【オンライン参加】tonkatsu.jp表参道『旅するとんかつ』第2回 in東京
イベントは終了しました
【オンライン参加】tonkatsu.jp表参道『旅するとんかつ』第2回
「静岡は天城(天城黒豚、伊豆の太湖豚)と東京武蔵小山(中屋パン粉工場)を巡る」
2022/6/17(金) 18:30~2022/6/17(金) 20:30
tonkatsu.jp 表参道では、「旅するとんかつ」として、日本各地で育てられた銘柄豚のとんかつを提供しています。
「豚の育った環境や背景を知ることでよりとんかつを美味しく召し上がっていただけるのでないか?」。そのような想いから、本イベントを開催する運びとなりました。
(『旅するとんかつ』オンラインイベント 第1回 「北海道十勝で育つ(どろぶた)と沖縄与那国島(黒潮源流塩)を巡る」の様子は、こちらからご確認いただけます https://tonkatsu.jp/20220531_event_news/)
当イベントでは生産者のみなさまのお話を直接お聞きいただきます。
今回の第2回は「天城黒豚」「伊豆の太湖豚」「金子渉さんのプロトタイプM」といったtonkatsu.jpで大好評の銘柄を育てる養豚家、金子渉さん。そして、とんかつには欠かせないパン粉を作り上げる中屋パン粉工場の中林正一社長、中林良太工場長に、実際にお店にお越しいただくことになりました。
お三方とも、そのこだわりは当代随一と言っても過言ではありません。2時間ではまったくお話足りないかもしれませんが、その一端を知ることだけでも、きっと新たな美味しさを発見いただけると思います。
一般の皆様のほか、飲食店の方や養豚農家の方などのご参加も大歓迎です。皆様のご参加をお待ちしております。
コメント
チケット情報
このチケットは主催者が発行・販売します
【オンライン参加】tonkatsu.jp表参道『旅するとんかつ』第2回
販売条件
お支払い方法
チケットの取出し方法
お問い合わせ先
- 電話番号
このイベントを見ている人にオススメ
読み込み中