【CLUB HUBlic Course】[オンライン開催]カウンセラーが教える傾聴講座

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

【CLUB HUBlic Course】[オンライン開催]カウンセラーが教える傾聴講座

2021/9/15(水) 20:00~2021/9/15(水) 22:00

  • 【CLUB HUBlic Course】[オンライン開催]カウンセラーが教える傾聴講座 イベント画像1

【CLUB HUBlic Course】この講座は・・・

\ 明日から使えるコミュニケーションスキルが身につく /講座です


人と人との関係づくりに一番大切なコミュニケーション。

営業、接客、上司・部下・同僚とのやり取り、家族・友人との会話など、

私たちは常にコミュニケーションを行っています。

更には現代の環境変化に伴い、 コミュニケーションの形は目まぐるしく変化。

特にオンラインや画面上でのやり取りが増え、さらに複雑化してきています。


そんな中でも変わらないコミュニケーションの基本は「聴く」こと。

コミュニケーションと聞くと「話す」ことが大事だと思われがちですが、

全てのコミュニケーションの始まりは「聴く」ことの方にあります。


この「聴く」ということ・・・実はそんなに簡単ではありません。


全く違う価値観を持ち、異なる経験や背景を持っている相手の話を聴くとき。

ついつい人は自分と同じ価値観で世界や社会や相手を見てしまったり、

自分と同じ価値観で物事を見て欲しいと相手に期待してしまったりします。


そんな価値観の違いを味わい、楽しめる方法があれば、

自分にはない価値観の人たちとの出会いが広がるかもしれません。

相乗効果で新しい価値を生み出せるかもしれません。

コミュニケーションがビジネススキルとしてあなたの武器になるかもしれません。


この講座ではコミュニケーションの基本である「聴く(傾聴)」を、

コロナウイルス感染拡大によってよく使われるようになった「Zoom」を用いて

参加される方同士でワークを通し、お互いに学び合います。

講座での学びを通じて、聴き方が変わる。人間関係が変わる。世界が広がっていく。

そんな体験を是非していただきたいと思っています。


<<<こんな人に受けてほしい>>>

営業、接客、部下とのオンライン1on1などのコミュニケーションにより成果創出をしたい

自身のコミュニケーションスキルを高めたい

プロの傾聴に興味がある


<<<こんなことが学べます>>>

カウンセラーやコーチの養成講座で学ぶような傾聴の基本のキ

傾聴に必要な在り方とスキル

相手を理解し、自分も理解される聴き方


-----・・・・・----------・・・・・----- 

日時

 9月15日(水)20:00~22:00


定員

 20名 ※お申し込み順・先着となります


場所

 みなさまのお好きなところで、スマホやタブレット、PCより接続ください。

 講座開催数日前にお送りする確認メールにてZoomのURLをお知らせいたします。


参加費

 ・熱海市在住・勤務者・・・無料

 ・上記以外・・・3,000円(税込)

 (学生の方は学割500円/1回)

 【CLUB HUBlic部員限定割引】

 ・部員(フルサービス会員・通常会員)・・・1,000円割引/1回

 ・ ナイト部員・ホリデー部員・・・500円割引/1回


キャンセルについて

 開催2日前まで無料でキャンセルが可能です。

 以降はご返金ができませんのでお気を付けください。

 キャンセルの場合は下記問い合わせ先までご連絡ください


お問い合わせ

 info@hublic.jp

 -----・・・・・----------・・・・・-----

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/8/31(火) 22:00~

2021/9/15(水) 20:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

熱海市在住・勤務者

無料

熱海市外(CLUB HUBlicナイト・ホリデー部員)

2,500円

熱海市外(CLUB HUBlic部員)

2,000円

熱海市外(学割)

2,500円

熱海市外(通常)

3,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@hublic.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ