【第5回】「世界一美しい鳥、ケツァルが凄む聖なる森へ」

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

【第5回】「世界一美しい鳥、ケツァルが凄む聖なる森へ」

2022/4/2(土) 21:30~2022/4/2(土) 22:30

  • 【第5回】「世界一美しい鳥、ケツァルが凄む聖なる森へ」 イベント画像1



申込時に申し込み完了メールが届かなかった方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

このページは、オンライン講座『ネイチャーハンター下村昌也がご案内 バーチャルツアーでコスタリカの森へ【第5回】「世界一美しい鳥、ケツァルが凄む聖なる森へ」購入ページです。

ネイチャーハンター下村昌也がご案内 バーチャルツアーでコスタリカの森へ全5回まとめ購入(特別割引)ご希望の方はこちらのページ

【第1回】12月17日(金)「愛らしいナマケモノと世界一美しい幻の蝶を探して活火山の麓へ」

【第2回】1月15日(土)「世界を席巻するコスタリカコーヒーの農園」

【第3回】2月26日(土)「野生のフクロウを見た事がありますか?たっぷり野鳥探しの時間」

【第4回】3月12日(土)「コスタリカの料理と尽きぬ旅の魅力、再開などトークを交えて」

【第5回】4月2日(土)「世界一美しい鳥、ケツァルが凄む聖なる森へ」


【第5回】「世界一美しい鳥、ケツァルが凄む聖なる森へ」

日 時|4月2日(土) 21:30~22:30(約60分)
参加費|2,900円
内 容|世界一美しい・幻の鳥ケツァール。好物のリトルアボガドがある熱帯雲霧林に生息するケツァールを探しに出かけましょう。ケツァールを驚かせないように小声でのご案内になるかもしれません…その場合は息をのむほど美しいケツァールの姿を静かに見つめましょう。昨年の放送でもたくさんのケツァールが現れた大好評の探索を再度実施します!
※この回の開催日は、本年のケツァール飛来状況により、2月からより観察しやすい環境の4月6日に変更になりました。尚、今後の観察状況によっては改めて変更させていただく場合がございます。

・Zoomによるオンライン配信です。
ツアー中、チャット機能でご質問やコメントを送って頂けます。
・配信日は変更となる場合がございます。
観賞目的動物の生態や目撃情報や現地の通信状態等現地の状況によっては、配信日が変更となる場合がございます。その場合は決定し次第速やかにご連絡致します。
・リアルタイムでご覧になれない方もご安心ください!見逃し配信がございます。
   配信終了後(配信日の夜公開)、見逃し配信の視聴URLをお申込みいただいた皆様へメールにてご送付致します。
※お申込みいただいた⽅に、配信URLを開催の48時間前にお送りします。

【下村昌也氏 プロフィール
1997年に家族と共にかねてより魅せられていたコスタリカに移住し、旅行会社を設立。コスタリカの森で視察やツアーを重ねて同国で初の政府公認ガイド資格を取得し、日本とコスタリカの橋渡しが生涯の天職と自認。長年の経験で野生動物のスポッティング(発見)にも長け、数多くの現地を訪れた日本人にコスタリカの魅力を伝えて来た。

お申し込みの流れ・キャンセルについて
※現地のコロナウイルス感染状況等により予定通り実施できず、中止、または、一部内容を変更して実施する場合がございます。予めご了承ください。その場合はメールにてご案内申し上げます。
※電波状況や天候等の事由により、一部ライブ中継ではなく録画映像でのご案内とする場合がございます。予めご了承ください。

【お申し込みの流れ】
①PassMarket(本ページ)にてチケットの購入とお支払いをお願いいたします。
・Yahoo! Japanのアカウントをお持ちでYahooウォレットにクレジットカードを登録されている方
  →ログインすることでYahooウォレットからのお支払いも可能です。
・Yahoo! Japanのアカウントをお持ちでない方
  →「ログインせずに申し込む」をクリックして、購入画面へ進んでください。

★ご注意点★
・当日の視聴用URLなど弊社からのご連絡は、全てメールでお送りさせていただきます。お申し込みの際は、必ず現在ご利用可能な​メールアドレスをご登録ください。
・ログインせずに申し込みをされたYahoo! Japanのアカウントをお持ちでない方は、お申し込み完了後にメールアドレスの変更を行うことができませんので、ご注意ください。
・ブラウザの設定によっては、メールアドレスが自動で入力される場合がございます。お申し込みの際に有効なメールアドレスか必ずご確認ください。

②チケットの枚数は1端末(パソコンやタブレット、スマートフォン等)につき1枚ご購入をお願いいたします。
③お申込み完了後、ご登録されたメールアドレスにPassMarketから注文番号が記載された購入完了メールが届きます。キャンセルされる場合、注文番号が必要となる為、保管しておいてください。チケットのご確認も可能ですが、ご参加にチケットは不要です。
※購入完了メールが届かない場合は、event@eurasia.co.jpまでご連絡ください。
④開催の24時間前までに、メールにて視聴用URLとご視聴方法をお知らせします。予めご準備をお願いいたします。
※ご視聴案内メールが届かない場合は、event@eurasia.co.jpまでご連絡ください。
⑤当日は5分前頃から視聴用URLにアクセスしていただけます。パソコンやタブレット、スマートフォンよりご視聴ください。
※受付はありませんので、ご購入頂いたチケットのご提示は必要ございません。

【キャンセルについて】
キャンセルをご希望の方は、開催48時間前までに弊社までご連絡ください。
その際、注文番号とお名前を担当までお知らせください。チケット購入時にご利用いただいたクレジットカードに返金されます。返金までの日数は各クレジットカード会社により異なります。
※全回分まとめ購入をされたお客様は、第1回の開催48時間前を過ぎてからのキャンセルは承ることが出来ません。予めご了承ください。

【注文番号について】
注文番号は、チケットご注文単位で付与される番号ですので、チケットを複数枚ご購入いただいた場合でも注文番号は1つです。その為、キャンセルの場合は注文番号自体がキャンセルとなります。複数枚のチケットを一度にご購入された場合、複数枚のうちの一部のみをキャンセルすることは叶いませんので、ご注意ください。




コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2022/3/23(水) 14:00~

2022/4/2(土) 20:30

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

オンライン視聴

2,900円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

event@eurasia.co.jp

電話番号

0332651691

11〜16時迄(平日)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ