最新状況につきましては当ブログや公式ツイッター、各出演者SNSなどで随時お知らせいたしますので随時最新情報のチェックをお願いします。

【キャンセルについて】
またチケット購入をして頂いたお客様自身が体調不良等でやむを得ずキャンセルをする際
前日20時までにご連絡いだいたクレジット・PayPay決済のお客様は全額返金
コンビニ決済のお客様及び前日20時以降ご連絡の場合はコンビニ決済の中止延期のご返金と同じ対応となります。

ウイルス感染予防及び拡散防止のため皆様のご理解ご協力をいただきますようお願い申し上げます。


《感染症対策として、色々と制限がある公演となります。ご来場いただく皆様にもご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします》

チケット購入の際はお申し込みの回を十分確認の上、お申し込みください。お手数おかけして申し訳ありません。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/12/6(月) 18:00~

2022/1/28(金) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

夜の回

2,700円

昼の回

2,700円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

otg1001@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ